« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月29日 (土)

左だけぴかぴかなの☆

はいな。車のミラーがキタジマなので、修理に行ってキタジマ(笑)。

左のミラーだけまるまる取り換えてもらったから、左だけぴかぴかなのですぢゃ(笑)。輝きが違うですぢゃ〜(笑)。

みなさま。車のミラーのコトnangて言います?ジョバンニは『耳』て言います。はいな。ライトは『目』(笑)。危うく車屋さんに「左の『耳』が〜」と言いそうになりつつ。書くときは大丈夫なんやけどね(笑)。

毎回車屋さんに行くときは午前中に行くんやけど、今回初めて午後に行ってみた。したらば、ポップコーンくれた(笑)。コーンポタージュ味?焼きもろこし味?よぅわからへんけど、そげな味やった。でもいつものお茶とお菓子のセットも出てきた(^O^)今回はフィナンシェやった。んまかったよ☆午前中に行く方がお菓子が豪華やわ(笑)。ダイハツさん。これからもカフェプロジェクト続けてに(^_^)

ミラーひとつ\32,000也。いろいろあって割引きしてくれはって\20,000也。nang-changの鬼割引きやといくらになったんやろか?てか元々割引きされることみこしての値段なんかなぁ?\12,000引いて利益あるワケやろ?インフルエンザワクチンみたいな感じかなぁ?

ミラーは大事ですぢゃ〜☆

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

nang-changさま。

☆★HAPPY BIRTHDAY nang-chang★☆


nang-chang 35歳のお誕生日おめでとうございます♪

漢サイトがいつまで続くか心配しちょりましたが、今年もnang-changのお誕生日がお祝いできてよかったですぢゃ(^^)♪来年のお誕生日もお祝いできますように☆

35歳もすごくすごい素敵な1年にしちゃって下さいまし!!

来年…ねずみやんねぇ?戌年のときは番長の年賀状出してくれたぢゃん。今年いのししは忙しくてダメやったぢゃん。。。来年こそまさにnang-changファミリーの年賀状の年よねぇ?出してくれんかなぁ…?もしPさんのツアーに付くなら無理よねぇ…。去年のポカリツアーのときですらダメだったんだもんねぇ。今年なんてがっつりツアーぢゃん(笑)。

nang-chang!!ファミリーの年賀状作ってちょ(><)☆

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

ヘタこいたぁぁあぁぁああぁ!!

やっちまいました…。

車のミラー、ぶつけちゃいましたぁぁあぁ(;_;)

ジョバババが入院してて、2ヵ月ほどほぼ毎日見舞い?お世話?介助?に行ってるんですが、昨日、まだ退院できんのに退院するとか言い出して病院で大ゲンカ!!迎えに来てくれんでもタクシー呼んで帰るとまで言い出して…(ーー;)日々の病院通いの疲れに、最近どんよりしてたのに、昨日でさらにどんより(>△<)

今日ジョバババのトコ行くのイヤやなぁ…とか思いながら病院に向かったら、やっちゃいました。病院に一番近くて一番安い駐車場って2台しか止められんくて、いつも満車なんですよぅ。それが今日たまたま、空いてたからそこに入れようと思って。したらば、段があって入らなくてアクセル踏んだんですよぅ。…なんかのポールが出ててちゅどーんっ!!左ミラーが割れました…(笑)。

スピード出てなかったのが救いですぢゃ。いつも確認するのに…。見てるつもりで見てなかったんでしょうねぇ…(ーーll)

病院から車屋さんに電話したら、担当の方お休みで。代車出してもらって修理に出そうと思ったら、代車がなくて今月末まで待たないとダメって!!マジでsky!?ジョバンニ知らんかったぁ…。修理出して代車頼んだらあるもんやと思ってた!!代車待ちってあるんやねぇ…。

とりあえず、ジョバババのコトを済ませ、病院出たら日が暮れてまして。その割れたミラーでなんとか帰宅しました!!怖かったぁ~。バックミラーと自分の目が頼り!!

どんよりやし、自分が悪いんやけど、人身事故でもなく、自分も無事でミラーだけですんでよかったですぢゃ(><)

みなさまも気をつけて下さいまし☆☆☆って免許取って3年のジョバンニやないから大丈夫かしら(^^)♪

あ、ちなみにジョバババは昨日もう来なくてイイっ!!って言うてたのに、今日行ったら痛みが出たらしく痛み止め打ってもらって大人しくしとりました(笑)。アレとってコレしてアレ買ってきて…昨日のコトはすっかりお忘れになられているようで…。もう来なくてイイっ!て言うたんはどこのどいつぢゃ~(笑)。

明日、とりあえず、車屋さんの担当の方に電話してみよう…。
来月車検なのぃ~(。。ll)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

新藤晴一さま。

★☆お誕生日おめでとうございます☆★

33歳ですか。ゾロ目ですね(^^)
なんだかワクワクですね♪え?そうでもにゃい?(笑)。

去年はポカリLIVE中でしたっけ?リハ中かな?
今年はレコーディング中なんかなぁ?ツアーリハはまだよねぇ?

33歳もすごくすごい年にしちゃって下さいね(^^)☆

これからもお身体に気をつけて、進んでいってほしいものです。

来年もこうしてお祝いできるといいにゃ~。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

下見へGO!

本日、とあるカレー屋へ下見に行って参りました。
下見というても場所は知ってるんやけどね(笑)。

Dsc00463 季節の野菜カレー2辛でございまふ。

¥780で小チャイ付き(^^)♪



野菜カレーは普通で中辛くらいの辛さがありますよって言われたから、1コ上の2辛にしたんやけど、全然大丈夫!!5辛くらいいけるかも。。。

トマトベースでちょっと酸味があって。めっちゃさっぱり!!全然重くない。もう一皿いけるんちゃうか?みたいな感じ!!写真見てもらうとわかると思うけど、さらさらのスープ状なんよ。んまい☆

ただ、ジョバンニ、トマトベースがあんま好きやなくて食べたいと思わんと食べんのね。そこを知らずにトマトベース食べてしまったのと、辛さがもの足りなくて…。次回はダル(豆)カレーの辛さUPにしてみようと思いまふ(^^)

13:30頃行ったんやけど、いっぱいでちょうど2席だけ空いてたんよ。ここカウンターしかない小さいお店なんよねぇ。

一緒に行った友達はチキンとダルの半々、¥880(小チャイ付き)にしてたよ♪哲朗くんが食べてたのと同じのね。こっちのが野菜カレーより少しとろみがあってコクがある感じ。友達もペッロと食べてました(^^)☆

Dsc00464 食後に温かい小チャイが頂けまふ(^^)♪
チャイってお店によって入ってるスパイスが違うやん。
けっこう独特!今まで飲んだことない感じ。友達はミントかなんか入ってるんかなぁ?って言うてました。よくチャイにシナモンが入ってるんやけど、ここは入ってなかったのかなぁ?気にならんかった。ジョバンニ、シナモンねダメなんよ(^^;)

ちなみに座ってる位置が悪かったのと、お客さん多すぎでお店の方とお話することはできませんでしたぁ(ーー;)だもんでNAOTOさんが何カレーの何辛を食されたのかわかりませ~ん。哲朗くんのは写真に写ってたからわかったにょ(^^)

ここのスプーンとかフォークとか、柳宗理さんのものだそうです。ちらっとスプーンとフォークが写ってるのわかります?あとイスも一つ一つ違うんやけど、何せ行ったとき満席でそこしか空いてなかったから、選べんかったですぢゃ。

岡山支部のみなさま。
例のカレー屋さん。こんな感じでございました。
お肉がダメなんで、イチオシのチキンカレーが食べれなくてめんちゃい(^^;)

★シナモン大好きクミさんへ。

ここのお店オリジナルのアイスで「シナモンアイス」ってのがあるんですよ。もんのすんごいシナモンらしいですよ!アイスって言うよりシナモン食べてるみたいだそうです(笑)。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

「班女/葵上」

ジョバンニのトコにもオレンジキタジマ~。。。
オレンジ着たけど、中見てテンション↓↓↓なジョバンニですぢゃぁぁあぁ…。

さて、昨日ルネスホールで第七劇場って東京の劇団がお芝居してたんで観に行ってきました。何気にプロアマ合わせて今年初観劇っす(^^;)

素人観客の特権で好き勝手感想いっちゃうどーっ!!
毒吐くどー!!

えーっと。。。東京でされてるプロの方でsky?ホンマに?東京公演、韓国公演やってきての岡山公演でこれ!?

演出のやりたいコトはわかる。おもろい。けど、役者ができてなくない?役者が悪いん?演出しきれんかった演出家が悪いん?

役者って舞台で活きていれば、大きくみえるもんなんですよ。まぁ、役者に限らず歌手やダンサーetc舞台に立たれる方は。ここの役者みんな、男女共小さい!!100人くらいしか入らないホールで、前から5列目でこれですか?終演後バラシのとき役者みたけど、素で裏やってるときのが輝いてませんか?

この2作品は三島由紀夫の『近代能楽集』の中のお話なんやけど、作品に役者が負けてますがな…。

『近代能楽集』の中の作品はこれまでに、「葵上/班女」佐藤オリエ、松本紀保、堤真一「LONG AFTER LOVE」(←卒塔婆小町/葵上のみ)麻実れい、山本亨、佐々木蔵之介を観てて、「卒塔婆小町/弱法師/葵上」は自分トコでも演ったんよねぇ。

昔は三島の娘さんが、戯曲は一言一句違えてはいけないって仰ってらしたんやけど、今は違うみたい…。

「班女/葵上」ってなってるのに、卒塔婆小町の台詞が始まるからびっくりしちゃった。え?今日って「卒塔婆小町」やったっけ?みたいな(笑)。「LONG AFTER LOVE」かと思ったけど違うし。「班女」と「葵上」を「卒塔婆小町」で繋げるのは非常におもしろい。できていかたは置いておいて、やろうとしてたコトはキライやないです。

三島って言葉がすごく美しくて、エロティックな世界なんよねぇ。そこが表現できてなかったのが哀しい…。あんなに美しい言葉が何一つ残らんかったんよねぇ。エロティックさを出したかったのか、胸元はだけてみせたり、ミニスカートで裾たくし上げたり…。コメディですか?まぁ、おもろかったけど(笑)。見せればエロティックになるものではないですよ?そういうふうにやるなら、いっそコメディでやればおもろいのにぃ。匂いたつような舞台にしてほしかったなぁ…。たとえロングスカートで首まで閉まってる服でも、仕草や目線で世界を創ってほしかったなぁ…。

まぁ、一人女優さんでダンサーの方の動きはキレイでした。能を意識してるのか土着的なんかわからんけど、重心低い動きの人が何人かおったなぁ。

「班女」も「葵上」も最低人数3人でできる芝居やから、その3にんがもっとたってほしかったなぁ。舞台を支えてほしかった。こんな小さいホールでも空間埋めれないんねぇ…。

他人の心を動かすって大変やね。空間を埋めるのも、心に言葉を届けるのも…。心に届けば記憶として残る…。難しいねぇ。。。

「卒塔婆小町/弱法師/葵上」をやったのが、7年前…。あの頃から自分は成長できてるんやろうか。

『NEXT IS THE BEST ONE!!』

と教えられ途中から2年に1回の公演ペースになったけど、来年公演予定です…。観客は好き勝手感想言えて楽しいけど、やるほうは大変やね(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

祝☆1周年

え?何がって?

(笑)

☆★☆岡山支部1周年おめでとう☆★☆

(笑)。みなさまに愛され続けております、岡山支部(←え!?笑)本日1周年でございます!!

いやぁ~。なんやまだ出逢って1年経ってなかったなんて、信じられませんですぢゃ(^^;)

Dsc00460 お団子でお祝い(笑)。これねぇ。今浅草市やってて、去年も買ったんやけど、新宿の「追分だんご」ですぢゃ☆ここのお団子ちょいとお高いんやけど、んまいのっ(>▽<)♪並んで買いましたよぅ(^^)

KIHACHIのソフトクリームも来てたYO!黒胡麻&はちみつ濃厚ミルクんまいねぇ♪

あ、話が食になってた(笑)。

クミさん。ちはるさん。
ありがとうございまふ!!
これからも岡山支部2周年を目指しがんばっていきまっしょい(^^)☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

アコライヴと9・8ANNとジョバ

2007/9/8

ポルノグラフィティ 8th anniversary

ANN ゲスト・新藤晴一

なんでだかジョバンニ、メール読まれましたぁ!!
お祝いメールを下さったみなさま。コメント下さったみなさま。
本間ありがとうございまふ(>▽<)

まさかねぇ。読まれると思ってなかったからびつくり!!(笑)。
最近カヘイレにメールしてへんけど、昔何通かメールしても読まれんかったのに、初めて出したANNで読まれましたねぇ(笑)。

送ったメールでは読まれてなかったんやけど、サンマリのリハしてるときの待ってるファンの状況がステージから見えたのか、観客の声が聞こえたのかって質問メールやってんけど、昭仁さん答えてくれてたね(笑)。ありがちょん。

ステージから見えてたんやぁ。あの状況。本間すごくすごかってん!!

今度はカヘイレにがんばってメールして晴一氏に読んでもらおうと思いまふ(笑)。ハルイチャーなんでめんちゃい(^^;)ぎゃー!石投げないでぇえぇー(笑)。

ポルノの記念日にメール読まれたのはうれしかったなぁ♪

さて。順番は前後しましたが、行ってきました!!NAOTOさんのアコライヴ☆☆☆

くぅ~(>▽<)内容言われんのがねぇ!!

よかったYO!!笑った笑った(^^)
あんな近くでヴァイオリン聴いたんは初めてやわぁ。

NAOTOさん美しかったぁ☆

クミさん。イヒヒぢゃね(爆)

一緒に参戦したクミさん、ちはるさん。ありがとうございました(^^)♪
次回また、NAOTOツアー組み真助(笑)。

LIVE前にお逢いしたカフェモカさん、何気に前におったなばちゃん(←あ、ココ知らんわ笑)、終演後突撃した羽月さん(←毎度いきなりでめんちゃい!)、ありがとうございました♪

2007/9/8
楽しいコトがマウンテンの如くでした!!

今日はその変わりなんか、朝からメガネ壊れる、ストラップ切れる、メガネ・コンタクトなしで車運転しそうになる、行くとこ間違える…。大丈夫か?私!!(笑)。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土)

祝☆8歳

HAPPY BIRTHDAY ポルノグラフィティ

ポルノ8歳おめでとうございます(>▽<)♪
今日から9年目になるん?ようわからんのやけど(笑)。明日から?

ポルノ8歳の今日!!
ANNに晴一氏がやっと、やっと登場です(^^)

そんなポルノ8歳のBDな本日。
我らが岡山支部はNAOTOさんのアコライヴですぢゃ(笑)。

ポルノを祝いつつ、アコライヴを堪能してきたいと思いまふ。

| | コメント (37) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

海老蔵ランチ

2007/9/3

サンマリの翌日は海老蔵でランチ♪
福山駅で岡山支部ゴールデンコンビと待ち合わせですぢゃ。

ちはるさんが車で迎えに来てくださって、海老蔵へGO!!

みんな¥1,800の彩りコース。メインがお肉とお魚から選べて、ごはんも白米、しらす菜飯、にぎり3貫から選べまふ。ジョバはお肉がダメなんで、お魚で、しらす菜飯♪

Dsc00440_2 Dsc00441_2  海老蔵のお箸&前菜




左から、お刺身、栗豆腐、チャーシュー、アジの中華風なんとか(笑)、山芋とサーモンのサラダ、鰆(枝豆?のあん?クリーム?みたいなんのってた)

ちなみにジョバンニはめっちゃ偏食家なもんで、生魚もダメ…(ーー;)お刺身、アジ、チャーシューはみなさまで頂いてもらいました(笑)。

栗豆腐んまかった!!初めて食べた。ピーナッツ豆腐に近い感じ。まったり濃厚☆山芋とサーモンのサラダもんまかった!生ダメなんやけど、コレは小さく切ってあったからチャレンジ♪脂のってたけど、サイコロ状で山芋と一緒やったから食べれた(^^)v

鰆んまい!上にのせてあるアンがまたんまいの(><)

前菜だけでけっこうな量ありんした(@0@)

Dsc00444

メインの鰆。鰆やったと思うんやけど記憶があいまい…。めんちゃい。
タルタルソースとトマトソースみたいなん2種類のソースがかかってました。
見た目ちょっと重い系かと思ったけど、全然!!あっさり!!
んまい~♪

ココでしらす菜飯とお味噌汁、お漬物が登場したんやけど、あまりのんまさに写真撮るの忘れた(笑)。ごはんもお味噌汁もおいしかったよぅ。お漬物がコレまたうれしいね♪

Dsc00446 締めはデザート(^^*)
ぶどうとグレープフルーツのシャーベットやったかにゃ?
それにブラウニー(←定かではにゃいがそれっぽいの笑)、パイン、メロン。

シャーベットはあっさり♪冷たくて口が落ち着きまふ。
ブラウニー好きなんよね☆ナッツが入っててんまかった♪ナッツ入りのチョコケーキではないと思うんやけど(^^;)パインもメロンも甘かったぁ~☆ジューシぃー(>▽<)

海老蔵ランチは初めてやったけど、本間んまい!!夜も素敵やし海老蔵大好きぢゃぁ(>▽<)♪

コースに+¥200で食後のドリンクが付きまふ。

んまいランチと楽しい仲間との時間はあっという間で、気づけばジョバたちだけとなっておりました(^^;)閉店時間過ぎちゃってめんちゃい(><)時間を過ぎても声をかけられることもなく、ゆっくり食事をさせて下さった海老蔵のみなさま。本間にありがとうございまふ。また、行かせて頂きます。

Dsc004471 レンジファンにはお馴染みの「キリキリマイ」でございまふ(笑)。

岡山ゴールデンコンビが撮影してくれました☆写ってなくてめんちゃい(笑)。

この後、福山駅まで送ってもらい、みんなとお別れ。ジョバはクミさんが倉敷駅まで乗っけて下さるとのことで、ありがたくクミさんのスカーレット号が止めてある、ちはるさん宅へ~♪車中今週末のアコライヴの打ち合わせせないかんのに忘れて話まくり(笑)。

ちはるさん宅に到着するも、リームを発見!!ちはるさん、クミさんに続きリーム初体験!!…難しい…。ジョバンニ運動音痴でどんくさいんですよ(笑)。ちはるさん本間うまい!!すーってリームが付いてくる!!

めっちゃ楽しい2日間でした♪帰ったらちょっぴしコンガリータになってました(^^)

みなさま。ありがとうございました☆☆☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

Na Na Na nang-chang♪

Dsc00448 ←サンマリでみんなもらえるDOCOMOのウチワ。紺姫。に「nang-chang」って書いてもらったにょ(^^)これふって、騒いでました(笑)。

Mラバ。。。観ました!?

Na Na Na nang-chang!?

nang-chang出てましたYO!?いや~ん(>▽<)何回も巻き戻してnang-changを眺めました(笑)。たまに晴一氏が邪魔でnang-changが見えんっ!!(笑)。たま~に他のサポメンさんはTVで観れるけど、nang-changは絶対観れんぢゃん!?貴重でっせ!!

ここからはサンマリのおまけ☆

オープニングアクトのMICRON'STUFFかっちょよかったよ♪ジョバンニ焼きそば食べながら見てたけど(笑)。めんちゃい。今度ちゃんとCD聴いてみようと思いまふ☆

SEAMO、HOME MEDA 家族、スキマスイッチ。名古屋(愛知)出身の方々がおもろかった!!スキマはゲストアクトで2曲しか歌ってくれんかったのは残念やったわぁ。「全力少年」聴きたかったにゃ~。でも大橋さん声抜けるね!安心して聴けました(^^)

SEAMOの生天狗観れたのも楽しかったにゃ~♪SEAMO天狗するから体は鍛えてるんやろうね。どこかのVo.さんも〇〇王子って言われてる場合やないで~(笑)。LIVEで脱げるくらいにならんと(笑)。でも痩せてましたけどね☆

レンジ!!CD1枚も持ってないけど、知ってる曲ばっかやった。それだけレンジの曲は流れてるんやろうねぇ。大和くん?名前違ったらめんちゃい。大和くんに「オッパッピー」もってかれた(笑)。

SEAMOの天狗、レンジのツイスター、ポルノのジレンマ。3組ともLIVEでは必ずやる曲をフェスでもやってくれてうれしかったなぁ。まさかやるとは思ってなかったもんで。

MCらしいMCがなかったのはスカパラとポルノだけかな?たぶん。ポルノはメンバー紹介してくれたけど!!コレも驚き!!ジョバンニのいたブロックからはnang-changの手しか見えんかったんよねぇ。メンバー紹介のとき各メンバーカメラで抜いてくれたんやけど…nang-changときジョバ観てなくて…何しよったって?「なんちゃぁぁぁああぁん!!」って手に向かって叫んでた(笑)。他のアーティストさんたちMCうまいんね!!どこぞの誰かもミナラッテほしいようなほしくないような…あのグダグダ感も好きではあるんよね(笑)。

スカパラ!!みんな渋くて素敵ぢゃったぁ~♪惚れそうぅ(^^*)特にギターの方がかっちょえかったぁぁ☆経験値重ねた味なんやろね。感覚的なコトやけど、晴一氏かっちょえぇしギターも好きやけど、今の晴一氏には出せない味なんよぅ(>▽<)

初めて行ったけど、フェス楽しいね(^^)♪興味なかったアーティストさんの音も聴いて。生で感じて。意外によかったりして。所謂食わず嫌い?晴一氏もよく言うてはるし、どのアーティストも言うけど、やっぱLIVEに行くのがイチバンやね♪いきなり興味ない人のLIVEに高いお金払って交通費払ってはさすがに行けんけど、こういうフェスやとお試しみたいな感じでいろいろ体感できちゃうもんね。

来年も行っちゃうYO!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Happy☆September

9月はHAPPY BIRTHDAYがいっぱいですぢゃ♪
そんなこんなで今月はケーキのテンプレ(笑)。

9/8     ポルノグラフィティ 8th ANNIVERSARY

9/11    岡山支部 1周年(笑)

9/20    晴一氏お誕生日

9/26    nang-changお誕生日

あとポル友K姫。のお誕生日ね☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

サンマリ参戦してキタジマ♪

2007/9/2

今年の夏最後のイベント。サンマリに参戦してキタジマーっ!!

天気職人さんありがとうございました(>▽<)カンカン照りでもなく、雷は光ってたけど雨が降ることもなく、無事最後の花火まで観るコトができました(;_;)…感動っ!!

下にも書いてるけど、開場を待ってる間、ポルノがリハしてました♪
実はちょっと期待してたんやけどね。だって9/1にラジオの公開生放送あったでせう。ってことはその後広島入りやから、並んでるとき聴けるかなぁ~って(^^)

サンマリ野外fesやから、2万人くらい入ってるんかと思ったけど、1万ちょっとなんやて!!意外!!広島駅着いたら、ポルTやOMCのTシャツ着てる人多数(笑)。シャトルバスでも多数。会場着いたらさらにポルっ子。。。。どんだけポルノファン来とんや!?リハ中、ハネウマ流れてみんなその場でタオル回して(笑)。開場待ってるときから盛り上がってましたわ(^^)♪

セットリストですぢゃ☆

・Mアワ
・センラバ
・ジェロニモ
・トワイライト
・Winding Road
・リンク
・Mugen
・ハネウマ
EN・ジレンマ

アンコールのジレンマいれて9曲歌ってくれましたぁぁぁあ!!

センラバ、ジェロニモ、トワイライト。。。まさかサンマリで聴けるとは思ってなかったんでびつくりした!!

トワイライト。初めて生で聴いたけど、ポルノの頃はもうすっかり陽も落ちて。しっとりと昭仁さんの声が響いて素敵でした。

ポルノも終わっちゃったなぁ。。。って思ってたらNa Na Na ぬあんとっ!!「ポルノコール」!!我らがポルノ!!やってくれました!!

ジレンマ

まさかサンマリでジレンマ聴けるなんて(>▽<)ありがとう!!ポルノ☆☆☆

スタンプぺたんと押せました♪

一緒に参戦してくれた、マスカルさん、るいるいさん、そらさん、紺姫。、miyacoはん。お疲れさまでした。本間楽しかったですぢゃ!!ありがとうございます♪

会場でお逢いできた、ちはやはん、えりごんちゃん、メグちゃん。逢えんかったけど、餌付けしてくれたおかんちゃん(笑)。本間ありがとうございます♪

ポルノ最高!!サンマリ最高!!
また来年も参戦できたらいいにゃ~(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年9月 2日 (日)

リハ〜。

今ポルノリハ中〜♪並んでる人、ジュース売ってる人がタオルまわしてハネウマってる!!今ジェロニモ〜☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

いってきま〜ふ

いってきま〜ふ
寝坊せんでよかった…(笑)。

まだ陽が出てないにゃ〜。単なる曇りか?(笑)。天気職人さんお願いしまふ(>_<)

マスカルさんるいるいさん待っちょってくだはい。そらさん。新幹線で〜♪みなさま、よろしくお願いしまふ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »