« 祝☆8歳 | トップページ | 祝☆1周年 »

2007年9月 9日 (日)

アコライヴと9・8ANNとジョバ

2007/9/8

ポルノグラフィティ 8th anniversary

ANN ゲスト・新藤晴一

なんでだかジョバンニ、メール読まれましたぁ!!
お祝いメールを下さったみなさま。コメント下さったみなさま。
本間ありがとうございまふ(>▽<)

まさかねぇ。読まれると思ってなかったからびつくり!!(笑)。
最近カヘイレにメールしてへんけど、昔何通かメールしても読まれんかったのに、初めて出したANNで読まれましたねぇ(笑)。

送ったメールでは読まれてなかったんやけど、サンマリのリハしてるときの待ってるファンの状況がステージから見えたのか、観客の声が聞こえたのかって質問メールやってんけど、昭仁さん答えてくれてたね(笑)。ありがちょん。

ステージから見えてたんやぁ。あの状況。本間すごくすごかってん!!

今度はカヘイレにがんばってメールして晴一氏に読んでもらおうと思いまふ(笑)。ハルイチャーなんでめんちゃい(^^;)ぎゃー!石投げないでぇえぇー(笑)。

ポルノの記念日にメール読まれたのはうれしかったなぁ♪

さて。順番は前後しましたが、行ってきました!!NAOTOさんのアコライヴ☆☆☆

くぅ~(>▽<)内容言われんのがねぇ!!

よかったYO!!笑った笑った(^^)
あんな近くでヴァイオリン聴いたんは初めてやわぁ。

NAOTOさん美しかったぁ☆

クミさん。イヒヒぢゃね(爆)

一緒に参戦したクミさん、ちはるさん。ありがとうございました(^^)♪
次回また、NAOTOツアー組み真助(笑)。

LIVE前にお逢いしたカフェモカさん、何気に前におったなばちゃん(←あ、ココ知らんわ笑)、終演後突撃した羽月さん(←毎度いきなりでめんちゃい!)、ありがとうございました♪

2007/9/8
楽しいコトがマウンテンの如くでした!!

今日はその変わりなんか、朝からメガネ壊れる、ストラップ切れる、メガネ・コンタクトなしで車運転しそうになる、行くとこ間違える…。大丈夫か?私!!(笑)。

|

« 祝☆8歳 | トップページ | 祝☆1周年 »

サポメンさん。」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

まず、ジョバちゃんのパクっただすけ(笑)よかですか?
んで、るいるいもハルちゃんに名前?(るいるいだけどもだっけど)読んでもらいたいからメールしてん。もうこうなったらプチプチな出来事でもメールして、メールサーバーパンクさせちゃる(笑)

NAOTOさんのライヴるいるいも行きただすけ〜(´□`)いつ来てくれるんやろね。来年かなぁ・・・ジョバちゃん達も来年までネタバレ禁止はツラいわなぁ(爆)

ジョバちゃん大丈夫か?今日は車運転せんほうがよかですよ(笑)

投稿: るいるい | 2007年9月 9日 (日) 17時57分

♪るいるいさん♪

パクりにはならんから大丈夫ですぢゃ♪元々文章に名前を織り込んでたのは紺姫。のトコから広がってましてん。だもんで、ジョバもパクリ?(笑)。しかも真助キャンペーンしてるけど、かっちょえぇとは思うけど、nang-changイチバンやし(笑)。「ただ」何気に使いやすそうですね☆

やっぱハルイチャーとしては、晴一氏に名前読んでもらいたいですよねぇ(><)

熊本はいつでしょうねぇ。アコライヴたぶん場所や組む人でやる曲変わりますよ。話す内容も毎回違うんやないでsky?楽しみにまっちょってくらはい☆

昨日がよ過ぎたんでしょうね(笑)。危ない危ない!!

投稿: ジョバンニ | 2007年9月 9日 (日) 20時42分

聴いたよ聴いたよ~、
私、録音してて、聴き始めたのが朝の四時とかだったから、
始まってすぐジョバンニの名前が読まれたとき、おおおおおーーーーーーって感動してた!!!
記念すべき日の夜だし、
おめでとぉぉぉぉぉぉーーーー!!!
ジョバンニにメールしようと思ってたの私。
さすがに四時はまだ寝てるわね・・・。
今度は、ハルちゃんに読まれてねー♪

投稿: まりりん | 2007年9月 9日 (日) 22時11分

ジョバンニちゃん、メール読まれてたね~。おめでとー。初めて送って読まれるって凄い!
次はカフェイレでハルちゃんに読んでもらわんと!
アコライブも楽しかったんですね。来月、大阪でNAOTOさんのライブあるみたいなんだけど…。う~ん、どうしよう?!

投稿: しん | 2007年9月 9日 (日) 22時12分

ジョバちゃん。イヒヒですな!(笑)
でも楽しかったよね!!
NAOTO君、マジで美しかった!
顔が小さい、かわいい!(笑)
でもあたしは阿部ちゃんと哲郎君もかっこよかったと思う!
今度は彼らが気になってきたわ。(笑)
店を出た瞬間、中であったことは忘れてしまったわ。イヒヒ~~♪

投稿: クミ | 2007年9月 9日 (日) 22時28分

初めてお邪魔します~!!
サンマリでお会いしためぐです♪
良かったら仲良くしてくださいっ☆
昨日の放送ばっちり聴きましたよぉ♪♪
るいるいさんとこにも書いちゃったけど、おめでとぉございます~~!!
めっちゃ羨ましい。
やっぱり送るもんですねぇ。
諦めずに送ってればいつか晴一さんにも読んでもらえるかなぁ(^^)
名前呼ばれてどんな気分でした~??笑

アコライブもお疲れ様です☆

投稿: めぐ | 2007年9月 9日 (日) 23時05分

こんにちは。お久しぶりです。
昨夜、読まれた~って喜んでコメントしようと思ったら・・ああ・・前のアドレスしか知らなくて・・らびゅーさんのところで発見しました!!
またお邪魔させてもらいます。
さっそくだけど、リンク集にジョバンニさんを載せさせてもらって良いですか?
ANN読まれておめでとうございました!
やっと言えました。

投稿: しし座の佐知子 | 2007年9月 9日 (日) 23時09分

メール読まれたんですね!オ・メ・デ・トゥ☆(笑)
私は起きたら1時を10分ほど過ぎてました…よってジョバンニさんのメール聞けませんでした(泣)
私の強い味方(友達)に借ります。

こんな記念すべき日にまで失敗するとは…。トホホ。
私は晴一氏には読まれたことありますよ。1年以上前ですが。逆ですねー(笑)
NAOTOさんのライブ楽しかったようで!私も是非行きたいっす!早く来ないかな〜。そのまえにチケット争奪戦に勝たねば!
\(≧v≦\)←ライブ、こんなんでした?顔文字では無理が…。

投稿: えりごん | 2007年9月10日 (月) 00時36分

サンマリお疲れさまでした&ANNでメール読まれておめでとうございます!!!
「サンマリ」で「岡山」って言ったから、きっとジョバンニさんだと思ったら的中してました。
このテンプレ、今月限定ですか(笑)?

投稿: まほろ | 2007年9月10日 (月) 12時06分

ジョバンニさん!!ホントにおめでとうございます(^o^)♪ジョバンニさんの名前が出た瞬間、眠気が吹っ飛びましたよぉ!!初メールで採用なんて、めっちゃ羨ましい!!あたしも懲りずに送り続けます(^^;)
NAOTOさんライヴ行ったんですねぇ♪最近テレビでよく「満点ママでお馴染みのエレキバイオリニストNAOTO・・・・」てCMが流れてます。そのたびにピクピク反応しちゃいます(^^)
ポルノファンにならんかったらNAOTOさんの存在を知ることは無かったやろぅなぁと思うと、つくずくポルノは私の生活を180度、120度くらい変えちゃったんだなぁと感じました。
もう8歳?まだ8歳?これからもずっと応援していきたいと思います♪

投稿: くるみ | 2007年9月10日 (月) 14時51分

ジョバちゃん
香川から石投げてやるぅーー(笑)。ほんまおめでとさん☆何通送ったら、うちの名を昭仁さんは呼んでくれるんやろ。。。

PCが病院送りになったけん、しばらくは携帯から読ませてもらいまふ。

あ、ジョバちゃんと呼び方変えさせてもらったJOE!

投稿: メグ | 2007年9月10日 (月) 20時09分

♪まりりん♪

ありがとうございまふ☆
よい記念ですぢゃ♪

朝4時でsky!?確実に寝てますねぇ(^^;)ANN聴いてなくても寝てますねぇ。

だけどもだっけど♪大丈夫ですよ!!ジョバンニ、メールくらいぢゃぁ起きません(笑)。着信あっても気づきませんから(笑)。

今度は晴一氏に読まれたいですねぇ(><)ネタがねぇ(^^;)

投稿: ジョバンニ | 2007年9月10日 (月) 20時31分

♪しんさん♪

ありがとうございまふ☆
晴一氏に「ジョバンニ」って読まれたぁあい(><)

アコライヴめっちゃ楽しかったですよ!!ホールとアコライヴは別物なんで、どうでしょう?NAOTOさんのヴァイオリンがいっぱい聴けるって点ではホールやし、近くで聴きたいならアコライヴやし。どちらにも違った良さがありますよね☆兵庫はいつアコライヴなんでしょうねぇ。関西は京都と大阪だけ済ですねぇ。

投稿: ジョバンニ | 2007年9月10日 (月) 20時36分

♪クミさん♪

本間に「イヒヒ」ですぢゃ(笑)。

楽しかったですねぇ♪NAOTOさん美しかったですねぇ(^^*)

阿部ちゃんと哲朗くんはよう見えんかった(^^;)二人の演奏してる姿が見たかったですぢゃ~。哲朗くんはかっちょえぇ(殴)。

アコライヴ。。。出たら忘れる!いいシステムですね(爆)

投稿: ジョバンニ | 2007年9月10日 (月) 20時40分

♪めぐちゃん♪

始めまして(笑)
ご乗車ありがとうございまふ☆

ありがちょん♪
アレねぇ、読まれると思ってなかったからよかったのかも?(笑)。晴一氏に読まれたいくらいの勢いで出したのがよかったのか?(笑)。だってカヘイレでは1回も読まれてにゃいもん(涙)。

名前読まれて?ん~。何せ寝起きでうつろやったからなぁ(笑)。読まれてすぐみんなからメール来て返信してたからあんま聞いてないし(笑)←殴

アコライヴめぐちゃんも行ったんかな?

投稿: ジョバンニ | 2007年9月10日 (月) 20時47分

♪しし座さん♪

こんばんバス!お久しぶりです☆

ありがとうございまふ☆
いやぁ。すみませぬ。ココまでに2回お引っ越ししちゃってたんで(^^;)

リンクありがとうございます。こげなトコでよれけばよろしくお願いしまふ♪

投稿: ジョバンニ | 2007年9月10日 (月) 20時50分

♪えりごんちゃん♪

あ・り・が・とぅ☆(笑)

ありゃぁ~。失敗しちまったんかへ?でも友達が録音しててよかったね(^^)

にゃにぃ~!?えりごんちゃん晴一さんに読まれたん!!いいにゃ~いいにゃ~(><)昭仁さんと交換してちょ(笑)。

アコライヴ楽しかったYO!福岡いつやろうね♪キャパUPするやろうねぇ。広島クアトロやったんやろ?岡山なんて今回の中四国で最大級のハコやったって。。。普通のLIVEハウスなのに(笑)。てことは地方は小さいハコやけど、都会はキャパ数増やさんとお客さん入らんよね?

顔文字ばっちし!わかるぜぃ!!そんなんちゃうで~。みんな座って聴いてるから♪めっちゃ笑うけどな(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年9月10日 (月) 20時57分

♪まほろさん♪

ありがとうございまふ☆

あぁ~。確かに岡山支部でサンマリ参戦はジョバだけですからねぇ(笑)。てかそもそも3人しかおらんし(笑)。

うしし♪このテンプレは今月限定ですぢゃ☆ポルノのBD、岡山支部のBD(笑)、晴一氏のBD、nang-changのBDとお祝いがマウンテンの如くあるんで(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年9月10日 (月) 21時00分

♪くるみちゃん♪

ありがちょん☆
なかなかネタがにゃいよねぇ(><)でも晴ちゃんに読まれたいよねぇ!!がんばろうぜぃ♪

そんなCMやってんのん?ジョバ見たことにゃいぃ~。見たひ!!

くるみちゃんはアコライヴ行かんかったんやね(^^)おもろかったよぅ♪ヴァイオリン生演奏をこんな近くでなかなか聴けんよぅ。

ジョバンニもポルノ好きにならんかったらNAOTOさんどころかこんなに叫んでるnang-changの存在すら知らないままやったわぁ(><)本間すごくすごいね☆

投稿: ジョバンニ | 2007年9月10日 (月) 21時06分

♪メグちゃん♪

ありがちょん☆
ぎゃ~(><)香川から石投げないでぇぇ(笑)。

ジョバのカヘイレに言えるわぁ。。。何かいて送ったら読んでもらえるんやろう…。

おメグこの際、Macど~んしちゃいなYO!nang-changオススメYO!昭仁さんも使ってるYO!っておメグすでにMacだっけ?(笑)。

NAOTOさん香川入りしたねぇ。うどん食べてたねぇ。顔怖かったねぇ(笑)。

ジョバでよかよ♪何気に長いんでね(^^;)で、紺姫。と一緒におメグって呼ぶわ♪あ、呼ぶJOE(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年9月10日 (月) 21時11分

アタシもANN聴いたじょ★

「岡山県・・・・」

はっ!!
ジョバンニちゃん!?

「ジョバンニ」

キターーーーーーーー!!!
みたいな(笑)
リアルタイムにメールしようかと思ったけど、
普通は夜中なのでやめておきました(笑)
アコライブも楽しかったみたいでなによりだね♪
岡山支部は活動も活発みたいだし(笑)
これからも元気にポルノ活動しようね、お互い★

投稿: miyaco | 2007年9月11日 (火) 13時58分

♪miyacoはん♪

読まれてましたねぇ(笑)。
お心使いありがちょん☆でも起きてたし、もし寝ててもメールくらいぢゃ起きないから大丈夫だJOE(笑)。

アコライヴ楽しかったぁ~♪哲朗くんかっこいいよりかわいくね?(笑)。おもろいね彼(笑)。

岡山支部、何気に活発なほうかも!?
1~2ヵ月に1回は集合してるかも(笑)。でも関東連や千葉連には負けるわ(笑)。

ポルノ活動のためにもよい仕事みつけなね☆お互い(^^)

投稿: ジョバンニ | 2007年9月11日 (火) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/7870314

この記事へのトラックバック一覧です: アコライヴと9・8ANNとジョバ:

« 祝☆8歳 | トップページ | 祝☆1周年 »