« 税務署に行ってキタジマ。 | トップページ | ひつじさんはいつからOKでsky? »

2007年11月16日 (金)

サプライズと男前手帳とカヘイレ。

今日、スーパーで買い物してたらイキナリ!!

まりりんから電話が(@0@)

何を思ったかジョバは…

「おしさしぶりです」(笑)。

はい。間違ってますYO!ジョバンニさん。

まりんはメールやらヒゲ面やらで交流ありんすが、お話をするのは初めてです(笑)。

まりん。めんちゃい(^^;)

オヒサルに男前手帳が載ってましたね(^^)
去年のより使いやすそうぢゃないでsky♪文庫サイズなんしょ。持ち歩けるぢゃん。しかもマンスリーとウィークリーがあるのがジョバの手帳条件なんで、ぴったしぢゃん☆今年まだ手帳買ってないんよねぇ。コレでえっか(笑)。

ツアーグッズももうちょっとしたら発表なん??
楽しみやねぇ(^^)♪今回LIVEハウスツアーってコトは、グッズは帰り、LIVE後に買わんと置き場ないよねぇ??もしくわ通販かぁ。

今週のカヘイレ。
やっと聴きました(笑)。

ジョバは全く野球に興味がないんで、最初の方は大して聴いてなくて(笑)。

スゴのほねっこ好きはかわえかった(笑)。
音で反応しちゃうほど好きなんね(>▽<)♪ってかほねっこのCM曲?テーマ曲?を弾いてあげる本間さんもかわいいなぁ(笑)。

はい。スゴのためにもササミを入れて下さいまし!!
ってか、スゴはササミ入ってないほねっこで喜んでたんやからソレでもいいんちゃう??ダメなん??(笑)

10代のうちにしておくコトかぁ~。
晴一氏や今浪氏やないけど、ぱっと浮かばんわ(笑)。

まぁ、確かに告白はしとくべきかなぁ。。。大人になったらせんもんねぇ。何のしがらみなく素直に好きになれるのは、学生時代の特権かなぁとか思うんやけど、ジョバがひねてるだけかも(笑)。

あ~。でもジョバはもっと遊んでバカやっておけばよかったなぁとは思うわ。なんせ細胞に「きゃぴきゃぴ」したのがナイもんで(笑)。学生時代から落ち着いてたわ(笑)。高校の頃から劇団入って、休みは朝から晩まで稽古やったし、平日は部活やろぅ…友達減ったで(笑)。

それかもっと芝居やない部活に入って、部活を一生懸命してみんなで大会とか目指してみたかったなぁ。大人になったらなかなかナイよねぇ??そういうの。

最後に晴一氏が歌ってたのが「あなここ」なんね(笑)。
感動バラードなんよねぇ??ついあまりのかわいさに笑っちゃったぢゃない(^^)♪

今まではカヘイレしかなかったから、晴一氏のトコで1番にかけてたけど、あきしとさんがANNやり出してからは、ANNのが早いんよねぇ。いろいろ大人事情があるようで(笑)。地方としてはANNでかけてくれた方が聴けるからうれしいんよね(^^;)だってカヘイレ岡山で聴けないんやもん。

明日のANNで「あなここ」初O.A.やっけ??
楽しみやね☆がむばって起きとかなぁ~(^^)

|

« 税務署に行ってキタジマ。 | トップページ | ひつじさんはいつからOKでsky? »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

えぇと‥

“男前手帳”って何者か気になるYO!!(>_<)

投稿: リュウ | 2007年11月16日 (金) 17時54分

♪リュウくん♪

あはは~(爆)。
何かわからんよね(笑)。なにせリュウくんとの出逢いは「芝居」やったもんね(^_^)

ジョバはブログTOPにあるように、芝居が好きでポルノグラフィティのファンなんね。よって男前手帳とはポルノグラフィティが出してる来年のスケジュール帳のことなんよ(笑)。ちなみにポルノファンみんなに通じるワケやないからね!!

投稿: ジョバンニ | 2007年11月16日 (金) 19時10分

携帯からもやっと見れたよ。通販だったら今年中に手に入るんね、やったぁ〜〜〜!!
カヘイレは聴いてないけど、ナニナニ!?10代のうちにやっておくこと???
るいるいやっておきたかったことは…勉強(笑)ちゃんと勉強して大学行けばよかったかなぁって。
後は部活をなんか体育会系をやればよかったなぁ・・・もっと青春しとけばよかったよ。


ジョバちゃん、ちゃんと3食食べるようになったら、余計お腹すくの〜(T_T)

投稿: るいるい | 2007年11月16日 (金) 19時38分

初電話しちゃった♪
「おひさ〜」にはびっくりしたというのと、
不自然じゃないのと、両方じゃったわ〜(笑)
またとんでもない時に電話するかもよ〜(笑)
ごめんね、私も初めてって感覚より、
「元気〜」って感じで、親しげに話してしまったばい。
すごく嬉しかったわ!!
男前手帳、楽しみにしとるよ♪

投稿: まりりん | 2007年11月16日 (金) 21時54分

10代にやっておくこと・・・そりゃ恋愛じゃないん?
いや~はるいち堂はオクテじゃったんで、ぐずぐずしてるまに ア~~~ってことになってばっかりじゃった。友達以上になかなかなれんかったこと多かった。思い切って飛び込んでいけばよかったな~。
年を重ねるとなお飛び込んでいけんのよね~。
あ~、ハルちゃんが「こっちに来いや~」って言うたら、
迷わず飛び込みますが・・・・。

手帳 文庫サイズがナイスじゃね。
いつも持って歩けるじゃん。今年のは、カレンダーとしてはよかったんじゃけど・・・。

投稿: はるいち堂 | 2007年11月17日 (土) 08時41分

しらたまはスープっぽい手術された!
だけど、しらたまは、感想文に収録♪
でも、とろろはバンドを満腹するはずだったみたい。

投稿: BlogPetのしらたま | 2007年11月17日 (土) 10時55分

♪るいるいさん♪

ケータイからも見れましたか(^^)
今回のはなかなか使いやすそうぢゃないでsky??

カヘイレでなんや10代のウチにしておくことは??ってリスナーからのメールに晴一氏たちが「コレをネタに酒が飲める!!」って楽しんでました(笑)。

べ、勉強でsky??
勉強しておけば今の人生変わってたかも…(^^;)

3食ちゃんと食べるとおなか空きますよねぇ!!ジョバはちゃんと食べてたけどスープ飲みだしてさらに食欲UPですぢゃ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年11月17日 (土) 14時37分

♪まりりん♪

昨日は電話ありがとぅでした(^^)
めんちゃい。本間は初めましてなのにねぇ(笑)。
今度はお逢いしませう♪来年は関東出没しますYO!ってお金かせがな(笑)。

チーム低音ですねぇ。まりんの周りに高音は現れるのか!?

男前手帳楽しみですね☆☆☆
通販で買おうかツアー会場で買おうか迷い中…。

投稿: ジョバンニ | 2007年11月17日 (土) 14時41分

♪はるいち堂さん♪

やっぱり10代のうちにやっておくコトは恋愛ですか(^^)同じ10代でも高校と大学ぢゃ違うかなぁと思いまする。高校までに10代の恋愛を…。

はるいち堂さんオクテやったんでsky??いやん。ジョバと同じぢゃないでsky(笑)。

確かに歳を重ねるとなかなか慎重になっちゃいますよねぇ…。って晴一氏に言われたらいっちゃうんですね(笑)。

本間今年の男前手帳はカレンダーとしてはばっちしやったんですけどねぇ。手帳としてはでか過ぎ(笑)。それ以前を知らんけど、カレンダーか手帳かわけてくれた方が便利かも(笑)。今回は期待できそうですよね(^^)☆

投稿: ジョバンニ | 2007年11月17日 (土) 14時49分

♪しらたま♪

す、スープっぽい手術って!?なんでsky??(笑)。

とろろてくるみちゃんトコのとろろ?バンドやってはるん??

投稿: ジョバンニ | 2007年11月17日 (土) 14時51分

なるほど~。
「ポルノグラフィティ」って、唄ってるひとたちですょね!!
(*^_^*)。
歌手なのに、手帳までプロデュースしてるんだぁ!?
すごい。

それで、ライブって書いてあったんですね~♪
にゃ~(=^・・^=)
きいてみたいです。

投稿: リュウ | 2007年11月18日 (日) 01時04分

♪リュウくん♪

一応ファンとしてダメ出ししちゃうと(笑)、B'zと同じくVo.とGの2ピースバンドって形になりんす(^^)☆よろしくぅ~(笑)。

リュウくん、J-POPとかあんま聞かないん??他のアーティストも毎年カレンダー出すぢゃん。本屋とかに並んでるぢゃん。アレの手帳ver.ってコトよ。アーティストグッズのひとつやで。

お芝居でもさぁ、公演ゴトにパンフやグッズ出すぢゃん。それと同じコトでアーティストはLIVEでグッズ作るんよぅ。芝居よりグッズは断然多いけどね(笑)。

そうそう。11/26からやったかなぁ。ツアーが始まるんよぅ。今回はLIVEハウスツアーでファンクラブでもチケット取れんかった人多いんよ。春夏にやったアリーナツアーのラストは石川やったのにぃ。

ポルノいかが?男子ぼちぼち来るYO!来年はポルノ10周年やからもしかしたら細かくLIVE回ってくれるかも??

投稿: ジョバンニ | 2007年11月18日 (日) 14時49分

なるほど~!!

Vo=ボーカル=唄う、
G=ギター=演奏

ですね(>_<)!!汗
カレンダーはなんとなく知ってたけど‥、手帳はびっくりです!!
LIVEグッズも、氷川きよしのおばちゃんが振ってるうちわしか知らなんだです‥。

金沢にも、唄って演奏しに来て下さるんですね~♪(*^_^*)
盛り上がりますょね!!
(≧▽≦)/♪♪♪

そぅいえばこの間テレビで「今度出す10周年のアルバムは“1”と“0”を組み合わせた『φ』にした」って言ってた、あぁ‥これはポルノじゃなかった気が…(爆

投稿: リュウ | 2007年11月19日 (月) 00時55分

♪リュウくん♪

細かくてすまんね(笑)。何せジョバがVo.やなくてGの新藤晴一ファンなもんで(笑)。

そうそう。氷川きよしがどんなグッズを出してるかは知らんけど、そういうの。ジャニもうちわあるよね。

東京事変が「大人(アダルト)」やったかな?アルバムでツアーしたときは赤い下着や香水売ってたよ。林檎ちゃんかっこえぇ!て思ったもん(笑)。

ポルノ10周年は来年9月やからまだ先やな(^_^)

投稿: ジョバンニ | 2007年11月19日 (月) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/8945394

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズと男前手帳とカヘイレ。:

« 税務署に行ってキタジマ。 | トップページ | ひつじさんはいつからOKでsky? »