« BALLET SCHOOL KAZUKO THE 11th CONCERT | トップページ | ツアーグッズがやってキタジマ »

2007年11月19日 (月)

ハネロゴ

みなさまのケータイ待ちうけは今何でsky??

ジョバはつい最近アミュモバのFlash

『ハネロゴ』にしますた(^^)☆

コレよくないでsky??
日によって時間とかの文字の色変わるのねぇ。時間帯によってOWLロゴの透けてる空色が変化するんね(@o@)すごくすごいぢゃない(>▽<)♪

動いてるOWLロゴの羽の動きもキレイやし☆
ちょっとイイもの作ってくれたねぇ、ポルノさん。あ、アミューズさんか(笑)。

ちなみに、ジョバは「OWLロゴ」の『OWL』の意味を知らんのやけど、コレどういう意味なん??何か前カヘイレで晴一氏が「このマーク=ポルノってなったらえぇなぁって付け始めた」かなんか言うてませんでしたっけ??ジョバの記憶違い??CDとかにもこのマーク入ってるよねぇ??かっこよくて好きなんやけど(^^)

どなたかわかる方教えて~(><)

|

« BALLET SCHOOL KAZUKO THE 11th CONCERT | トップページ | ツアーグッズがやってキタジマ »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

「OWL」って普通に「ふくろう」って意味じゃないんですか??
私、ずっとそうだと思ってた・・・

投稿: たみ | 2007年11月19日 (月) 21時37分

ジョバちゃんテンプレかえたんね。かわいかよ〜。
るいるいの待受は、猫のはっちゃんです。
昨日の記事に添付したやつの、完全版です(昨日のは切り取ってるから)
アミュモバさんそんなんあるの?あとで見てこよう。意味は…わからん(笑)ごめんね〜〜〜f^_^;

投稿: るいるい | 2007年11月20日 (火) 09時05分

♪たみちゃん♪

ありがとぅ!
OWLてフクロウやったんや~。知らんかったぁ!←あほ(笑)。

これ、鷹かなんかやと思ってて、OWLてなんかの略かと思ってた(笑)。

ついついフクロウてジョバの中ではまるっこいかわいいイメージやってさぁ~。ほほぅ。そうやったんや(^_^)

投稿: ジョバンニ | 2007年11月20日 (火) 09時12分

今見てきた〜〜〜〜〜って、アタシもDLしてきた〜〜〜〜(笑)
カッコよかねェ(#^.^#)

投稿: るいるい | 2007年11月20日 (火) 09時12分

♪るいるいさん♪

おかえりなさ~い(^_^)岡山県北も雪が降ったそうなんで、コロモガエしますた☆

癒しにゃんこですねo(^-^)o

アミュモバ、ポルノでもFlash待ち受けができたんですよぅ!みてみてくださいまし☆

投稿: ジョバンニ | 2007年11月20日 (火) 09時21分

♪るいるいさん♪

るいるいさんにコメ返してたらるいるいさんおかえりなさ~い(笑)。

かっちょえぇでしょ!コレ、フクロウやったんですねぇ。たみちゃんが教えてくれますた(^_^)v

投稿: ジョバンニ | 2007年11月20日 (火) 09時25分

ジョバちゃんが言ってた意味がやっとわかった!!
ロゴのバックがさっきまで夕焼けだったのに、月夜に変わってたよー!!
すごくすごいね(^O^)必要以上に開け閉めしてるよ(笑)

投稿: るいるい | 2007年11月20日 (火) 19時25分

♪るいるいさん♪

でしょう!時間帯によって変わるの♪すごくすごいですよねぇo(^-^)o

昼間の青空もいいけど、夕焼けや月夜がキレイですよねぇ☆

投稿: ジョバンニ | 2007年11月21日 (水) 02時02分

いっしょ~~~♪♪
あたしも、今日ハネロゴダウンロードしたよー♪
 パズルは。。。出来なかったとです・・・(シュン:)

投稿: ハルちゃん大好き | 2007年11月21日 (水) 18時26分

♪ハルちゃん大好きさん♪

おぉ~!コレいいですよねぇ(^_^)

ぱ、パズルはジョバもダメでした(笑)。こういうの苦手なんですよねぇ…。

投稿: ジョバンニ | 2007年11月21日 (水) 19時54分

私もこれにしたの~!
空の景色が好きだから、これ、好き~!
アミュモバさん、アラーム用にポルノの二人の画像と声(おはよう…とか…起きて…とか)作ってくれないかなぁ(笑)!

投稿: 恋々 | 2007年11月21日 (水) 23時59分

♪恋々さん♪

恋々さんも一緒ですかぁ~(^^)
いいですよねぇ♪

アラーム…普通に起きれん(笑)。
音でも起きれんのにぃ…声なんて無理無理(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年11月22日 (木) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/8998202

この記事へのトラックバック一覧です: ハネロゴ:

« BALLET SCHOOL KAZUKO THE 11th CONCERT | トップページ | ツアーグッズがやってキタジマ »