« に、21世紀少年!? | トップページ | みなさまへ。 »

2007年6月 6日 (水)

ビールは太らんのん?

anan読みましたぁ(^^)カフェイレも聴きましたぁ♪

インプレッサのCMにはまだ出逢えておりんせん(^^;)

晴一さん。お菓子を日常的に食べる習慣はないと。それはギタリストやから太ってはいかんとにゃ?

「ビールはいいでsky?」

ビールって太りません?太りません?太りません?(笑)。

ジョバンニはお酒スキやけど、ビールは飲まないんで、よくわかりませんがみんなビールは太るって言うてますやん。お酒も糖分入ってるんよね?それが太るんよね?

しっかり体型維持できてる晴一さん。すごくすごいですっ(>▽<)
自分に甘いジョバンニは維持できておりません。今、細かった頃のパンツと太ってた頃のパンツと両方残ってます。今はその中間におります…。新しいパンツを買おうかとも思いましたが、元に戻るまで、買わないコトに決めました(苦笑)。いつになることやら…(==;)

カフェイレ…。ストリーミング組には関係ないんやけど、晴一さん。「リンク」かけるの引っ張り過ぎぢゃありません?(笑)。笑っちゃいましたよぅ(^^)「いつかけるんじゃいっ!」ってこっそりツッコンでおきました(笑)。

LIVEの間もレコーディングで忙しいみたいやねぇ。そのスケジュール。。。昭仁さんと決めたとな(笑)。んで、プロモーションをすっかり忘れとったとな(笑)。ファンとってはうれしいことですが(^^)♪身体には気をつけて頂きたいものですな。

そーいえば。「リンク」の写真?晴一さんが撮ったん?なにやらそのようなコト言うてはったよねぇ?楽しみがまた増えましたわw☆

OMCツアー残り2公演!石川も暴れちゃってくださいっ(>▽<)♪石川行きてぇーっ!!

|

« に、21世紀少年!? | トップページ | みなさまへ。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ジョバちゃん!
そうそう、リンクのジャケ写、ハルちゃんが撮ったって言ってたよね!
なにやら楽しみ♪
ananまだ読んでないんよ~。お菓子食べないの?
ビールは・・・太るというかおなかにくるんですよ(笑)
ハルちゃんは大丈夫みたいですねぇ。
お酒のカロリーもだけど、おつまみが結構高カロリーみたい。
あたしはつまみがなくても飲めるので、それであまり太らないですんでるのかなぁ。。。
でもね、やばいよ、下腹。ワハハ
ジムに通ってるから、なぜか二の腕に筋肉がついてます。(笑)すごいよ。

それからインプレッサのCM、今朝の番組で見た!
妻夫木君の宣伝?だったみたいだけど、あ!ってガン見しました。
はぁぁ・・・かっこいい。(笑)

投稿: クミ | 2007年6月 6日 (水) 20時34分

♪クミさん♪

ですよねっ!?晴一さんが撮ったって言うてましたよね!?いや~ん(>▽<)楽しみぢゃ♪

晴一さんはおいしいものよりギタリストのスピリットのが大事言うてましたよ。確か(笑)。

あら。ビールだから太るわけやないんですね。ジョバンニのまわりはビール好きで太ったって言う人がおったもんで(^^;)確かにクミさんビール飲むけど、太ってないですもんねぇ。まぁまぁ仮に下腹がヤバイにしても、そう見えんから大丈夫っす♪二の腕に筋肉☆うらやましい!!運動音痴のジョバンニの二の腕は…振袖さんですが…(苦笑)。

はぁぁ…かっこいい…妻夫木くんが?newインプレッサが?(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年6月 6日 (水) 21時11分

え?リンクのジャケ写は晴一さん撮影なの?
そ、それは買わないと!めっちゃ楽しみ~~♪

そそ。つまみを食べる人ほど太るのよ!
そしてそれは私のこと~~~(T◇T)
お酒が入ると料理がおいしくてさー・・・。
やっぱり、飲むなら食べちゃ駄目よねえ・・・あぅぅ。

投稿: よっぱらい「ち」 | 2007年6月 6日 (水) 23時43分

♪よっぱらい「ち」さん♪

ちはやはん?(笑)。ジョバンニお酒だけ飲むことはないですねぇ。いつも何かしら食べてます(笑)。二次会でバーやカラオケに言っても食べて飲んでまふ(笑)。おつまみんまいんですよねぇ♪

リンク晴一氏が撮ったってカフェイレで言うてましたよ☆楽しみですね♪

投稿: ジョバンニ | 2007年6月 7日 (木) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/6685063

この記事へのトラックバック一覧です: ビールは太らんのん?:

« に、21世紀少年!? | トップページ | みなさまへ。 »