« 狭く深く…か? | トップページ | に、21世紀少年!? »

2007年6月 1日 (金)

行きたい。。。

晴兄、新店舗開店おめでとうございます(^^)晴一さんから無事オープンフラワー届いてよかったですね(^^)♪ジョバンニは『新藤晴一』で贈られてるんやと思ったけど、違うんねぇ。『ポルノグラフィティ』なんやぁ。ほほぅ。

晴一さんの短い文サイコー(^^)家族だからこそ送れる短さやないですか☆ジョバンニもジョバ弟になんか買って来てもらいたいとき、前は「帰りにアイス買ってきてぇ~」とかやったけど、今や「アイス」。「プリン」。以上!(笑)。

晴一さんもよかったねぇ。あんなに可愛がってる姪っ子ちゃんたちが興味を示してくれとるよ(笑)。

ジョバンニもすだちや行ってオープニングフラワー写真に撮りたいよぅ~(><)

カフェイレやっとこ聴きましたぜぃ♪

晴一さん。服まとめて買うんやぁ。ジョバンニはあんま買わんなぁ。好きなんやけど、めったに買いに行かんし、まとめて買うコトもないなぁ。。。だからいつも同じような服なんよね(苦笑)。

ジョバンニも買って帰ったら一応もう一度着てみるなぁ。。。アレなんでやろねぇ(笑)。

育成ゲーム…ジョバンニはやってないなぁ。ゲーム自体やってないし(^^;)あ、ジョバ弟はサッカーのやってるわ(笑)。選手育てて~って(笑)。



『やじゃもん!!』

か、かわいいっ!!(>▽<)♪昔【やだもん】ってキャラ?アニメ?おったん思い出した(笑)。にゃ~。晴一さんに「やじゃもん」って言われたひ(笑)。

こちら側に想像する余地を残してくれる作品は好きです。本、映画、お芝居も。個々に想いが違っておもしろいし。

同じ芝居やってる演者同士でも、読み取り方は違いますよ。同じ人もおるし、同じに持って行くコトもあるし、違うまま行くコトもあるし。脚本と演出の方向が違うコトもあるし。同じ脚本でも演出や役者とか違うとおもしろいのはそこなんよねぇ。

今日からもう6月ですなぁ。。。

|

« 狭く深く…か? | トップページ | に、21世紀少年!? »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

わたしも晴兄のブログ読みました~♪なんだかんだで仲いいんですね、兄弟(^_^;)姪っ子ちゃんはホントに晴兄のこと「パパ」って言ってるんですねぇ。晴一さんのことは「叔父ちゃん」って呼ぶんや~。フムフム。。
ポルノのお花の隣にある「岡野実」さんからのお花にも反応しちゃいました。(笑)

投稿: くるみ | 2007年6月 1日 (金) 19時01分

♪くるみちゃん♪

ほんま仲良いよね♪うちなんてジョバンニは弟かわいいんやけど、弟は姉がどーなろうとどーでもいいらしぃ…(苦笑)。しどいわぁ…。

我らが男前晴一さんでも姪っ子ちゃんたちからは叔父ちゃんなんよねぇ(笑)。

よく見えたねぇ!また見に行ってみよ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年6月 1日 (金) 19時16分

私もてっきり『新藤晴一より』やと思ってました!
ポルノグラフィティって(笑)。
あっまだカフェイレ聞いてない・・・。
やだもんっていましたねー。緑色の。懐かしいー♪

あのーお願いがあるのですが
ジョバンニさんのブログ、リンク貼らせてもらってもいいですか?

投稿: メグ | 2007年6月 1日 (金) 20時02分

久しぶりにパソコン開いた気が…
晴兄のブログも覗いてきました☆
やっぱり新藤晴一よりは誰もが知ってる
オリコン上位の常連さんだからかな?
いつかは行きたいですね~

投稿: あゆみ | 2007年6月 1日 (金) 21時18分

新藤兄サマの日記
4回くらい読んでなかった(爆)
ぐるりんトコ行って、
その存在すら忘れてたコトに気付きました。
すみません。
もうアタシはポルノfan失格ですか?
カフェイレもツアー始まってから1度も聴いてません(爆)

「やだもん」居たね~!
懐かしい!
「いやだいやだのやだもん」でしょ?(笑)

ジョバ姫、昨日は森つれ♪

本日のメール森がとね♪
おかげさまでケータイに初めて着うたが入りました(爆)

投稿: 紺。 | 2007年6月 1日 (金) 22時20分

記事被っとる~。(笑)
私もオープニングフラワー見にいきたい!
となりの「岡野・・・」を確認したい!!(爆)
 
姪っ子ちゃんに「叔父ちゃん」って言われてデレデレのハルちゃんが、目に浮かぶようじゃわ。

投稿: ちはる | 2007年6月 1日 (金) 23時03分

ワハハ
岡山支部おなじこと書いとるなぁ。
残念なことに乗り遅れたあたしは(笑)もうおなじ記事をかけませぬ。
残念!

でも、ポルノグラフィティかー。
なんか、かわいい。
ツアー組んで見に行きたいね!!(笑)
そうそう、あの短いメールね。
うちの旦那からのメールもまさにそれ。
マージャンで遅くなる日は、ただ一言「麻雀」
というメールが来る。
それに返信するあたしのメールは「了解」
なんだかなぁ・・・爆笑

投稿: クミ | 2007年6月 2日 (土) 09時18分

>にわかにリスペクトしつつある姉
この一文だけでカフェイレで30分は嬉しそうに話してそうね~^^
うちも弟がいるけど、メールはしないなあ。
たまに猫画像が送りつけられてくるくらい(笑)

カフェイレの「やじゃもん!」かわいかったー♪
ぎゅってしながら、あたまをワシワシなでてあげたい(>ω<)
家でもう一回着てみるっていうのも、なんだか微笑ましい。
きっと、どっさりの服の中でひたすら着替えてるのね(笑)
大名買いしている場面に遭遇してみたいなー。

投稿: ちはや | 2007年6月 2日 (土) 11時15分

うちも同じような記事書いてました。笑
短いメールなら、うちの先輩はプロです!!
返信の最短記録は「ね」のみですから・・・。
「。」すらついてないんです。笑

姪っ子ちゃんたちもちょっと興味を示してくれたみたいで・・・
もうニヤニヤのデレデレでしょうね!!
くぅぅ・・・姪っ子ちゃんになりたい!!爆

あ、カフェイレ聞かなきゃ!

投稿: ゆー子 | 2007年6月 2日 (土) 12時34分

♪メグさん♪

でしょう。『新藤晴一より』やと思いましたよねぇ。

そうそう!緑のっ(笑)。やだもん(笑)。かわいかったにゃ~☆

リンクありがとうございます。こげなトコでよろしければお願いしますm(u u)mメグさんトコこちらに貼らせて頂きますね(^^)♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪あゆみちゃん♪

確かに。『ポルノグラフィティ』は知ってるけど、【新藤晴一】は知らんって人がおるかもしれんもんねぇ。ジョバンニはポルっ子になる前から3人の名前は知っとったけど、一緒にいった子は昭仁しか知らんかったわ(^^;)今は知っとるけど(笑)。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪紺姫。♪

心はすっかりもりおんやもんねぇ(^^)♪晴兄のブログ行ってももりおん情報は入手できんしね(笑)。

まぁまぁ。聴いてなくてもOKぢゃん。ジョバの知人の主婦はTamaちゃんファン→昭仁になったけど、カフェイレもANNも聴いてないって(爆)。HPも見てないらしいし。その方ラバッパー歴8年(笑)。

そうそう!「いやだいやだのやだもん」(笑)。思い出したんよぅ。

紺姫。着うたなかったんや。え?もりおん以外いらんて?(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年6月 2日 (土) 13時54分

♪ちはるさん♪

そうそうさすが岡山支部(笑)。クミさんが乗り遅れちょるっ(笑)。

見に行きたいですよねぇ。どれくらい飾ってるんでしょうねぇ。隣の「岡野…」はくるみちゃんい言われるまで気づかんかったです(^^;)

確かに「叔父ちゃん」って呼ばれてデレデレさが隠せないんでしょうねぇ(笑)。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪クミさん♪

ゴールデンコンビ勢ぞろい(笑)。クミさん乗り遅れても書いちゃえ(笑)。ポルっ子はみんな記事被るんですから(^^)

ツアー組んで見に行きたいですねぇ♪「岡山支部オープンフラワー激写ツアー」(笑)。

家族メールは短いですよねぇ(笑)。気を使わんでえぇですもんんぇ(^^)「今日は麻雀で帰りは遅くなります。」って送られてきてもヤぢゃないです?

投稿: ジョバンニ | 2007年6月 2日 (土) 14時02分

♪ちはやはん♪

ホンマですねぇ(^^)またカフェイレで話してくれんかにゃ~♪デレデレしながら(笑)。

ちはやはん。弟はんがおるんですねぇ。猫メールいいやないですかぁ♪ジョバ姉弟も用がないとメールしないですよ。しかもジョバ弟は返事返さんし!まぁ、店に着いたら電話かかってくるんですがね(笑)。

「やじゃもん」かわいかったですよねぇ(>▽<)晴一さん自分のかわいさわかって言うてるんか?みたいな(笑)。

晴一さんの大名買いも見てみたいけど、昭仁さんの引いちゃうくらいすごい大人買いも見てみたい(笑)。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪ゆー子ちゃん♪

ポルっ子は記事被るよねぇ(^^)♪

先輩すごくすごいねっ(@@)「ね」だけなんやぁ~。ジョバンニ、まぁブログ見てもらえばわかると思うけど、長文(苦笑)。うまくまとめられんのよねぇ…(><)昔から苦手なんよぅ。

姪っ子ちゃんになりたいかぁ。ゆー子ちゃんやったら姪っ子ちゃんとあんま歳変わらんもんねぇ。ジョバンニは姪っ子より奥さんになって自分の子にデレデレしてる晴一氏を横で眺めたい(笑)。それでお酒飲めるぜぃ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年6月 2日 (土) 14時13分

やだもんが素でわからなかったです(苦笑)
そうそう。小学生の時、先生が『お母さん、水』とか言うでしょ?でも、お母さんは水じゃないよね。『水くださいって言うんだよ』て話されていたのを思い出しました。
いえ、実際は親しい仲だから『水』『プリン』でいいのですよね~(笑)
育成ゲーム超楽しいじゃないですか(*´∀`*)『動物の森in因島』なんて出ないかな~

投稿: 那由 | 2007年6月 2日 (土) 23時17分

リンクの許可、ありがとうございます。

私のとこ貼ってもらえるんですか!!!
これもありがとうございますーー(≧∀≦)

投稿: メグ | 2007年6月 3日 (日) 01時21分

♪那由ちゃん♪

そっかぁ…『やだもん』知らんのやぁ!そりゃ10くらい違うもんねぇ(笑)。

まぁ、ホンマはちゃんと文章で言わんといかんのやけど、単語で通じる仲ってよくない?(笑)。

ジョバンニ『動物の森』やったことないんよねぇ。みんなやってるよね(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年6月 3日 (日) 01時27分

♪メグさん♪

こちらこそありがとうございます☆

もう貼らせて頂きました(笑)。←オイっ!

投稿: ジョバンニ | 2007年6月 3日 (日) 01時30分

今朝からカフェイレ聞いたよ。
新藤さん田舎暮らししたらいいのに。ご近所さんになったげるからさ!←偉そう?(笑)
大人買いかぁ~確かにマンガの大量購入は大人になったな~って思う!(笑)
だけど、さすがに服は大量購入できん!!!
そこまで大人じゃないんやろな。せいぜい、大量に買っても4,5着が限界やわ。
ちなみに、買った服を家でファッションショーはしないな。

お兄さんのお店も開店して繁盛してるね~やっぱりオープンフラワーに有名な人の名前があたらその店気になるよ!!お兄さんもしや・・・そこも狙ってたんじゃぁ。ま、身内だしね~。

昨日のパスタは例のものが家になく、代用品を入れて作りました!(お魚ね)
作ったのはぺペロンチーノじゃないけどね。
でも美味しかったよ♪
今度はぺペロン作ってみるわ☆

投稿: おかん | 2007年6月 3日 (日) 09時56分

作っちゃいました☆
まだ仕組みがよくわかりませんけど…

投稿: あゆみ | 2007年6月 3日 (日) 14時06分

岡野アキヒトのオールナイトニッポン
今週は、あばれはっちゃくが登場!!!
小学生の時に見ていたらしい。
私もかぶりつきで毎週見ていましたよ。
いやー実に同じようなテレビ番組を
見ていたのでぜんぜん雲の上の人じゃないですね==
家、近いし。
留年して因島高校に行っとけばよかったな===
話す会話の内容が、殆ど私の頭の回路と一緒。
人の結婚式見て何が面白いんだろとか言ってたし。
私も見てないし。
今週手術準備で大変だと思うけどファイト。
あの恐怖の一週間、絶食だけは勘弁してほしいな==
発狂しそうになりましたよ。
周り食べてるし。

投稿: わらしべ | 2007年6月 3日 (日) 14時19分

♪おかんちゃん♪

にゃにぃ~。奈良は海がないけんいけんわぁ~(笑)。てか新藤さんのご近所さんより昭仁さんのご近所さんがえぇんやろ?(笑)。

おかんちゃん家でファッションショーしないんや!?靴も?ジョバンニとりあえず何でも広げる(笑)。ジョバママも(笑)。血か?(笑)。

漫画の大人買いはしたコトないなぁ。てか大人買い自体したことないなぁ…。給料安いし細々使いすぎて(笑)。

晴兄のそこは暗黙の了解よ~♪持ちつ持たれつ?
やっぱ関係あると頼むんやろうねぇ。岡山にopenしたお店にB'zの稲葉さんから花輪届いてるコトあったもん。

次回は例のものでぺペロンを☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪あゆみちゃん♪

らぢゃ(^^)☆遊びに行くべ~。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪わらしべさん♪

「あばれはちゃく」…聞いた事はあるけど見てなかったですねぇ。

結婚式興味ないですかぁ。ジョバンニは結婚式に参加するのは好きです♪疲れるけど(苦笑)。全く関係ない人でも通りすがりに見ると「お幸せに~」とか見ちゃいますねぇ。芸能人のもずっとは見ないけど、ニュースで流れる程度は見ますよ。

わらしべさんは消化器系やからしょうがないんですよぅ(^^;)すみません。ジョバンニは消化器系やないから食べられないのは3~4日ですし、術後は個室になるので苦ではないんですよ。完全に麻酔醒めてないし…。あ、ちなみに入院するのは内科ですから、手術はまだです☆


投稿: ジョバンニ | 2007年6月 3日 (日) 18時04分

ご近所さんというより、同じ屋根の下で暮らしとーございます(笑)昭仁さんと(爆)

投稿: おかん | 2007年6月 3日 (日) 21時19分

♪おかんちゃん♪

(爆)確かに!!同じ屋根の下…どーする家政婦さんとか?あ、ベビーシッターという手があるやん!嫁ちゃうんかいっ!

投稿: ジョバンニ | 2007年6月 3日 (日) 21時30分

嫁にもろて~(爆)

投稿: おかん | 2007年6月 3日 (日) 22時08分

♪おかんちゃん♪

無事嫁の座をgetできたら晴一氏紹介してちょ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年6月 3日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/6626367

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたい。。。:

« 狭く深く…か? | トップページ | に、21世紀少年!? »