« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月 6日 (水)

みなさまへ。

いつも、銀河鉄道の夜にご乗車頂き誠にありがとうございますm(u u)m

SpicaよりSagittariusを目指し走ってまいりました、当列車。この度、不具合が見つかりましたため、明日2007/6/7より修理へ出すこととなりました。誠に申し訳ございませんがしばらくの間、休行となります。1日も早い復旧を目指して努力致します。

復活の際は、また当列車をご利用頂きますよう、よろしくお願い致しますm(u u)mまたみなさまとお逢いできる日を楽しみにしております(^^)☆

                             ジョバンニ。

☆おまけ☆

臨時列車と致しまして「銀河鉄道の夜~Pheochromocytoma~」号がございます。よろしければ、こちらをご利用下さいましm(u u)m

☆お願い☆

どなたかお時間のある方は、ウチのしらたまとたまに遊んでやって下さいましm(u u)mひと月近く放置するコトになってしまうので、よろしくお願いします(>_<)

| | コメント (20) | トラックバック (0)

ビールは太らんのん?

anan読みましたぁ(^^)カフェイレも聴きましたぁ♪

インプレッサのCMにはまだ出逢えておりんせん(^^;)

続きを読む "ビールは太らんのん?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

に、21世紀少年!?

                 Dsc00216_1

出ましたねぇ~。『20世紀少年最終章』。ジョバンニ浦沢直樹さんの漫画好きなんよねぇ。20世紀少年がぼちぼち終盤やなぁ…って思ってたら。

『21世紀少年・上』でsky?

「上」ってコトは少なくとも「下」はあるってコトやんなぁ?もしかしてもしかすると「中」ってのが存在するやもしれんのん?

ホンマのラストはもう少しかかるんかなぁ。浦沢さんのおもしろいんやけど、全巻揃ったトコでまとめて読まんとジョバンニは読解力があんまりないし、頭がよろしくないんでわけわからんくなるんよねぇ(苦笑)。しかも、最新刊出た頃には、その前の巻がどういうとこで終わってたか忘れてるし(^^;)

今回は珍しく覚えてるというか…半年前に仕事辞めて求職中に頭から読み返してん(笑)。だもんで覚えとるんよ(^^;)

昨日の昭仁さんのANNで新曲かかったんやねぇ。ジョバンニの耳に入るんはもう少し先かな~。真駒内参戦者はいち早く聴けたんやろうねぇ~(>▽<)いいないいな♪


「リンク」☆作詞・曲☆岡野昭仁

ですかぁ~(^^)♪どんな仕上がりなんざんしょ。ジョバンニちょっと昭仁さんってのでバラードやったらどーしよぅって心配したんやけど、あゆみちゃんによるとロックな感じなんねぇ。ほっ☆夏らしい曲ってか、アップテンポなのが聴きたかったのよねぇ~。個人的には。

7・18楽しみにしときます☆初回仕様もあるみたいやし♪

今日の参戦者も聴けるんよねぇ。いいにゃ~。くぅ~。北海道めぇ~(><)石川参戦者の方は楽しみが増えたに☆☆☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

行きたい。。。

晴兄、新店舗開店おめでとうございます(^^)晴一さんから無事オープンフラワー届いてよかったですね(^^)♪ジョバンニは『新藤晴一』で贈られてるんやと思ったけど、違うんねぇ。『ポルノグラフィティ』なんやぁ。ほほぅ。

晴一さんの短い文サイコー(^^)家族だからこそ送れる短さやないですか☆ジョバンニもジョバ弟になんか買って来てもらいたいとき、前は「帰りにアイス買ってきてぇ~」とかやったけど、今や「アイス」。「プリン」。以上!(笑)。

晴一さんもよかったねぇ。あんなに可愛がってる姪っ子ちゃんたちが興味を示してくれとるよ(笑)。

ジョバンニもすだちや行ってオープニングフラワー写真に撮りたいよぅ~(><)

カフェイレやっとこ聴きましたぜぃ♪

晴一さん。服まとめて買うんやぁ。ジョバンニはあんま買わんなぁ。好きなんやけど、めったに買いに行かんし、まとめて買うコトもないなぁ。。。だからいつも同じような服なんよね(苦笑)。

ジョバンニも買って帰ったら一応もう一度着てみるなぁ。。。アレなんでやろねぇ(笑)。

育成ゲーム…ジョバンニはやってないなぁ。ゲーム自体やってないし(^^;)あ、ジョバ弟はサッカーのやってるわ(笑)。選手育てて~って(笑)。



『やじゃもん!!』

か、かわいいっ!!(>▽<)♪昔【やだもん】ってキャラ?アニメ?おったん思い出した(笑)。にゃ~。晴一さんに「やじゃもん」って言われたひ(笑)。

こちら側に想像する余地を残してくれる作品は好きです。本、映画、お芝居も。個々に想いが違っておもしろいし。

同じ芝居やってる演者同士でも、読み取り方は違いますよ。同じ人もおるし、同じに持って行くコトもあるし、違うまま行くコトもあるし。脚本と演出の方向が違うコトもあるし。同じ脚本でも演出や役者とか違うとおもしろいのはそこなんよねぇ。

今日からもう6月ですなぁ。。。

| | コメント (24) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »