« 実におもしろい | トップページ | skyシリーズ »

2007年10月24日 (水)

D輔めぇ~

カヘイレ聴きました。
ちょっとD輔の気づかいにやられそうになったジョバンニです(笑)。
D輔歌も上手いしね♪

D輔。何気に気づかいさんやったんやね。ただのボケやなかったんね(笑)。

しかし…ジョバはその気づかいに気づかんな(笑)。
だって「食べれん」って言われたら素直に信じるもん(^^;)んで脳に「D輔は秋刀魚ダメ」ってインプットされるっしょ。だから次回D輔とごはん行くとき、秋刀魚は避けるようにするもん(笑)。

ちなみにジョバは秋刀魚キライです…。家で出るときは我慢して食べます(笑)。

いかんねぇ。すぐに言われるままをうのみにしてまうんよねぇ。。。
裏を気づける大人にならねばぁ~(。。ll)

ジョバねぇ、大の偏食家なもんで。自慢にも何もならんのやけど(ーー;)だから、ジョバのキライなモノを覚えてくれてる人にえらく感動する(笑)。でも、ジョバの周りの方々はそんな偏食の人おらんもんで、キライなもの知らんわ(笑)。トマトがダメな友人おったけど、食べられるようになったしなぁ~。

晴一氏が昔の話してたけど、確かに口は男の人のが固いやろうねぇ。。。女子も固いか。。。ジョバの周りの女子で浮気した人がおらんからわからんわ(笑)。友達思いの昭仁さんに感動(笑)。でも、たぶん男子たちがそこでがんばって口裏合わせててもきっと、女子は気づいちゃうんやろねぇ(笑)。

前に言うてはった読書部がいよいよ活動開始なんやねぇ。
読書感想文は昔から苦手。字数制限あって、自分の感想を他人にもわかるようにまとめないかんやろ。それができんのよねぇ…。

でも気が向いたら指定本は読んでみようとは思いまふ。

しかし、今週のカヘイレがまさか先月収録モノとは思いませんでしたよ。お休みのために録りダメしてたんやねぇ。

秋休み、昭仁さんはメキシコへバス釣りへ~。
晴一さんはどちらへ??5回BBQでもしたんでsky??(笑)。

|

« 実におもしろい | トップページ | skyシリーズ »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

あれれ。カフェイレ聴いたはずやのに、D輔さんの気遣いの話がまったく記憶に残っておりませぬ。後で聴き直さねば。(>_<)
あたしも偏食多いですよぉ。(^_^;)魚貝類がダメなんです。特に貝類(牡蠣、あさり、サザエ等)は見るのも匂い嗅ぐのも嫌!!シチューの中にアサリが入ってたりすると、そのアサリだけやなくシチュー全部が食べれんなるんです。アサリエキスが抽出されてるんですもの。(>_<)エビも、エビフライとか天丼とか、衣が付いてると食べれるけど、裸やとキツイですねぇ。(泣)社会人失格です。
例の友情話は微笑ましかったですねぇ♪昭仁さんらしくて可愛いいです。(^_^)


投稿: くるみ | 2007年10月24日 (水) 18時01分

さっきはども(笑)
カフェイレ聴いてないけど、ブログめぐりしてだいたいつかめた(笑)

そうそう、ジョバちゃんお肉もお魚もだめだったよね・・・刺身は大丈夫だったっけ?種類による?

ハルちゃんのラジオは収録だったけど、昭仁くんちゃんと生だったね仕事しよるやん(笑)
ハルちゃんBBQしよるんかな?

投稿: るいるい | 2007年10月24日 (水) 19時00分

聴いたよ。D輔の気遣いにちょっとやられました。
実際、あんな気遣いやられても気付かんと思うけど・・・
そういうちょっとした気遣いが良いんよね~
ハルちゃんは1ヶ月くらいお休みなのかな?
今回は海外に行かずBBQばっかやってるのかな。
そんな生活してらポッチャリしてくるのでは(笑)

投稿: そら | 2007年10月25日 (木) 12時49分

♪くるみちゃん♪

あれ?いくらD輔に気がないからって、D輔かわいそうに(笑)。

おぉ!くるみちゃんも偏食多いねぇ(笑)。
貝類はジョバもあんま好きやないなぁ~。ホタテ貝柱は好きやけど(笑)。牡蠣はRF1の牡蠣フライで出始めの小さいツブ限定で食べれる(笑)。あさりは大丈夫やわ。

くるみちゃん、クラムチャウダーだめなんやねぇ。んまいのにぃ。海老もダメなん?んまいのにぃ。海老、カニは好きやわ(笑)。でも海老の話はわかる!海老ちゃうけど、しいたけを丸々は食べれんけど同じ料スライスしたら食べれるみたいな感じやろ!?

昭仁さんの話かわいかったよねぇ。晴一氏のためを思ってがんばってウソついたんやろね(^^)なんか昭仁さんのウソってすぐバレそうやない?(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年10月25日 (木) 16時54分

♪るいるいさん♪

いえいえ(^^)
そっかぁ!るいるいさんPCやないから聞けないんですよねぇ(><)

そうなんですよぅ。お肉・お魚ほぼダメですねぇ。ミンチとササミ。お魚や刺身は種類によっては食べられまふ…(笑)。

そうですよね。昭仁さんのANNは生ですよね。もうその頃にはお休み終わってたのかも??

晴一さん、以前スタレポ?会報?に載ってたけどBBQやってたぢゃないですか。楽しいとそのモードになって誰にでも「今度BBQやろうや~」って言うて、約束してるBBQが5件あるんですって(笑)。で、寒くなる前にその5件分のBBQせなあかんなぁ~て話てはりましたよぅ(^^)♪消化できたのかしらん(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年10月25日 (木) 17時00分

♪そらさん♪

そらさんもD輔にやられますたか(笑)。ってジョバと同じやないでsky!実際されても気づかんって(笑)。

ちょっと重いモノ持ってくれるとか、どんよりしてるときに声かけてくれるとか…うれしいですよねぇ♪され慣れてないからジョバは惚れそうになる(笑)。

秋休みどれくらいあったんでしょうねぇ。
BBQばっかしてぽっちゃりして、ツアーのとき「ギターは腹で弾くものだ」みたくなっててもヤやなぁ(苦笑)。将来的に晴兄みたくなるのはえぇけど、今はヤやなぁ~(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年10月25日 (木) 17時09分

やりますなぁ、D輔氏♪
でもジョバンニさんが言うようにその女の子が気づかなければ秋刀魚嫌いな人でおわってしまいますね(笑)

私、文章書くの大嫌いなので読書部には参加できません~;(笑)でも課題に出る本は読んでみたいです☆本屋行っても何にしようかかなり迷ってしまうので人から進められた本て手をつけやすいというか。
でも文庫本が出てるやつにしてほしいな~(笑)よって今回は読まないかも・・。
昭仁さんのバースデーのこと聞きたかったけどラジオ時間でタイムラグありありでしたね♪(笑)

投稿: えりごん | 2007年10月27日 (土) 00時04分

♪えりごんちゃん♪

そうよ。気づかなければただの秋刀魚嫌いな人になっちゃうのよ~(笑)。

確かに。本屋や図書館行ってもマウンテンの如くあるもんねぇ。ススメられたり、好きな人が読んでる本やと手付けやすいよね☆

昨日図書館に見に行ってみたんやけど、誰かが館内で読んでたのかなかったんよねぇ。借りられてはなかったんやけど。私は文庫ぢゃない方がスキかなぁ。文字が大きいし(笑)。

本間YO!!昭仁さんのBDのこと話してくれるんかと思ってたのにねぇ。昭仁さんもANNでちょろっと晴一が歌ってくれたみたいなんしか言わんし…。しかもカヘイレ来週ワンオクがゲストやろ??話してくれるんかなぁ??

投稿: ジョバンニ | 2007年10月27日 (土) 13時40分

きのう、トメさんはスタートするはずだった。
それでなかっぽい息したかった。
だけど、ハルイチはツアーに挨拶したかったの♪

投稿: BlogPetのしらたま | 2007年10月27日 (土) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/8594120

この記事へのトラックバック一覧です: D輔めぇ~:

« 実におもしろい | トップページ | skyシリーズ »