« リハ〜。 | トップページ | Happy☆September »

2007年9月 4日 (火)

サンマリ参戦してキタジマ♪

2007/9/2

今年の夏最後のイベント。サンマリに参戦してキタジマーっ!!

天気職人さんありがとうございました(>▽<)カンカン照りでもなく、雷は光ってたけど雨が降ることもなく、無事最後の花火まで観るコトができました(;_;)…感動っ!!

下にも書いてるけど、開場を待ってる間、ポルノがリハしてました♪
実はちょっと期待してたんやけどね。だって9/1にラジオの公開生放送あったでせう。ってことはその後広島入りやから、並んでるとき聴けるかなぁ~って(^^)

サンマリ野外fesやから、2万人くらい入ってるんかと思ったけど、1万ちょっとなんやて!!意外!!広島駅着いたら、ポルTやOMCのTシャツ着てる人多数(笑)。シャトルバスでも多数。会場着いたらさらにポルっ子。。。。どんだけポルノファン来とんや!?リハ中、ハネウマ流れてみんなその場でタオル回して(笑)。開場待ってるときから盛り上がってましたわ(^^)♪

セットリストですぢゃ☆

・Mアワ
・センラバ
・ジェロニモ
・トワイライト
・Winding Road
・リンク
・Mugen
・ハネウマ
EN・ジレンマ

アンコールのジレンマいれて9曲歌ってくれましたぁぁぁあ!!

センラバ、ジェロニモ、トワイライト。。。まさかサンマリで聴けるとは思ってなかったんでびつくりした!!

トワイライト。初めて生で聴いたけど、ポルノの頃はもうすっかり陽も落ちて。しっとりと昭仁さんの声が響いて素敵でした。

ポルノも終わっちゃったなぁ。。。って思ってたらNa Na Na ぬあんとっ!!「ポルノコール」!!我らがポルノ!!やってくれました!!

ジレンマ

まさかサンマリでジレンマ聴けるなんて(>▽<)ありがとう!!ポルノ☆☆☆

スタンプぺたんと押せました♪

一緒に参戦してくれた、マスカルさん、るいるいさん、そらさん、紺姫。、miyacoはん。お疲れさまでした。本間楽しかったですぢゃ!!ありがとうございます♪

会場でお逢いできた、ちはやはん、えりごんちゃん、メグちゃん。逢えんかったけど、餌付けしてくれたおかんちゃん(笑)。本間ありがとうございます♪

ポルノ最高!!サンマリ最高!!
また来年も参戦できたらいいにゃ~(^^)

|

« リハ〜。 | トップページ | Happy☆September »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ジョバちゃん、お疲れちゃんでした。
まず何よりジョバちゃんが倒れることがなくて良かったよー(^。^;)
曇りの時間もあってよかったね。
暑いのはこりごりだけど、何か大きなスタンプ押せた、一つの締め括りにになったと、最後の花火見てつくづくそう感じたよ〜しみじみ。
あの場所にいれたのは幸せなことだねー!!万が一来年もポルノ参加してたらまた行きたいなぁ・・・
そのときはよろしくニャ〜〜〜〜(o ̄∇ ̄o)

投稿: るいるい | 2007年9月 4日 (火) 22時29分

おかえりなさ~い(^^)♪
念願の変な踊りはどぅでした?タテタテヨコヨコしちゃいました(^o^)?
トワイライトも羨ましいぃ!!昭仁さんの声、さぞかしきれかったんでしょうねぇ♪
ジェロニモ・ジレンマはけっこうマイナーな曲だけど、ファン以外の人はちゃんとついてこれてたのかなぁ(^_^;)

投稿: くるみ | 2007年9月 4日 (火) 23時11分

♪るいるいさん♪

広島ではお世話になりました☆

本間みなさんにお気遣い頂いてイチバン元気でした(^^;)めんちゃい。

来年も行きましょうYO!!
でも晴れやったらもっと体力奪われますよね…。そこは心配(苦笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年9月 5日 (水) 13時47分

♪くるみちゃん♪

ただい真助(^^)

Mアワは横ポルで体験はしてたんやけど、やっぱ楽しいね♪もりおんがタテタテに合わせてピコピコあげる左足がめっちゃかわいかったよぅ!!よって変な踊りのときの昭仁さん晴一氏は見てません(笑)。

夜空に響く昭仁さんの声よかったよぅ。昭仁さんの声だけやったしね☆しっとりと~。

ジェロニモもジレンマもノリがいいから大丈夫やったんやないかな~?てか会場の8割くらいポルノファンやったよ(笑)。同じブロックもジョバたちの周りはみんなポルノファンやってん(笑)。あ!唯一最前列にHOME MEDAのファン2人おったけどノリノリやったYO!

くるみちゃんも来年いかがでsky?

投稿: ジョバンニ | 2007年9月 5日 (水) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/7806089

この記事へのトラックバック一覧です: サンマリ参戦してキタジマ♪:

» SOUND MARINA 2007 [街角にて-au coin de la rue-]
GR DIGITAL 自身にとって、今夏最長にして最大の野外ライブ [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 23時15分

« リハ〜。 | トップページ | Happy☆September »