« 新藤晴一さま。 | トップページ | nang-changさま。 »

2007年9月20日 (木)

ヘタこいたぁぁあぁぁああぁ!!

やっちまいました…。

車のミラー、ぶつけちゃいましたぁぁあぁ(;_;)

ジョバババが入院してて、2ヵ月ほどほぼ毎日見舞い?お世話?介助?に行ってるんですが、昨日、まだ退院できんのに退院するとか言い出して病院で大ゲンカ!!迎えに来てくれんでもタクシー呼んで帰るとまで言い出して…(ーー;)日々の病院通いの疲れに、最近どんよりしてたのに、昨日でさらにどんより(>△<)

今日ジョバババのトコ行くのイヤやなぁ…とか思いながら病院に向かったら、やっちゃいました。病院に一番近くて一番安い駐車場って2台しか止められんくて、いつも満車なんですよぅ。それが今日たまたま、空いてたからそこに入れようと思って。したらば、段があって入らなくてアクセル踏んだんですよぅ。…なんかのポールが出ててちゅどーんっ!!左ミラーが割れました…(笑)。

スピード出てなかったのが救いですぢゃ。いつも確認するのに…。見てるつもりで見てなかったんでしょうねぇ…(ーーll)

病院から車屋さんに電話したら、担当の方お休みで。代車出してもらって修理に出そうと思ったら、代車がなくて今月末まで待たないとダメって!!マジでsky!?ジョバンニ知らんかったぁ…。修理出して代車頼んだらあるもんやと思ってた!!代車待ちってあるんやねぇ…。

とりあえず、ジョバババのコトを済ませ、病院出たら日が暮れてまして。その割れたミラーでなんとか帰宅しました!!怖かったぁ~。バックミラーと自分の目が頼り!!

どんよりやし、自分が悪いんやけど、人身事故でもなく、自分も無事でミラーだけですんでよかったですぢゃ(><)

みなさまも気をつけて下さいまし☆☆☆って免許取って3年のジョバンニやないから大丈夫かしら(^^)♪

あ、ちなみにジョバババは昨日もう来なくてイイっ!!って言うてたのに、今日行ったら痛みが出たらしく痛み止め打ってもらって大人しくしとりました(笑)。アレとってコレしてアレ買ってきて…昨日のコトはすっかりお忘れになられているようで…。もう来なくてイイっ!て言うたんはどこのどいつぢゃ~(笑)。

明日、とりあえず、車屋さんの担当の方に電話してみよう…。
来月車検なのぃ~(。。ll)

|

« 新藤晴一さま。 | トップページ | nang-changさま。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジョバちゃん大変やったね〜ジョバババちゃん退屈なのかなぁ。入院長いと余計ね^^;で、甘えたいんよね。ジョバちゃん大目にみてあげてね〜ジョバちゃんや家族が大変なのもるいるいわかるからねo(^-^)o

車もあちゃーっ( ̄▽ ̄;)代車って常備してあるんじゃないん?初めて知った。コワイよなぁ片方ミラーないんは。家に着くまでドッキドキやったろ?
なによりジョバちゃんに怪我なくてよかったよ。

今の出費は痛いけどな(笑)

投稿: るいるい | 2007年9月20日 (木) 21時24分

事故大変だったんですねぇ(><)
でも怪我がなくってほんとによかった。
怪我してたらほんとそれこそどんより~ですもん。。
でもすぐに直らないとなると。。。
イライラする(^^;
明日担当さんがよくしてくれるのをお祈りしてますよ~~~☆

ジョバパパもお大事に!!

投稿: めぐ | 2007年9月20日 (木) 21時34分

おはよ。
昨日はえらいこっちゃぁぁぁぁ!!やってんな!ジョバババの事があって考えてたからミラーの事に気付かんかってんな(>_<)
何かに気を取られて失敗しちゃうことって確かにあるある!!
担当さんにちゃんと繋がることを願っとくから!
因みにおかんは車の免許持ってませ〜ん(笑)だから運転できんのだわ。ミラー見ても後方確認せんと自分見てる(爆)

クミさんも使ってたけど、「へたこいた」って「へました」ってこと?
晴一さんも使ってたなぁ関西はあんま聞かんわ

投稿: おかん | 2007年9月21日 (金) 08時30分

私もどんよりしてて、義兄のケアセンターの駐車場から出る時、
初めて、縁石に下の部分こすっですぢゃ‥‥
一週間くらい前に。
ざらざらしてたけど、修理する程でもなくて修理に出してないけど‥‥
ミラーは無いと大変だもんね。
元気だそーね!!なんかいい事あるさ、きっと。
私の落ち込みはしばらく続くけど、
ジョバンニも元気をくれるし、話を聞いてくれるポル友もいるし、
お互い、助け合っていこう!
ババ様、飽きちゃったんだね‥‥

投稿: まりりん | 2007年9月21日 (金) 21時10分

うおっ・・!!
これは凹むねえ・・・。ミラーかぁ。
ジョバちゃんの言うとおり、人身でもなく、体も大丈夫ってのが救いだけど、なかなかそうも割り切れないよね。

結婚前に実家にいたときは、私もいろんなトコ擦ったよ・・・(^-^;)
大して大きい車じゃなかったけど、その頃の私ってば「いけるかな?」って思ったら、とりあえずいってみるタイプやったの。←無茶(笑)
しまいには私の車、満身創痍やったけどね。
今はオトナになって慎重になったのか、車は随分大きくなったけど、こすってないなあ・・。

うーん・・ショックだと思うけど、ファイッ!!

投稿: 冬海 | 2007年9月21日 (金) 22時31分

♪るいるいさん♪

本間ねぇ。入院も看病も両方経験あるけど、家族が看病疲れで倒れるのわかりますわぁ…。ジョバババは主治医が大学病院で今入院してるトコは違う初めての病院なんですよぅ。で、今まで何回か大学で入院してるもんやから、どうしてもそっちと比べて不満が出ちゃうんですよ…(^^;)しかもジョバの元職場(笑)。裏事情も知ってるもんやからジョバ自身今のトコには入院してほしくなかったくらい…(笑)。

ジョバババの不満もわかるけど、「ありがとう」が言えない人でして…。してもらって当たり前なトコがこっちにもイライラが(笑)。

ありがとうございまふ☆来月には退院できると思うのでがんばります(^^)

代車ないらしいんですよぅ。ディーラーに修理依頼してコレなんやぁ~って。ミラーはまるまる付け替えで¥32,000くらいだそうですぢゃ(ーー;)あはは~。でも本間ミラーだけですんでよかったです♪ありがとうございまふ☆

投稿: ジョバンニ | 2007年9月22日 (土) 17時57分

♪めぐちゃん♪

ありがちょん☆
事故ってほど大げさなもんやないから大丈夫YO!

車はねぇ、すぐには直らないし、代車もないんやけど修理しなくても乗れる状態にはしてくれたんよぅ。担当の方が来てうりうりっとミラーを見えるようにしてくらはった。だからそんな困ってにゃい(笑)。昨日割れたまま走って来たよ(笑)。

コレねぇ、見づらいんやけど、パパやなくてババね(笑)。ありがとうね☆

めぐちゃんも車乗るとき気をつけるんよ~!

投稿: ジョバンニ | 2007年9月22日 (土) 18時01分

♪おかんちゃん♪

こん晴は~☆
ありがとうね(^^)

そっかぁ、おかんちゃん免許持ってへんのやぁ。まぁ、無くても生活できるトコやもんね☆バックミラーで自分確認(笑)。今の車は運転席と助手席の日よけ?にちゃんとそれ用のミラーがついてるんよ。照明付きで(笑)。便利っす(笑)。

「ヘタこいたぁ~」は小島よしおネタやで(爆)岡山弁ちゃうでぇ~(^^)そうそう「ヘマした」ってコトやな。

投稿: ジョバンニ | 2007年9月22日 (土) 18時05分

♪まりりん♪

まり~ん!他人の心配しよる場合ではないぞよぅ。ありがとうございます(><)

ジョバ右のヘッドライトの下にあるライトなんて言うんでsky?あの横すってるけど、ペンキ塗ってもらっただけ(笑)。前に左の同じ箇所当て逃げされた時に直してもらったら4万くらいかかって、右は放置(笑)。さすがにミラーは直さないワケにはいかんのんで、¥32,000かかるそうですが…。

まりん仕事にも行かんといけんし、お世話もあるし…。どんより中は注意力が落ちるから、気をつけて下さいまし!!縁石にすっただけでよかったですぢゃ(><)

新藤ぃときは新藤ぃと言うて、ぼちぼちいきませう!!

投稿: ジョバンニ | 2007年9月22日 (土) 18時13分

♪冬海さん♪

ありがとうございます☆

ジョバと同じ!!(笑)。いけるかな?って思ったらとりあえずやってみます(笑)。でもそれでは今まで一度もすったことないんですよ(笑)。

今回と過去の傷は、「いけるかな?」やなくて「いける」って思ってるときですねぇ(笑)。あは(^^;)

小さい軽でこれやからミニバンとか絶対大きい車は無理です!!他人の車も絶対運転しません!!技術ないんですもん。ヘタなんですもん(ーー;)一生コンパクトカー宣言!(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年9月22日 (土) 18時21分

ジョバちゃん~
おいらも来月車検!
う~ん・・・もう2回目の車検なんだなー。
そろそろ新車が欲しいところなんだけど、マネーがない!(笑)
今度は何気にストリームみたいなワゴンが欲しいのよね。
子どもも次の5年で大きくなるから、今の車じゃ小さいのよね。

投稿: クミ | 2007年9月24日 (月) 12時27分

♪クミさん♪

子供の成長は早いですもんねぇ。

ジョバも新しいのが欲しいけど、大きい車は技術もお金もありませ~ん(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年9月25日 (火) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/8032684

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタこいたぁぁあぁぁああぁ!!:

« 新藤晴一さま。 | トップページ | nang-changさま。 »