« 山なのねぇ | トップページ | アボカド☆キタジマ »

2007年8月17日 (金)

うかうかしてらんねぇー!!

みなさま。夏バテしてる場合やなかですよっ!!
ポルノのオフィシャル見ました?

すごくすごいっす(>▽<)♪
山盛りてんこ盛りですねぇ~☆☆☆
多すぎて、忘れちまいそうです(笑)。

雑誌はまぁ、なんとかなるやろう。聞いたコトないのもあるけど、地方でもある程度そろうと思われる…。フリーペーパーきついねぇ(^^;)聞いたことないのだらけ(笑)。TSUTAYA利用してるけど、そんなん発行してはったん!?

ラジオ…もちろん大阪・名古屋なんて聴けんけど、プロモーションで動いてくれるのはうれしい♪…9/1(土)公開生放送って…サンマリ前日でsky!?すごくすごいねぇ。まぁ、1週間前やとANNやから無理やわなぁ。。。公開生が終わって広島入りでsky?お疲れさまですm(u u)mジョバンニは当日入りです。え?聞いてない?(笑)。

「ベアーズ」のビデオクリップ!!
初の試みでsky!!うれしいねぇ♪サイトジャックまであるよぅ~(>▽<)ANNは寝ちゃって未だ「ベアーズ」聴けてないんやけど、みんなイイっ!って言うてはるから楽しみ♪明日の「JAPAN ~」でちろりと流れるんやねっ!!忘れんようにせんとね☆ん?岡山観れたよね?

来週のカヘイレは晴一氏VS茶坊主のパスタ対決なんしょ!?その次の週は昭仁さん来店なんよね♪ANN持っちゃったからもう昭仁さん来店せんのかと思ってたわ(^^;)

で、晴一さん。いつANNに出演してくれるん?(笑)。

暑いなか、ますますお忙しいようで。晴一さん。昭仁さん。ポルノチームのみなさま。お身体大切に~(^^)

晴一さん。髪切らんのん?

|

« 山なのねぇ | トップページ | アボカド☆キタジマ »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

本当ですよ!
晴一さんはいつ出てくれるんですかね?
あたし的には25日に出てくれると嬉しかったんですが…予告も何にもしてないところを見ると無理でしょうね~
チェックすることが多すぎて困ってしまいますが頑張ります☆

投稿: あゆみ | 2007年8月17日 (金) 20時46分

♪あゆみちゃん♪

本間ね(笑)。ANN始まって、晴一氏が登場するのをずぅーっと待ってるのにねぇ(^^)でも昭仁さんのANNに登場しても晴一さんあんましゃべらんのかなぁ?

カヘイレの昭仁さん来店が告知してあるトコみると…もしANNに晴一氏が来てくれるなら告知してくれそうやもんねぇ(^^;)

ジョバンニよく思い違いとかするから日付がこんらんするんよねぇ(苦笑)。がむばるっ!!

投稿: ジョバンニ | 2007年8月17日 (金) 21時03分

こちらではお久しぶりですm(u u)m

9/1の公開生放送には私もびっくり☆ 「あなた達、広島にはいつ行くの?」って。
観覧はどうせ抽選だしな~当たらないだろうなぁ・・・
「THUMPx」の時は自由観覧(早く並んだ人から観れる・時間制限あり)だったため1,600人だったかな?並んで、当初の予定では30分に満たない出演時間を拡大して、番組の最初から最後まで(=1時間)いましたね(^^;

晴一くん、ANNに出てほしいですよね。25日は生放送なのかしら? だったら昭仁くん、晴くんを拉致ってしまえ(笑)

TSUTAYAさん、フリーペーパー発行してますよ。タワレコやHMVのも、告知してなくても載ってたりするので毎号チェックしてます。
一応どのフリーペーパーもGETできる環境なので(配布切れさえしなければ)、手に入ったら強制的に送りつけてもよろしいですかね?(^^;

投稿: えり | 2007年8月18日 (土) 03時47分

♪えりさん♪

9/1本間驚きでしたね(笑)。さすがに当日入りはないと思うんですがね(^^;)前回1600人でsky!?すごくすごいですね(@@;)地方のホールクラスの人数ですよ(笑)。

本間、昭仁さん晴一氏拉致って下さい(笑)。

えぇ~!!告知なくても載ってるコトもあるんでsky!!あぅ。。。確かにOMCのときファミマのフリーペーパー告知なしでしたもんねぇ(><)

フリーペーパー。お待ちしてまふ(笑)。←図々しい(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年8月18日 (土) 18時31分

ここのところPC開く頻度が極端に下がってるんで
オフィシャル行ってビックリ!(笑)
しかも今日のJ-CD、うちの旦那が新聞見て教えてくれたんよ!

雑誌もラジオも、なんか暑さにやられた頭じゃ覚えられないわ。
露出が増えるのは嬉しいけど、この暑さ。
二人の体調も心配だわ。
 
そろそろANNにハルちゃん!って思ってたらカフェイレに昭仁くんじゃったねー。
ANNで2時間、二人の会話がきけるのはいつなんじゃろう??

投稿: ちはる | 2007年8月18日 (土) 22時08分

なになに?今日のCDJAPANで少し流れたん「ベアーズ」
るいるいはANNで聴けたけど、もうどっぷりハマっちゃったよ〜
1日のCDJAPANは公開放送にゲストだから広島に入るんは夕方なんかな〜?
はい、るいるい宮島プチ旅行は中止してラジオ聞いてから熊本出発します( ゚∇^)

投稿: るいるい | 2007年8月18日 (土) 22時15分

J-CDすっかり忘れていたんだけど、チャンネルを回していたらちょうど始まるところだった(笑)
今回のアルバムは◎◎がないのねー。
ちょっとびっくり、でもいい意味で裏切られそう^^
ベアーズのPVも細かいところまで凝っていそうな感じで、じっくり見られる日が楽しみやわ~♪

投稿: ちはや | 2007年8月19日 (日) 02時00分

♪ちはるさん♪

おぉ!!旦那はんが発見してくれてよかったですね(><)更新ないときはないんですが、今回は多かったですもんねぇ(^^;)

カヘイレに昭仁さんご来店より、ANNに晴一さんが出てほすぃ(笑)。昨日のANN結局寝ちゃったんですが、健康診断の話が聴けたのはちょっと安心しました(^^)

投稿: ジョバンニ | 2007年8月19日 (日) 16時02分

♪ちはやはん♪

ぎゃ~。危ないですねぇ!!ちょうど観れてよかったですぢゃ(^^;)

今回◎◎がないみたいですねぇ。みんな大好き◎◎。ジョバンニは嫌いやないけど、好きでもないからなくても平気ですぢゃ♪

「ベアーズ」のPV全部観たいですよね☆『新しいけど、懐かしいポルノ』みたいなんオフィシャルに書かれてたでせう。観て納得!!サイトジャックという楽しみがひとつ増えましたね(^^)

投稿: ジョバンニ | 2007年8月19日 (日) 16時05分

♪るいるいさん♪

るいるいさん。めんちゃい。飛ばしちゃいました(^^;)

ラジオやなくて、J-CDで「ベアーズ」のビデオクリップの一部が流れたんですよ♪観ました?

昭仁さんの軌跡を辿るのは中止になったんですね(笑)。まさか前日に公開生放送入るなんて思いませんでしたよねぇ(@@)すごくすごいぜぃ!ポルノ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年8月19日 (日) 16時09分

ジョバちゃん、こんばんバス!
ポルノの二人大丈夫っていうくらい露出が多いよね。雑誌、テレビ、ラジオにと次から次へと出るのは嬉しいけどついてけない~
名古屋でのラジオはめっちゃ嬉しいんよ~
録音するから、サンマリの時にでも聞く?ただMDウォークマンとか持ってないからさぁジョバちゃん持ってる?

投稿: そら | 2007年8月19日 (日) 20時31分

♪そらさん♪

こんばんバス☆
本間うれしいんですけどねぇ。こう暑いと二人も心配になりますよねぇ(><)まぁ、雑誌は少々忘れても大丈夫やけど、ラジオとTVは再放送ないですもんね(^^;)

ありがとうございまふ♪
残念ながらジョバンニMDウォークマンなるものを持っておりませんので、お気持ちだけ頂いておきまふ(^^)☆

投稿: ジョバンニ | 2007年8月20日 (月) 18時13分

どう森男♪

ごめん・・・アタシうかうかしてる(爆)
Pのオヒサル、一応チェックはして

凄いなー。
雑誌にテレビにいっぱいだー。
ん?名古屋ラジオに出るん?
そっかー。
ふーん。

それくらい(笑)
12時間並んだアタシは何処行っちゃったんでしょうかね?(笑)

因みにサンマリ、アタシは舞え乗りするJOE~★

新藤さん髪・・・切って欲しいよね
いい加減(笑)

投稿: 糸甘。 | 2007年8月20日 (月) 22時24分

♪糸甘女臣。♪

どう森男☆

一応Pチェックはしてくれてるんや(笑)。

本間やでぇーっ!!!あんな並んだのに!?(爆)。今や(笑)。

うむ。切ってほしいけどTamaちゃんくらい長くてパーマな晴一さんも見てみたひ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年8月21日 (火) 20時54分

山盛りですね〜☆
こういうときは何かしら録音・録画を失敗しそうで怖いです(☆_☆)
岡野さんのラジオはしょっちゅう失敗します…(;^_^A愛が足らんのですかね〜(笑)
晴一さん髪切ってほしいです(笑)ビタスイの時くらいばっさりと!!
サンマリ…休みは取れたんですが、一緒に行くはずの友達が休み取れず…。あっっっつい夏フェスに一人参戦はきついのでまだ迷い中です(┰_┰)

投稿: えりごん | 2007年8月22日 (水) 09時33分

♪えりごんちゃん♪

本間マウンテンの如くあるよね(>▽<)
そうなんよねぇ。覚えてても日付勘違いとかあるんよねぇ…(^^;)

昭仁さんのラジオは携帯ラジオなら聴けるんやけど、眠くていつも途中で寝ちゃう(ーー)

晴一氏、短いのがいいんやね☆
いつやったか銀髪モヒカンみたいなときなかった?アレまた見たいんやけど、さすがに33ややらんかなぁ?(笑)。

えりごんちゃん。
ブロックどこなん?さすがにワンマン1人は行けるけど、フェスはキツイよねぇ(;_;)炎天下長時間…。でもせっかくチケットとれてサンマリ10周年やし、参戦して一緒におればいいやん。
コメ返し見たら、とりあえずメールくれぃ!プロフィールからぽちっとな☆

投稿: ジョバンニ | 2007年8月22日 (水) 09時56分

ありがとうございます。
が・・んん、メールが送れません!
多分ウチのパソコンの設定がダメなんだと思うんですけど、新しいプロファイルの作成とかでてくるんで~。

投稿: えりごん | 2007年8月22日 (水) 11時47分

♪えりごんちゃん♪

にょっ!?送れん!?
なんでやろ(??)ジョバンニの画面ではメール送信画面になるんやけどなぁ…?

えりごんちゃんのメアドをコメのメールアドレスの欄にはってみて。他の人からは何も貼ってないようにみえるんやけど、ジョバンニにはメアドが送られてくるんよ~。

投稿: ジョバンニ | 2007年8月22日 (水) 12時18分

これで大丈夫ですか??

投稿: えりごん | 2007年8月22日 (水) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/7573720

この記事へのトラックバック一覧です: うかうかしてらんねぇー!!:

« 山なのねぇ | トップページ | アボカド☆キタジマ »