« 1年前の今日は… | トップページ | とうめいロボ »

2007年7月23日 (月)

リハビリ。

リハビリ。
今日は外界に戻ってから初めて、ちゃんと外出してみた。と言うてもちょっと用があって2時間ばかし街にジョバママと行ってみた。

昼間出たから外でランチ♪久しぶりやわぁ。なかなかにボリュームがありまして…。以前のジョバンニなら普通に食べてたんやけど、途中でキツくなったぁ〜!まぁ、なんとか完食しましたが(笑)。よく考えると残してダイエットした方がよかった気が…(笑)。

裏ブログでも言うとりますが、入院してジョバンニ太りましてん(笑)。昭仁さんのこと○いとか言うてる場合やないんよねぇ…(笑)。あは。

|

« 1年前の今日は… | トップページ | とうめいロボ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは! ジョバンニちゃん♪
入院中は、どうしても動かなくなってしまうからね~。ほんと人間って動かないと 太るのよね~。。 あたいは、この半年位で、何キロ太ったんだろう・・イヤ、モトからとゆーことにしとこ♪(笑)
 久々のランチ♪ 良かったね~。
でも、食べたらお腹痛くなるって ちょっと・・・。 私も、食べたら胃が痛くなる事があるからな~。食べすぎなんじゃろうか?イヤ、量は食べてないはず。。
 PS. ハルイチさんの髪型、好きなんだけど、襟足とゆーか、後ろもう少し切ってほしーの♪ ちょっと短くなってたね。
 
 

投稿: ハルちゃん大好き | 2007年7月23日 (月) 23時07分

♪ハルちゃん大好きさん♪

こんにちはぁ☆
そうなんですよぅ。内科入院中は元気やったから売店行ったりはしてたんやけど、さすがにエレベーター使ってたし(笑)。売店行ってお菓子食べてるからいかんのですよねぇ(^^;)

裏ブログ読まれたんですね(笑)。
え~。ハルちゃん大好きさん食べたら胃痛くなるんでsky?胃が弱いんですかねぇ?ジョバンニ全く大丈夫!!(笑)。

うむ。今の晴一氏の髪型は長い方をもう少し切ってくれたらさっぱりしますよね(笑)。襟足はなにやらパーマ残ってるんか、くせ毛なんかくりってなってますよね☆かわいいちゃぁ~かわいいんやけど(^^)

投稿: ジョバンニ | 2007年7月24日 (火) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/7251137

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ。:

« 1年前の今日は… | トップページ | とうめいロボ »