« 気になる… | トップページ | リハビリ。 »

2007年7月22日 (日)

1年前の今日は…

2006/7/22

ジョバンニは今頃新横浜におりました。んで、新幹線から在来線で関内目指してる頃ですねぇ(^^)

ジョバンニの初ポルノから1年が経ちました。振り返るといろんなコトがあったように思うのだけど、まだ1年なんよねぇ。まだまだひよっこですね(^^)

たまたま「ワイロ」聴いて、浜スタ思い出しました。
初めての野外やったんやけど、夏の野外ってなんや特別感ないです?ジョバンニだけかな?今年は初フェスですよぅ♪浜スタみたく夕方からやないし、席もないのは不安なんやけど、1回参戦してみたかったんよねぇ(^^)☆

浜スタから1年経ったというコトは…はいな。love up!更新でございます☆ジョバンニ入会特典が欲しくて、入会するならLIVE会場って決めてたんよね(笑)。FC入会受付がわからんでうろうろした(笑)。更新手続きしてきましたよ♪ホンマ近所にコンビニあってよかったぁ。更新したら送られてくるアレなんてーの?チャーム?個人的には変わる前のが好きなんやけどなぁ~(笑)。今のカラープラスチックなんよねぇ?

晴一さん。是非『ひ孫』リリースまで頑張って下さい(^^)☆☆☆

|

« 気になる… | トップページ | リハビリ。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

一年前の今日、私はカバンに荷物つめながら緊張してお腹が痛くてGPじゃった(笑)
 
ほんまにもう一年、まだ一年、いろんな事があったね。
岡山支部も立ち上げて(笑)
野外って開放感が好きなんだけど・・
昼間はやっぱりしんどい(苦笑)
横浜も夜だから行けたってとこもあるんよね。
ラバッパー更新おめでとー。
継続特典、何か切れそうで怖いんよ(笑)
でも、しっかり携帯につけてるよ!

投稿: ちはる | 2007年7月22日 (日) 13時13分

一年前の今頃は、朝の5時半から中華街周辺を歩いていて、
くったくたになりながら、中華街のホテルにチェックインしてた(笑)

そうか、あれからもう一年が経つんだねえ。
そりゃ更新通知も届くわよね(笑)
私もジョバンニはんと同じ日に入会したので、love up!2年生っす。
2年目も楽しんでいきましょ☆

追伸:トラバさせていただきました^^

投稿: ちはや | 2007年7月22日 (日) 14時22分

はい、おかんも1年前の今頃は新幹線で新横浜まで向かい関内目指しておりました。
着いたら、中華街物色の旅に出ておりました(笑)
早いね~時が過ぎるのは・・・(遠い目してしまうわ苦笑)
ライブ終わっておかんもその日にラバップに入りました\(>_<)/
入会特典は欲しいわ(笑)紹介者もお得やもん!!
はぁ~、めまぐるしい1年やった気がするわ☆

投稿: おかん | 2007年7月22日 (日) 14時51分

1年前の今日。。。。
初野外のワンマンライブ参戦!
1年前の今頃。。。。
ドキドキ期待も最高潮なころかな。
あのお祭り騒ぎを思い出すだけで顔がニヤける(笑)。
ラバップ2年目もガンガンいきましょ♪♪
晴一さん、昭仁さんに導かれて(^ー^)v

1年前は知り合ってなかったのに、
今はこうやって繋がれとる。すごいことやね☆
今年は、ごた〜いめ〜んになるよね(笑)?

投稿: メグ | 2007年7月22日 (日) 16時32分

♪ちはるさん♪

そういえば、ちはるさんそんなコト言うてはりましたねぇ(笑)。ジョバンニは遠すぎてか、何気に始まる前落ち着いてましたよ(笑)。

もう1年まだ1年ですよねぇ☆ちなみに、9/11で岡山支部は1周年を迎えます(笑)。

そうなんですよねぇ。真昼間っからフェスって長い時間やってるから体力の消耗が激しそうぅ…。次の日ぼろぼろかもしれません(笑)。

継続特典ケータイ付けてはるんですねぇ。ジョバンニは…たぶん付けない(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年7月23日 (月) 16時30分

♪ちはやはん♪

えっ!?朝の5時半にはもう横浜おったんでsky!?早過ぎ(笑)。

ジョバンニなんてのんびりお昼に着いてカレーミュージアムでカレー食べてましたよ(笑)。そしたら欲しかったTシャツもハネウマタオルも売り切れてた(涙)。

おぉ!!ちはやはん同じ日にラバッパーに!?ほなストラップのビーズ同じかも!!2年生も楽しみまっしょい♪

了解っす。TB許可しましたぁ~☆

投稿: ジョバンニ | 2007年7月23日 (月) 16時35分

♪おかんちゃん♪

おりょ!?おかんちゃんも!?なんや勝手にポルっ子歴長いんやと思ってた(笑)。同じ2年生やったんやね☆

やっぱみんな中華街行くんやねぇ(笑)。ジョバンニは翌日行ったわ。22日はカレー食べてグッズ並んで、かき氷食べてたら時間来た(笑)。

あのポルノって書かれたケータイクリーナーかわいかったよね♪SWITCHんときはステッカーやったんやっけ?忘れたけど、なんやもらえるやろうと思ってたらかわいくてよかったわ(^^)OMCのフラッディファイルも欲しかったぁ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年7月23日 (月) 16時40分

♪メグちゃん♪

そうなんよねぇ。「横浜」って聴くだけでわくわくが蘇るんよねぇ(>▽<)☆ホンマに浜スタLIVEまたやってほしいもんっ!!

1年前同じ場所におったのに、知り合ってなかった人たちとこうやって今繋がってるってすごくすごいよね☆☆☆

サンマリではごたいめ~ん♪できるよ(^^)ブロック後でメールするわ。ってメグちゃんトコメールできたっけ?あ、最悪BlogPetがあるや。って独り言が…(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年7月23日 (月) 16時45分

へっへ~。
実は前の晩から夜行バスに乗って横浜入りしたのよ。
人っ子一人いない中華街を歩くのは寂しかった。
お粥やさんが開くまでがすごく長かった(笑)

投稿: ちはや | 2007年7月23日 (月) 22時43分

♪ちはやはん♪

なるほど~☆って大阪から横浜までの夜行バスなんてあるんやねぇ。ジョバンニ夜行バス1回も乗ったコトないんよねぇ…。だってみんな疲れるって言うやないですかぁ。

お粥やさんが輝いてみえますね(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年7月24日 (火) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/7232899

この記事へのトラックバック一覧です: 1年前の今日は…:

» 一年。 [街角にて-au coin de la rue-]
GR DIGITAL /wPhotoshopElements5.0 (taken on 2006.7.22 ) 去年の今日は、早朝の中華街と、霧深い山下公園を歩いて、チェックインを待っていました。 今頃はちょうどグッズを買って、ホテルに戻っていたころかな。 ... [続きを読む]

受信: 2007年7月22日 (日) 14時09分

« 気になる… | トップページ | リハビリ。 »