« ひつじさんはいつからOKでsky? | トップページ | BALLET SCHOOL KAZUKO THE 11th CONCERT »

2007年11月18日 (日)

11・17 ANN

しばれるねぇ(=△=)
みなさま。昨日のあきしとさんのANN聴かれました??

あぁ。聴かれましたか。そうですか…。ジョバンニ途中から記憶がございませんが(笑)。

またしてもやっちまいますたぁーっ!!しっかり昼寝までしたのに、寝ちまったぁ…。それもこれもあきしとさんのトークが眠気を誘うんぢゃーっ!!だって晴一氏のカへイレ眠くならんもん(笑)。なんちてー。きっとカヘイレがANNと同じ時間やったら寝とると思うわ…(^^;)

だけどもだっけどっ!!でかしたあきひとさんっ!!ANN開始10分せん間に「あなここ」かけてくれたYO!!ジョバよく最初の30分聞き逃すコトも多いけんさぁ、今回頭から聞いててよかったぁ(笑)。「あなここ」聴けた安心感からか睡魔がね(笑)。

ジョバは携帯ラジオで聴いてるから録音できんのね。だもんで「あなここ」1回しか聴いてないんやけど、「リンク」のときみたいな『マジで!?コレ、シングル!?大丈夫なん??』感は全くなかった(笑)。失礼過ぎやね。「リンク」今では大好きよ(笑)。

なんやろねぇ。映画タイアップ決まってるん知ってるからか安心して聴けた。エンドロールで「あなここ」流れてるの想像しながら聴いてたJOE☆やっぱあきしとさんの声が素敵ねぇ。あの伸びる声が美しくてしっとりしちゃうねぇ。詞はあんま覚えてないんやけど、優しい懐かしい感じやったよねぇ??

バラードよりアッパーな曲が好きなジョバですが、悪くにゃい。これからどんどん聴いてまた違った面が見えてくるんやろね(^^)

しかし。「あなここ」来週からO.A.やし着うた始まるし…早くね??(笑)。リリース来年の2月だべ??まぁ、いっぱい聴けるからえぇけど♪もしかしてツアーでもやってくれちゃったりするんかなぁ~(^^)ホールの千葉からは演るかなぁ~とは思ったけど、これだけ早く出してきたってことは新木場からやってくれるんかにゃ~??

そろそろ動くポルノが観たいなぁ…。TVとかはまだ出んのん??


あ、早くも野菜スープ挫折しちゃいますた(笑)。
だって飽きちゃうんだもん。みんな普通食食べてるのに、ジョバだけ野菜スープばっかり食べれんのぢゃもん。

何か別の道を…。根が面倒くさがりやけん難しいよねぇ…(==;)

|

« ひつじさんはいつからOKでsky? | トップページ | BALLET SCHOOL KAZUKO THE 11th CONCERT »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ジョバちゃん、アタシも記憶を失ったひとりよ~
番組始まって、10分以内にオンエアーはありがたや~ありがたや~聴き終わって安心して眠りに付きました。
昭仁くんの声が心に沁みて、ハルちゃんのギターが切ないね。早く生で聴きたい。本間さんの曲はやっぱりいいわ~好きよ。

投稿: そら | 2007年11月18日 (日) 14時51分

♪そらさん♪

お♪お仲間発見(笑)。
なんせあの時間やから眠い眠いぃ~。
今回早くて助かりましたよぅ(^^)

ジョバもポルノお二人の曲も好きですが、本間さん晴一さんコンビの曲も大好きなんですよね♪早く生で聴きたいですねぇ(^^)

投稿: ジョバンニ | 2007年11月18日 (日) 15時15分

あれれ。。野菜スープ挫折しちゃいました?(^^;)確かにきつそうなメニューでしたもんね。。(>_<)
やっぱり食事制限だけやとしんどいから、運動してみてはいかがでしょ!?エアロ、けっこう楽しいですよぉ~★テレビ視ながら、音楽聴きながらやったら、あっという間ですし。ウォーキングもお薦めです♪

あなここ聴けました!!私も「リンク」の時は「(ー□ー;)!!」って感じでしたが、今回は「(≧∀≦;)♪」な感じです。(←分かりにくい)染みました。。

投稿: くるみ | 2007年11月18日 (日) 16時16分

ジョバジョバちゃん、「あなここ」無事聴いたよ~!!
そして同じく途中から記憶がございません。新曲聴いた安心感から夢の世界へ行ってしまった・・・
私もバラードよりアッパーな曲のほうが好きなんだけど今回の曲はなんか懐かしい優しい気持ちになるし、昭仁さんの声が優しくて好き。少し切ない感じが今の時期にぴったり!と思ったけど発売日まだまだ先なんだよね~TV出演いつなんだろうね。
野菜スープ飽きちゃった!?同じものってきついよね~私は今の仕事始めてから全くおやつを食べなくなって2㎏ほど体重減ったんでおやつを食べないようにはしてる。たまに友達とケーキ食べたりはしちゃうけど。今日も友達とバイキングに行ってケーキ&チョコレートフォンデュ食べちゃったけど・・・たまにはいいよね、と自分にご褒美(笑)
ジョバジョバちゃんと会えるときってさらに寒いんだろうね~ヒツジジョバちゃん楽しみにしてる(笑)

投稿: ジャスジャス | 2007年11月18日 (日) 17時13分

私は最初から録音組どす。
で、朝、出勤の支度しながら聴いたの。
え?もう聴かせてくれるのん?男前やーアッキイ!!
初めて聴いた感想‥‥ジョバ姫みたく、エンドロールを想像したせいか、
わりと切ないじゃんて感じ(笑)
出だしの懐かしい名詞の並びからして、
切ない‥‥
って、これだけなの(笑)
何度か聴けばまたスルメのように味が出るはずじゃ。
まあまあってとこかな(爆)(←まとめすぎ?)

投稿: まりりん | 2007年11月18日 (日) 19時59分

昨日はまさかあんな初っ端に新曲がかかると思わず、途中から聴いていました。
今日録音したの聴いたけどね。
正直、ジョバちゃんやくるみちゃんと反対の感想を抱きましたの。
やっぱりストライクゾーンが違うのね!
でも、懐かしい高校時代を思い出したよ。
きっと、これから好きになる曲だわ。
前記事のひつじさんを、さっきまでシープスキンのジャケットのことだと思ってたの…。ニットのことだったのね!(笑)
こっちはもう着てるよ~。
明日初雪が降る予報だし。
岡山もじゃなかったっけ?

投稿: 恋々 | 2007年11月18日 (日) 21時25分

ジョバちゃ~ん、私も「あなここ」聴けた安心感からか、
気付いたら、ラジオ抱きかかえながら寝てたわ(笑)

ジョバちゃんと同じで、エンドロールで流れているのを想像しながら聴いたよん♪
あきしとさんの声が素敵♪

でも、何故にラジオのトークしてる時の声は、
あんなにも眠りに誘ってくれるのかしら?

投稿: のぐのぐ | 2007年11月18日 (日) 21時46分

おおっ、油断してたらいっぱい更新してあったーwありがと♪

ANN、私はましゃ兄で撃沈したあかんたれですぅぅぅ。
あまりのノイズと、きっと曲かけるっつっても後半だろうなぁぁって諦めが原因かと・・・(^0^;)
早くにかけたんだってねえ。なんだよぉ。
でも、今夜聴けるからあと13時間ほどの我慢でーす(笑)
ひたすらハルちゃんのアカペラあなここで凌いでまーすw

でね、私もジョバちゃんと同じ事思ったの。
今からかけつづけて、発売が2月って・・・( ̄▽ ̄;)
世間が飽きたりしないんかしら。

とっても評判がいいみたいだから、期待は膨らむばっかりよーん♪

投稿: 冬海 | 2007年11月19日 (月) 10時33分

♪くるみちゃん♪

野菜スープだめやったわぁ。余計食欲旺盛になっちゃって(笑)。本間は運動して痩せるのが1番イイんやろねぇ。エアロは置き場がにゃい(笑)。ウォーキングは寒いしぃ(殴)。家で足フミしてるだけぢゃダメでsky??

あぁ~。その表現わかる(笑)。まぁ、アッパー好きなジョバとしてはめっちゃヒット!!ってトコまではないんやけど、悪くないんちゃう~って感じやったわぁ。くるみちゃんバラード好きやもんね(^^)

投稿: ジョバンニ | 2007年11月19日 (月) 13時11分

♪ジャスミンちゃん♪

ジャスジャスも夢の中へ~ってなったんね(笑)。やっぱあの時間は眠いよなぁ。。。

本間「あなここ」のあきしとさんの声が優しくてイイよねぇ♪早く歌詞が見たいわぁ。カヘイレ地域の方は今日も聴けるからいいねぇ(><)

ジョバと逆ね(笑)。ジョバは最初の病院に勤めるまでそんなおやつ食べる習慣なかったのに、そこはおやつがあったんよ(笑)。お茶代集めてみんなが買ってくるのと、先生とかからの差し入れがいつもあって。就職したての頃太ったよ(笑)。

甘いモノは太るけど、脳のためにも摂らんとね♪とか理由つけて食すのぢゃ(笑)。ジャスジャスたまにはえぇんよ!!

クアトロでひつじは暑くない??(笑)。その辺が難しいよねぇ。Tシャツで挑む勇気はナイし(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年11月19日 (月) 13時19分

♪まりりん♪

録音できればジョバも録音組に入りたいんですがねぇ…。録音できるデッキやとFMもAMも入らんのですよぅ(==;)録音できないのだけ入るの(笑)。

あぁ!なるほどっ!!エンドロールを想像してしまったために寂しいさ?切なさ?倍増やったんかなぁ(笑)。でも懐かしむ感の歌でしたよねぇ??

まぁそんなに、1回聞いただけでヒット!!て曲はなかなかないですよねぇ。これから回数聞いて変化していくのもおもしろいですよね☆

投稿: ジョバンニ | 2007年11月19日 (月) 13時23分

♪恋々さん♪

本間まさかあんな早くかけるとは思ってなかったから驚きましたYO!!

ほほぅ。恋々さんとはストライクゾーンが違いますかぁ。ジョバ、バラード好きってワケやないのに悪くないなぁ~って思えたからよかったかなぁと(^^)まぁいろんな曲があり、いろんな好みがあるからおもしろいんですよね☆

あはは(笑)。そんなシープスキンのジャケットなんて持ってませんよ~(笑)。ジョバママは1着持ってますけど(^^)今日ニュース見たら北海道、東北、四国も雪降ってましたねぇ。岡山も県北は降ったみたいですねぇ。ジョバ瀬戸内方なんでめったに雪降らないんですよぅ。降っても水分多くて汚いんですよねぇ(==;)

投稿: ジョバンニ | 2007年11月19日 (月) 13時30分

♪のぐのぐさん♪

おぉ!夢の中へ~が続出ですな(笑)。これから新曲かけるときは早めにお願いしたいものですなぁ(^^)

やっぱ映画主題歌って知ってるからどうしても想像しちゃいますよねぇ(>▽<)本間あきしとさんの声は素敵ですぢゃ☆

うむ。のぐりんもあきしとさんの声が子守歌になるタイプでsky??(笑)。やっぱイイ声だから心安らぐんぢゃないでしょうか。

投稿: ジョバンニ | 2007年11月19日 (月) 13時35分

♪冬海さん♪

うへへ。徒然なるままに書いておりますんで、間開いたり詰まったりしてまふ(笑)。

ましゃで撃沈でしたかぁ(笑)。ましゃは聞いてないんですよねぇ(^^;)今回早かったですよ~。いつも後半までひっぱるのに(笑)。

なんでこんなに早いんでしょうねぇ??映画の予告でも流れるんでしょうかねぇ??そうですよ!ファンは大丈夫でも世間に飽きられたら困りますがな(笑)。

冬海さんはカヘイレ地域なんですねぇ。いいなぁ~。晴一氏はすぐかけんと思うけど(笑)、カヘイレは短いですもんね(^^)あまり期待せず聴いた方がイイかと思いますが…。ジョバの経験上期待してて残念な結果やった方が多いので(笑)。

バラード嫌いぢゃなかったらイケるとは思いますよ。アッパー派なジョバでも安心して聴けましたもん。

投稿: ジョバンニ | 2007年11月19日 (月) 13時44分

うっっ・・・。やっちまった。飲まないはずじゃったんよね、土曜日は。ぼじょれーいただいて つい一杯のつもりが~。自分で最初にガツンとかけてくれたら~って言っておきながら目が覚めたのは1:25。感想メール さみし~く聞きました。ハルちゃんが書いたあなここ、聴きたかったよ~。あなここの話題に乗り遅れた。ぐすっ。

投稿: はるいち堂 | 2007年11月19日 (月) 14時34分

♪はるいち堂さん♪

えぇー!!はるいち堂さん、下のコメで了解しましたとかって言われてませんでしたっけ??(笑)。ありゃりゃ~。ぼじょれーをおいしく頂いちゃったんですねぇ。

でも大丈夫ですYO!きっとこれからあきしとさんのANNでぢゃんぢゃんかけてくれますよぅ♪今日のカヘイレでも流れるけど、はるいち堂さんトコも聴けないですもんね(;_;)

投稿: ジョバンニ | 2007年11月19日 (月) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/8976459

この記事へのトラックバック一覧です: 11・17 ANN:

« ひつじさんはいつからOKでsky? | トップページ | BALLET SCHOOL KAZUKO THE 11th CONCERT »