« Happy☆September | トップページ | 海老蔵ランチ »

2007年9月 5日 (水)

Na Na Na nang-chang♪

Dsc00448 ←サンマリでみんなもらえるDOCOMOのウチワ。紺姫。に「nang-chang」って書いてもらったにょ(^^)これふって、騒いでました(笑)。

Mラバ。。。観ました!?

Na Na Na nang-chang!?

nang-chang出てましたYO!?いや~ん(>▽<)何回も巻き戻してnang-changを眺めました(笑)。たまに晴一氏が邪魔でnang-changが見えんっ!!(笑)。たま~に他のサポメンさんはTVで観れるけど、nang-changは絶対観れんぢゃん!?貴重でっせ!!

ここからはサンマリのおまけ☆

オープニングアクトのMICRON'STUFFかっちょよかったよ♪ジョバンニ焼きそば食べながら見てたけど(笑)。めんちゃい。今度ちゃんとCD聴いてみようと思いまふ☆

SEAMO、HOME MEDA 家族、スキマスイッチ。名古屋(愛知)出身の方々がおもろかった!!スキマはゲストアクトで2曲しか歌ってくれんかったのは残念やったわぁ。「全力少年」聴きたかったにゃ~。でも大橋さん声抜けるね!安心して聴けました(^^)

SEAMOの生天狗観れたのも楽しかったにゃ~♪SEAMO天狗するから体は鍛えてるんやろうね。どこかのVo.さんも〇〇王子って言われてる場合やないで~(笑)。LIVEで脱げるくらいにならんと(笑)。でも痩せてましたけどね☆

レンジ!!CD1枚も持ってないけど、知ってる曲ばっかやった。それだけレンジの曲は流れてるんやろうねぇ。大和くん?名前違ったらめんちゃい。大和くんに「オッパッピー」もってかれた(笑)。

SEAMOの天狗、レンジのツイスター、ポルノのジレンマ。3組ともLIVEでは必ずやる曲をフェスでもやってくれてうれしかったなぁ。まさかやるとは思ってなかったもんで。

MCらしいMCがなかったのはスカパラとポルノだけかな?たぶん。ポルノはメンバー紹介してくれたけど!!コレも驚き!!ジョバンニのいたブロックからはnang-changの手しか見えんかったんよねぇ。メンバー紹介のとき各メンバーカメラで抜いてくれたんやけど…nang-changときジョバ観てなくて…何しよったって?「なんちゃぁぁぁああぁん!!」って手に向かって叫んでた(笑)。他のアーティストさんたちMCうまいんね!!どこぞの誰かもミナラッテほしいようなほしくないような…あのグダグダ感も好きではあるんよね(笑)。

スカパラ!!みんな渋くて素敵ぢゃったぁ~♪惚れそうぅ(^^*)特にギターの方がかっちょえかったぁぁ☆経験値重ねた味なんやろね。感覚的なコトやけど、晴一氏かっちょえぇしギターも好きやけど、今の晴一氏には出せない味なんよぅ(>▽<)

初めて行ったけど、フェス楽しいね(^^)♪興味なかったアーティストさんの音も聴いて。生で感じて。意外によかったりして。所謂食わず嫌い?晴一氏もよく言うてはるし、どのアーティストも言うけど、やっぱLIVEに行くのがイチバンやね♪いきなり興味ない人のLIVEに高いお金払って交通費払ってはさすがに行けんけど、こういうフェスやとお試しみたいな感じでいろいろ体感できちゃうもんね。

来年も行っちゃうYO!

|

« Happy☆September | トップページ | 海老蔵ランチ »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ジョバちゃん!
何なん?岡山支部1周年?爆笑
でも1周年盛大に祝わなくちゃね!

あたしもさ、ANN行って、いろんなアーティストに出会って、ほんまによかった。
トライセラもお気に入りに入ってるよ!
むむむ・・・どうしようかな、来年!(笑)
死なない程度に行ってみるか・・・
だって、昭仁君のいっちゃう、いっちゃう~っていうの、聞いてみたい!
スカパーでやったら一生大事に持ってると思うよ。ワハハ

投稿: クミ | 2007年9月 5日 (水) 23時15分

サンマリ、羨ましいなぁ(>_<)
生ポルノが恋しいよぉ!!

昭仁さんの噛み噛みトークをハラハラしながら聞きたいよぉ!!

夏は大きなスタンプを押せないままに過ぎていってしまった(涙)
秋以降にスタンプ押せるかなワタシ。

投稿: のぐのぐ | 2007年9月 6日 (木) 11時02分

最近、nang-changファンが増えてるね~。
マニピュレーターって、あのぴゅんぴゅんする音を操ったり、マックでプログラミングしたりするのかな?
いまいち、彼の存在についてよく解っていない私です。
武道館の時もみんなに質問して、???な顔されたとです。
サポメンさんたち、すごく人気があるよね。
NAOTOさんもすごくいいライヴだって、
紺。が言ってたし。
ちょっとは行かなきゃと思ってるんだけど。
ジョバ姫も彼のファンなんだねー!!

投稿: まりりん | 2007年9月 6日 (木) 18時19分

♪クミさん♪

岡山支部1周年(笑)。
実は出会ってまだ1年経ってないんですよぅ!意外やないでsky?盛大に祝い真助(←すっかりお気に入り笑)

ANNジョバも行っておけばよかったぁって後悔したんですよねぇ。だってもうこんな豪華なイベントってないですYO!!他のフェスはキツイと思うけど、サンマリなら大丈夫ですよ♪

スカパーでやったら聞き耳たてて下さいね(笑)。囁くように言うてはりますから(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年9月 6日 (木) 18時39分

♪のぐりんさん♪

サンマリよかったですよぅ☆
ジョバンニはOMC大阪公演以降行ってないんで、ホンマ4ヵ月ぶりとかでしたよぅ(><)

カミカミが母性本能くすぐられるんですね(笑)。

ポルノやないけど、NAOTOさんのアコライヴもそのうちあるやろうし、そうこうしてるとポルノツアーが始まるから大丈夫ですよ!!

投稿: ジョバンニ | 2007年9月 6日 (木) 18時43分

♪まりんさん♪

おぉ!nang-changファン増えてるんでsky?ジョバは去年の横ポル前後でnang-changにハマリました(笑)。ってまりん知らんかったんですね~。紺姫。のトコでもnang-changって叫んでまふ(笑)。

ぴゅんぴゅんする音がわからんけど(笑)、Macはそうですぢゃ。打ち込み音楽の音色そのものを作成するプログラマー。

サポメンさん人気ありますよね!!他のトコはそうでもないんですかね?ジョバは今のサポメンチームがすごくすごい好きです。だもんで、次回サポメンがレコメンバーになるのはちょっと哀しいんです。。。レコメンが嫌いってワケやないんやけど…。次の次のツアーでは今のサポメンに戻って10周年回ってほしいんです(;_;)

NAOTOさんのアコライヴみんなよかった言いますよね!!埼玉も回るんで是非!!

投稿: ジョバンニ | 2007年9月 6日 (木) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/7817546

この記事へのトラックバック一覧です: Na Na Na nang-chang♪:

« Happy☆September | トップページ | 海老蔵ランチ »