« 下見へGO! | トップページ | ヘタこいたぁぁあぁぁああぁ!! »

2007年9月20日 (木)

新藤晴一さま。

★☆お誕生日おめでとうございます☆★

33歳ですか。ゾロ目ですね(^^)
なんだかワクワクですね♪え?そうでもにゃい?(笑)。

去年はポカリLIVE中でしたっけ?リハ中かな?
今年はレコーディング中なんかなぁ?ツアーリハはまだよねぇ?

33歳もすごくすごい年にしちゃって下さいね(^^)☆

これからもお身体に気をつけて、進んでいってほしいものです。

来年もこうしてお祝いできるといいにゃ~。

|

« 下見へGO! | トップページ | ヘタこいたぁぁあぁぁああぁ!! »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

happy birthday はるちゃん♡♡
いや~めでたいめでたい!!
でも晴一さん、33歳には見えないですよね~(><)
なんであんなに素敵でかっこよくてかわいいんだっ!!!
ますます男に磨きかけてってほしい♪
今日は絶賛レコーディング中なのかな。
ハルイチャーにとってもポルノファンにとっても特別な1日ですね☆
晴一さん、最高の1日を過してるといいな。

投稿: めぐ | 2007年9月20日 (木) 13時57分

ハルちゃんも33歳だね。
32歳の内にやり残したことはないのかしら。
大人の遊びゴルフも本格的に始めるみたいだしね。これからもハルちゃんからは目が離せないね。てか、離さないし(爆)

投稿: そら | 2007年9月20日 (木) 18時50分

昨日から今日の明け方は新藤も☆

晴一さんお誕生日おめでとうございます♪
33歳って聞くだけなら「おじさん」ってイメージするけど、実際はゼーンゼン若い!!まだまだ20代で通りますよ!!(あっ、ちょっと言い過ぎ?笑)
33歳もステキな1年になるといいですね☆ってか素敵にしましょう♪

投稿: おかん | 2007年9月20日 (木) 19時07分

うん、めでたい!!
あんなかっちょいい33歳いないよね〜。
アタシのまわりの33歳メンズは(-_-)な感じばっかだし(笑)
ハルちゃんステキに年とってほしいな。

投稿: るいるい | 2007年9月20日 (木) 19時37分

昨日はグダグダなまま
退散しちゃってめんちゃい!
33歳の新藤晴一。
今まで以上に大注目ですぞ。
・・・なんとなく(笑)

ジョバー、
なんで最近晴一さんはハット帽かぶっとん?
あれ好きー☆

投稿: メグ | 2007年9月20日 (木) 19時55分

♪めぐちゃん♪

めでたいめでたい♪

33歳。晴一氏若いよねぇ。ジョバ、学生時代33くらいの男子とお芝居一緒にしたけど、ダンディでかっちょえかったで(笑)。どうもその人を基準に考えてしまうから、晴一さんたち、ポルノチームが30越えって!!若いにゃ~と思ってしまう(笑)。

昭仁さんからのサプライズでうれし泣き中かも!?(笑)

投稿: ジョバンニ | 2007年9月20日 (木) 19時55分

♪そらさん♪

めでたいめでたい♪

離さない!!(爆)
確かに!(笑)

晴一さんには、気なってしまう存在でい続けてほしいですぢゃ☆

大人の遊びゴルフ。ハマってるようですねぇ。芸能界でもやってる人多そうやから、晴一氏のゴルフ仲間って豪華そうですよね(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年9月20日 (木) 19時58分

♪おかんちゃん♪

ぱーちーるーむでは新藤も☆

めでたいめでたい♪

おじさま好きなジョバンニとしては、30も過ぎたんやから、もうちょとこう大人の男的な色気が欲しいトコですぢゃ(←何様!?笑)

実物見たことないけど、20後半でも通るやろ(^^)v無理か?(笑)

投稿: ジョバンニ | 2007年9月20日 (木) 20時01分

♪るいるいさん♪

めでたいめでたい♪

るいるいさんの回りはダメンズでsky?ジョバの回りは…芝居やってたりとか医者やったりで、みんな比較的若く見える方々ばっかしですねぇ。

本間素敵に年を重ねてほしいものですね☆

投稿: ジョバンニ | 2007年9月20日 (木) 20時04分

♪おメグ♪

ぱーちーるーむでは新藤も☆
ケータイからよくがんばった!!わしすぐ挫折したのに(笑)。

めでたいめでたい♪

33歳も大注目やろ(笑)。

晴一氏の帽子…わしも知りたい!!ジョバもアレ好きよ。変なしましまのニット帽より好きYO(笑)。

もりおんから返信モーリ来た?ケータイでドメイン指定してへん?ジョバは今日振り込んでキタジマ♪金信に(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年9月20日 (木) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/8027789

この記事へのトラックバック一覧です: 新藤晴一さま。:

« 下見へGO! | トップページ | ヘタこいたぁぁあぁぁああぁ!! »