« 「FROGS」 | トップページ | うずまきまいまい »

2007年7月29日 (日)

『ポルノグラフィティ』

ポルノグラフィティの『ポルノグラフィティ』。詳細が明らかになりましたねぇ。

ほほぅ。気になるタイトルが…。
「農夫と赤いスカーフ」がイチバン気になる(笑)。
「ベアーズ」…いかん!!(><)かわいいクマさんしか思い浮かばん(笑)。

へぇ~。曲が晴一さんで、詞が昭仁さんなんてのもあるんやねぇ。
タイトルを見ると、それぞれの世界があるようで(^^)☆

しばらく本間さんの曲を聴いてなかったような気がするわぁ。今回も本間さん2曲だけなんやね。

今回のアルバムは二人がジャケットなん?お久しぶりよね?オフィシャルのTOPも変わっちゃって…。リンクのアー写好きやったのにぃぃぃ(;_;)今のTOPの晴一氏の髪型がジョバンニ的にはイマイチ(苦笑)。

でも50分のDVDは楽しみやね☆見応えありそうやん♪ってまだ予約しに行ってないんやけどね(^^;)

OMCのスペシャルBOX…Sold Out!ってなってますけど…(?△?)え?今作ってるんちゃうん?製作中に売り切れるん?よぅわからんのやけど…(笑)。さくさく注文しとってよかったぁ~(><)

CDTV見よったら…晴一さんっ!!そのスニーカーはっ!!じ、ジョバンニのキライなスニーカー…(笑)。パンツとスニーカーはMステのときと同じのなんやね。パンツはえぇんやけど…そのスニーカーはやめてぇぇぇ(>△<)


こっそり業務連絡。。。。
例のお店に電話したら繋がらんくて…。お休みやったんかなぁ?(ーー;)
また、かけてみまふm(u u)m

|

« 「FROGS」 | トップページ | うずまきまいまい »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ジョバ姫、爆笑したよ、
だって私も「農夫と赤いスカーフ」が一番、
気になるんだもん♪
どんなタイトルだよねぇ、
ハルイチさんらしく、哲学的なのか・・・
このタイトルと詞がどう結びつくのか、
楽しみ!!
農夫が出てくる意味・・・(爆)
なんか、宮澤賢治の童話のタイトルみたい。

投稿: まりりん | 2007年7月29日 (日) 18時51分

本当アルバム曲名分かったのは嬉しいけど余計気になってしまってます↓
とりあえず来週聴けるのは何か楽しみに待ちたいと…
スペシャルボックスって期間限定だったんですね☆あたしもどうしようか迷ってたんですけど予約完了しといて良かった~
電話?どこか気になってます~

投稿: あゆみ | 2007年7月29日 (日) 18時51分

コメントするのお久しぶりになっちゃいました;;

私も「農夫と赤いスカーフ」がすごく気になる(笑)まりんさんもらしいですね(爆笑)
当たり前ですけど、リンク以外は知らない曲ですもんね~♪
すごく楽しみ☆
DVDも豪華50分!!
まだ予約してないですけど・・・
早くしなきゃ。

投稿: たみ | 2007年7月29日 (日) 19時18分

私も私も~♪
「農夫と赤いスカーフ」って~!!
どんな状況でそんな歌詞が、タイトルが、出てくるのッ(笑)
後、すごーく個人的にドキドキしてるのが「そらいろ」。
アキヒト曲は、私的に当たり外れが大きいので、これはちょっと怖い~。
苦手なタイプの曲じゃありませんように・・・。
わりと周りではこの曲に期待してる、って人が多かったのでこんな事書けず・・ジョバちゃんに言ってみる(笑)

ジャケ写もアー写も・・・もうちょびっとだけ待って、アキヒトのダイエットが成功してから撮ればなお良かったのに・・と思うのは私だけかしらん・・・。
300円足らずの差でDVD50分付きってのは出血大サービスね♪

投稿: 冬海 | 2007年7月29日 (日) 22時22分

 こんばんばす♪ ジョバンニちゃん♪
その後、身体の調子はいかがですか? 
 もう痛みも無くなったかな? 食べ過ぎで、お腹いたーいってのは まだありそうね(うふふ)
 アルバム詳細来ましたね~♪ どのタイトルも気になる! 農夫と~は、なんか絵を思い浮かべました! なんだっけな~落穂拾い?だっけ? そんなの(笑)
 ロックバンド~ってのが、ちょっと遊び心で書いたっぽい! 本間さんの曲だから、余計にね! 勝手な想像ばっかしちゃうよね!笑
 アー写のハルイチさん、もうちっと可愛らしく、アキヒトさんみたく首をかしげてみたらいいのに~♪ 髪型、ちょっとずつ短くしてるのかな?  

投稿: ハルちゃん大好き | 2007年7月29日 (日) 22時59分

こんばんバス!!
アルバムの詳細気になってたんよね~。
曲名見ると、??って思うタイトルが何個かあったわ!
『農夫と赤いスカーフ』もそうやし、『鉄槌』も気になった。
鉄槌は晴一さん、心に闇がかかってるのかい??っと思ってしまったよ(笑)
でも晴一さん小説の書き出し練習とかしてるからそんなタイトルが出てきたんかなぁ。。。と思っておきます!

やっぱり昭仁さん、顔丸い・・・オフィシャルのTOPの写真も丸い・・・きれいに写ってるのに。
そうそう、この前送った画像の「こうちゃん」のお父さんがなんとなく晴一さんに似てるんよね~。こっちは写真取れないから見せれないけど・・・(^_^;)
髪型も似てるんよ!!

投稿: おかん | 2007年7月30日 (月) 02時43分

♪まりん♪

やっぱ「農夫と赤いスカーフ」気になりますよね!!ジョバンニも絵本みたいなん想像しました(^^)

今ちょうど宮沢賢治読み直してるんですよぅ♪短編?短いのはよくわからんの多いんやけど、やっぱ『銀河鉄道の夜』はスキ☆未完でよかったなぁって思いますわぁ。

投稿: ジョバンニ | 2007年7月30日 (月) 10時43分

♪あゆみちゃん♪

確かにタイトルとか詳細わかると、ますます気になるよねっ(>▽<)♪でもリリースまであとひと月きったから、あっと言う間やで☆

スペシャルBOXさぁ、さっきアンブラ行ったら買えるようになってた(笑)。ジョバンニ見たときはなんかの間違いやったんかなぁ?(^^;)

電話の先…忘れた頃に記事UPするど(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年7月30日 (月) 10時47分

♪たみちゃん♪

いやいや。気にするでにゃい(^^)v

やっぱ「農夫と赤いスカーフ」ね(笑)。「リンク」以外全部新曲って考えたら豪華やんねぇ!!DVDがうれしいよねぇ(>▽<)ジョバンニはTSUTAYAに予約カードが入ってから予約しに行くわ(笑)。地方やから大丈夫やろぅ(^^)

投稿: ジョバンニ | 2007年7月30日 (月) 10時51分

♪冬海さん♪

「農夫と赤いスカーフ」にまた一票!!(笑)。晴一氏らしい世界なんかなぁ?と期待してるんですけどね(^^)☆

「そらいろ」ドキドキでsky?(笑)。昭仁さんの苦手なんがあるんですねぇ。ジョバンニはそっちのが気になる(笑)。

ジョバンニの友達が7/7にアルバム出して。その中に「ソライロキャンディ」ってあるんですが、ソレが頭をくるくる(笑)。ジョバンニはあんまバラード好きやないんやけど、「そらいろ」はバラードかなぁ?って勝手に思ってまふ(^^;)アルバムのラスト飾ってるし(笑)。

確かに。写真って残りますからねぇ(笑)。まぁ、ソレも思い出ってコトで(笑)。ホンマプラス300円でDVD付きはおいしい♪

投稿: ジョバンニ | 2007年7月30日 (月) 11時05分

♪ハルちゃん大好きさん♪

おはようバス!
ありがとうございまふ☆かなり元気です。まぁ、体勢によっては少々痛むコトはあるんやけど、ほぼ大丈夫です。早歩き練習中(笑)。でも子供がぶつかってきてもたぶん大丈夫(笑)。

昨日劇団の方が退院祝いの会をひらいてくださったんやけど、まさにソレ(笑)。やっぱ食べ過ぎるとひっぱられるんか、痛いっすわ。あと笑い過ぎってのもあるけど(笑)。

「農夫と~」=落穂拾い。わかる気がする(笑)。晴一ワールドよねきっと♪「ロックバンドが~」はぜったいうきうきな感じよね(笑)。楽しみやねぇ♪

晴一氏…ANNやサンマリでは新しい髪型やったらえぇんやけどなぁ♪

投稿: ジョバンニ | 2007年7月30日 (月) 11時32分

♪おかんちゃん♪

おはよぅバス!
「農夫~」また1票入りましたぁ♪
「鉄槌」ねぇ(笑)。頑固な感じかと思った(笑)。昭仁さんもやけど、ポルノの二人ってちょっとダークサイド入るときあるよね(笑)。それもまた素敵なんやけど(^^)ジョバンニ影ある感じ大好きなんよねぇ(笑)。だって気になるやん?

やっぱ〇いねぇ(^^;)TVで見ると、ん?昭仁さん痩せた?とか思ったんやけど、まぁいつ収録とかいつ撮影かにもよるんやろうけど、写真って切り取られる分、〇く見えるんかなぁ?

こうちゃんパパ!!是非写メ送ってぇぇぇ(>▽<)おかんちゃんが怪しい先生になってまう(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年7月30日 (月) 11時38分

きのうジョバンニと、お迎えデザインするはずだったみたい。

投稿: しらたま | 2007年7月30日 (月) 12時40分

え゛っ!OMCのスペシャルボックス(だっけ?)は期間限定やったん???
いやーん、買いそびれた~~~~><

アルバムの詳細も発表されたね~♪
私も「農夫~」が気になるに一票!
それと、「Please say yes, yes, yes」。
これって、プロポーズの歌かなあ?なんて妄想を膨らませてます(笑)
かと思えば「鉄槌」?!一体どうなっているんでしょ、今回のアルバム。
今からすっごく楽しみ~☆

投稿: ちはや | 2007年7月30日 (月) 23時10分

アルバム、あたしも気になるタイトルがたくさんあったよ!(笑)
農夫はやっぱり落穂拾いのイメージなのよ。
鉄鎚も、謎!
ちはやさんが書いてるように、say yes・・・ってのはプロポーズかな。
my 80’ってのが気になる!(笑)
あたしの80年代は洋楽!ロック!へヴィメタ!だったもん。

しかし、くるみちゃんちでの出来事はびっくり!
やろうと思ってもなかなかできないよね。(笑)

投稿: クミ | 2007年7月31日 (火) 00時08分

タイトル、スゴイ意味わからん!ってのがいくつか(笑)
私はやっぱり「そらいろ」と「My80's」かなぁ~。
昭仁&晴一詞・曲のものが楽しみなんよね。
はやく発売してくれんと、妄想で頭が混乱しそうじゃわ(笑) 
 
写真については・・・あーっ。。。って感想で勘弁を。

投稿: ちはる | 2007年7月31日 (火) 16時20分

♪ちはやはん♪

OMCのスペシャルBOXはなんや日曜だけエラー表示やったみたいで、今行くと受け付けてますよ(^^)♪でも、どっちにしてもアンブラの通販は期間限定やからもし買う予定なら早い方がよいかもですねぇ…。いつまでポルノグッズが通販されるんかわからんですから。。。

「農夫~」に1票頂きましたぁ(笑)。
「Please say yes, yes, yes」はプロポーズかぁ。。。なるほど!!言われてみるとそうかもっ!!誰かジョバンニに言うてくれぃ(笑)。

DVDも付くしお楽しみがいっぱいですね☆

投稿: ジョバンニ | 2007年7月31日 (火) 16時44分

♪クミさん♪

『ポルノグラフィティ』気になるタイトル満載ですよね(>▽<)

ほほぅ。「農夫~」は落穂拾いですな(^^)ハル大さんもそう言うてはりますね♪
クミさんも「Please say yes,~」はプロポーズ!!ますます気になる(笑)。

80年代…おかあさんといっしょとかアニメとかの時代ですなぁ(笑)。ALFEEと井上陽水は流れてました(笑)。クミさんのギター姿みてみたひっ!!

くるみちゃんトコは本間びつくり!!同じ時間に同じブログにコメントしてて一緒に反映されるなんてありえにゃ~い!!

投稿: ジョバンニ | 2007年7月31日 (火) 16時53分

♪ちはるさん♪

タイトルで世界が出てますよねぇ(笑)。

ジョバンニも昭仁さん詞・晴一さん曲気になりますっ!!どんな感じなんでしょうねぇ♪リリースまでひと月きりましたからもう少しですよ(^^)☆

ふふふ(笑)。写真については、あー。。。で(笑)。ジョバンニ的には晴一さんも微妙なんですけどね(^^;)髪型が(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年7月31日 (火) 16時57分

私も『農夫と赤いスカーフ』が一番気になります(≧Д≦)!!
どんな世界観なのだろうと今からうきうきわくわくです(笑)
SOLD OUTって!?まだ詳細発表されてないのに皆さん早いですよ~><
発売まで一ヶ月切りましたね♪

投稿: 那由 | 2007年7月31日 (火) 20時38分

♪那由ちゃん♪

「農夫~」気になる度高いねぇ(^^)

アンブラのSold Outは日曜だけエラー表示やったんやって。今行くと普通に注文でsきるよ(笑)。Sold Outの文字を見たときは驚いたYO!意味わからんって思った(笑)。

もう8月よ~♪来週くらいに予約しに行こうかにゃ~。PATiPATiも出るしね(^^)☆

投稿: ジョバンニ | 2007年8月 1日 (水) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/7316439

この記事へのトラックバック一覧です: 『ポルノグラフィティ』:

« 「FROGS」 | トップページ | うずまきまいまい »