« 「リンク」 | トップページ | 1年前の今日は… »

2007年7月21日 (土)

気になる…

おっぱっぴぃ~☆
どうしても、挨拶のような気がしてならないジョバンニです。。。

昨日は『リンク』TV初登場でしたねぇ(^^)♪
Mステ…↓のゆー子ちゃんとも言うてるんやけど、なんや違和感を覚え?感じ?ました。久しぶりに声聞くからかなぁ…なんて思ってたんやけど、MJは普通やったし、同じく違和感感じてる子もおるってコトは、機械かなんかおかしかったんかなぁ?よぅわからんけど。。。

しかし。MステもMJも。。。相変わらず晴一さんは一言もしゃべらんねぇ…。昭仁さんたてるのもえぇんやけど、一言くらいしゃべってぇぇ(><)ハルイチャーもTV観てんねんっ!!!

MステもMJもドラムのミセバはちゃんと真助さん抜いてくれるんやね☆確かにドラムかっちょえぇよねぇ♪お兄ちゃんおるのに、弟は…違う人がベース弾いてはったねぇ…。MJと音楽戦士観てたらたかみーの後ろにただが(笑)。なんかサポメンさんが他で見れると、うれしいねぇ。ジョバンニだけか?THE ALFEEってジョバンニ、たかみーがリーダーって知らんかった(^^;)めんちゃい。坂崎さんがリーダーやと思っててん。ちなみに昔、桜井さんが好きやった☆

んで、Mステの晴一さんの衣装。。。ジョバンニはあんま好きやないんよねぇ(=△=)まず、個人的にGジャンにデニムってのが好きやないんよぅ。まぁ、でもソレはかっちょえかったからえぇんやけど(笑)、晴一さんの靴!!スニーカーが好きくなぁぁい。あ、スニーカーがキライなワケやないんよ。あの履いてるのが好きくないん。衣装はMJのが好き☆昭仁さんはどっちもかっちょえかったね(^^)♪『リンク』のポスター観たときは昭仁さん○くなったなぁ…って思ったんやけど、痩せた?昨日は太ってなかったねぇ。

早くLIVEで聴きたいけど、月曜HEY!3あるのはうれしいねぇ(^^)♪





「payrus」に晴一さんの好きないしいしんじさんが読みきり小説書いてたやん?みなさま読みました?

読み終えたジョバンニ…なにやら消化不良…。なんや昔フランス映画観たあとと似た感じ…。お話の中にも出てきてたけど、いしいさんはフランスなん?(調べた…フランスなんね)「ぶらんこ乗り」読んだときは、読む時期がよくなかっただけで、あの感じは嫌いやないんよねぇ。でも、今回のは…めまいが…。読んでてこっちも回ってきたよ(苦笑)。あの主人公の男は死んでるん?テオ・アンゲロプロス監督の『エレニの旅』を思い出した…。

ジョバンニは昔観たフランス映画で消化不良をおこしてから、フランスものがちょいと苦手…。とかいいながら「ニキータ」も「愛人 ラ・マン」も好きなんやけどね(笑)。同じフランスでも「エレニの旅」も好きな描写とかあるんやけど、全体的にはめまいするんよねぇ…。だからいしいさんの本はめまいがするんやろか?太宰治も大学は一応フランスやったんやけど、あの人卒業してないしね(笑)。

大きく『フランス』関連やけど、めまいするのと好きなんに分かれるんやねぇ。また機会あればいしいさんの読んでみようかなぁ…。めまいするかなぁ…(苦笑)。

|

« 「リンク」 | トップページ | 1年前の今日は… »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

わたしも感じました、違和感。。なんだろう。張り切りすぎちゃったのかなぁ。鬼気迫るというか、何かに駆り立てられるように歌ってた気がしました。「枯れ果てたぁ~!!」とか、特に。MJのテンションの方が好きです♪
それと晴一さんの衣装!!わたしもGパン&Gジャンはいただけません。あとダボダボのズボンも。せっかくの細い足が~!!スタイリストさん、しっかりしてくれ~(>_<)!!
MJの衣装はツボです!!上服が、めっちゃせくしーでした。ギター弾く時のはじけっぷりといい。。満腹です。
昭仁さんの衣装は、どっちも良かったですね。丸く見えるのは・・・髪切っちゃったから?(笑)

投稿: くるみ | 2007年7月21日 (土) 18時29分

あ、MJ見逃した( ̄□ ̄|||)ガ―ン
昭仁さんは太りやすくて痩せやすい体質なんでしょうか?
Gジャン×デニム私的にOKですね。でも色に濃淡をつけてほしかったな~と思ってました('-'*)
背景が涼しげで可愛らしいですー♪

投稿: 那由 | 2007年7月21日 (土) 18時46分

お久しぶりです☆
そして遅くなりましたが、おかえり〜\(o^▽^o)/
元気そうですが(笑)無理しないでね。体力が落ちてるやろうし、これから暑くなってくるし。
のんびりポルノ生活(←なんかあやしい?笑)送ってね♪
私もMステ、あれ?って思った。録画しながら一回観たっきりなので自信がないけど。(笑)
MJは録画したまま、まだ観れてません。。
カフェイレもANNも聴けてないし‥‥私、超のんびりポルノ生活。(笑)

投稿: 楓ママ | 2007年7月22日 (日) 08時44分

♪くるみちゃん♪

お!くるみちゃんも違和感感じた!?なんや違ったよねぇ?

で、晴一さんの衣装が許せんと(笑)。太いパンツなんはジョバンニ大丈夫なんよねぇ。G×G(←なんや別物みたいやな笑)がねぇ…。MJの衣装はかっちょえかったよね☆

昭仁さんまだ〇いんや(笑)。ジョバンニは「リンク」のポスターのときよりは痩せたかと思ったんやけどね(笑)。髪型のせいもあるやろうけどね。やっぱ髪たててないと誰でも顔が目立つからねぇ。

投稿: ジョバンニ | 2007年7月22日 (日) 11時52分

♪那由ちゃん♪

MJ見逃しちゃったん!?ジョバンニ的にはMステよりMJのがかっちょえぇからオススメなのに(笑)。誰か録画した人見つけれそう?

G×Gは那由ちゃんはokなんやね。まぁ。好みやからね(^^)♪

背景…ってMステ?とか思ったけど、ここのコトね?(笑)。夏の海には行かないジョバンニやけど、テンプレくらいは涼しくしてみました(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年7月22日 (日) 11時55分

♪楓ママン♪

ただいまぁ☆ありがとうございます♪そう!元気なんです(笑)。まぁ、ブリッヂしろって言われたら無理なんですがね(笑)。

スローポルノライフ☆(笑)。いいやないですか♪楓ママン共にスローポルノライフしましょうYO!!

楓ママンも違和感感じました?ジョバンニもまだ1回しか観てないからなんですが、ん!?って思いましたよぅ。昭仁さんが「あがった」って言うてはるから久しぶりの生で緊張したんでしょうかね?(^^)

投稿: ジョバンニ | 2007年7月22日 (日) 12時25分

Mステ、見ていてはっきりわかるくらいに、昭仁くん、力入ってましたね。
それは、緊張とか気合いとか何でしょうが、何年たっても初々しいというかなんというか…(^_^;)
そんなとこも好きだけど☆
晴一くんの衣装、私も許せない組合せですねぇ。MJは素敵でした♪昭仁くんはMステの方が好きかも。
昭仁くんの顔の○さは…ビタスイの時みたいに短髪でも、前髪立てればかっこいいと思うんだけどな。

投稿: 恋々 | 2007年7月23日 (月) 20時53分

♪恋々さん♪

Mステやっぱそれで違和感感じたんでしょうね(^^)

よくミュージシャンの方は何年経っても緊張するって言わはりますねぇ。役者さんとか舞台は作品や共演者にもよりますが、だんだん緊張しなくなるんですよねぇ。妙に冷静になる。だからというて台詞が飛ばないワケやないんやけど(^^;)

あは☆恋々さんもMステのG×Gはダメでsky?(笑)。昭仁さんは両方かっちょえかったですよね♪

昭仁さん今の髪型というかセットの仕方がよろしくないんやと思いまふ。誰でも髪に動きがないと顔が目立ちますやん。

投稿: ジョバンニ | 2007年7月23日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/7223195

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる…:

« 「リンク」 | トップページ | 1年前の今日は… »