« 第1回・洋舞フェスティバル 2007 | トップページ | リハビリ? »

2007年11月26日 (月)

ツアー初日でござい真助。

『ポルノグラフィティがやってきた』
本日ツアー初日でござい真助。スバル インプレッサさんがサポートしてくださるそうで。ありがとぅございまふ。おめでとぅございまふ。

最近ケータイからで、久しぶりにパソ子を開けまして。
オヒサル見てびつくりっ!!


ド、ドラム、真助さんなんでsky!?

ジョバが今回のツアー参戦できるのは12/24の広島だけなんやけど、12/16高知と広島両日のこの3日間だけ、松永さんのスケジュールの都合上、ドラムが真助さんに代わるとにゃ??

な、なぜに今になってスケジュール都合なん??(笑)。もっと前からツアー日程わかってるや~ん。大人な事情が…(笑)。

真助さん好きなんやけど、ずっとレコメンでLIVEやて思ってたから、なんだか戸惑い(笑)。いやね、サンマリで真助さんのドラムは聴いたんやけど、去年のポカリLIVEジョバ行けんかった人やから松永さんのドラム聴いたコトないんよねぇ。で、今回聴けるな~と楽しみにしとったワケですよぅ。ちと残念やなぁ。

ジョバ、真助さんはずっと12/24の歪LIVEで野崎兄弟出演なんやと思い込んでますた(^^;)オヒサル見て、ヒゲ嫁。に聞いて初めてクリスマスFUZZはもりおん1人って知りますた(笑)。

ヒゲ嫁。に真助さん返せて言われた(笑)。
あーた!!返したらドラムおらんやんっ!!この日だけnang-changがドラム打ち込みしてくれるんでsky?? nang-changおるのはうれしいけど、ドラムがおらんなんて、イヤやー!!(笑)。

お兄さまはジョバが観とくけん、もりおん堪能しときなはれ~。
あ、間違えた。真助さん観る間に晴一さん堪能せな(^^)☆

ポルノのお二人、サポメンのみなさま、スタッフのみなさま。
いってらっしゃ~い(^^)☆怪我なきよう、広島でお待ちしておりんす。

広島でお逢いできる方々。楽しみにしておりんす(^^)♪

というような内容をUPしてたはずなのに、何故かコメ返し後に記事が途中で消えとった(。。ll)「松永さんやなくてちと残念」みたいなトコらへんで文の途中で終わってたぁぁあぁ(>△<)書き直したけど、最初と微妙に文章違うわ(笑)。思い出せん。。。

|

« 第1回・洋舞フェスティバル 2007 | トップページ | リハビリ? »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

わたしもドラム・真助さん組です。。12月16日の高知参戦なんで。(>_<)
ジョバンニさん同様、真助さんが嫌なわけやないけど、、やっぱり残念ですわ。。レコメンの演奏聴けるんやぁと楽しみにしてたんで。(^_^;)
でも、真助さん見れる機会もそうそうないですし。。これはこれで楽しんできます♪松永さんは、またの機会(あるのかしら?)にお預けということで。。しゅん。

投稿: くるみ | 2007年11月26日 (月) 12時30分

真助さん返しても、ヒゲ嫁つぁん絶対見んでしょーが!(笑)。
だけん返さんでよか!!

高知・広島参戦組で、松永さんの演奏を
聴きたかった人たちには残念なお知らせやったね。。。
(うちは、ちょっと嬉しかったけれど。)

広島で再会出来るん楽しみにしとるよ(^^)♪

投稿: メグ | 2007年11月26日 (月) 19時15分

ツアーとうとう始まったのね~♪
今日仕事しててもそわそわしちゃって・・・!!
「今頃リハ中かな~」
とか
「グッズ販売そろそろはじまるなぁ」
とか
無駄に考えて1日過しておりました。
今頃盛り上がってるよね~☆
私も早くあの空間へいきたいっ!!

サポメンのちょっとした変更、びっくりだね。
しかもその3日間だけ、真助氏だなんて。
私は17日の高知参戦やから違ってんけど。
でもさ、でもさ。
考えようによっては
この3日間だけやから。。。

貴重だよぉ☆★

ツアーが成功しますように!!と願いをこめて♪

投稿: めぐ | 2007年11月26日 (月) 20時31分

♪くるみちゃん♪

初めからわかってたら違ったかもしれんよねぇ。真助さん嫌いなワケやないし(^_^)

ただ晴一さんが強者どもて言うてた音は聴いてみたかったなぁってのはあるよね(^_^;)

くるみちゃん言うてはるように真助さんのドラムでポルノLIVEってのもなかなかないから楽しもうぢぇo(^-^)o

投稿: ジョバンニ | 2007年11月26日 (月) 20時31分

♪おメグ♪

本間や。真助さん返してもみとらんな(笑)。旦那との絡みがえぇんかもしれん(笑)。

野崎兄弟ファンにはうれしいねo(^-^)oもりおんも一緒やったらよかったのにねぇ。

真助さん好きやけど、松永さんのドラム聴いてみたかったんよねぇ。かっちょよくてかわえぇ真助さんを堪能し真助☆☆☆

投稿: ジョバンニ | 2007年11月26日 (月) 20時39分

♪めぐちゃん♪

ジョバも思ってた~(笑)。もう始まったかな~??とかね(^_^)

3日間だけやから貴重なんやけど、サンマリで聴いてるからね。松永さんのドラム聴いてみたかったんよぅ。でもポンプさんやなくて真助さんなんやねぇ。スケジュールの関係かなぁ??

どんなLIVEになるか楽しみ(^_^)♪

投稿: ジョバンニ | 2007年11月26日 (月) 20時46分

へぇー広島は真助なん?
んじゃ福岡は松永さんなんね^^
そうそう、真助は広島で見たからね〜真助のドラムも好きだけど松永さんがどんな音聴かせてくれるか楽しみですニャン。
ジョバちゃんごみんねー(笑)

アタシは今、会場と通販でグッズをどう買い分けるか悩んでるの…
Tシャツとパーカーは通販で後は会場でもいいかなぁとか。今夜一晩中考えるかも〜〜〜(+_+)

投稿: るいるい | 2007年11月26日 (月) 23時00分

♪るいるいさん♪

そうなんですよぅ。その3日間だけドラム真助さんなんですぢゃ。福岡は松永さんですよ~(^^)ジョバの分まで松永さんを堪能してきて下さいまし~(>▽<)まぁ、ビジュアルは真助さんのがジョバは好みやけど(笑)。

グッズ、ジョバも悩み中っす(><)
パンフとバッグは会場で買おうと思ってまして。後は通販かなぁ。。。るいるいさん。今夜だけやなくて、きっと当日まで悩みますよ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年11月27日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/9117729

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー初日でござい真助。:

« 第1回・洋舞フェスティバル 2007 | トップページ | リハビリ? »