« ジョバンニ大阪をゆく | トップページ | おいしそう♪ »

2007年5月 3日 (木)

マジでsky!?

↓ちはやはんのコメント見てびつくり( ̄○ ̄;)

な、な、なんと!30日の昼、マジスパにサポメンさんたちもいたんやて!いやぁ〜ん(>_<)遭遇したかったぁ!

ジョバンニたち開店から13時頃までマジスパおったんですよぅ。ポンプさんとこにUPしてある時間がリアルタイムなら、その時間ジョバンニたちいましたぁ(;_;)しかし、7人おって誰一人目撃してないってのもすごいな(苦笑)。

12時半頃ジョバンニトイレに行きましてん。並んでて待ってたのよ。したら、お店の人がカレー持って『すみません。失礼します。』って横切って奥に行ったんよ。どこ行くんやろうと思ったら、なんと奥に個室のお座敷があったんよね。中見てないんやけど、たぶん座敷やと思う。戸開けてカレー渡すときのお客さんの頭の位置がかなり低かってん。ジョバンニ目悪いんと、昔から人を見ない癖があって男の人ってのはわかったけど、見てなかったんよぅ。…もしかして、そこにいました?

まぁ、お店のどこにおったかはわからんけど、同じ時間同じ場所にNAOTOさんとポンプさんおったのは確実やんなぁ(ToT)逢いたかったなぁ…。せっかくNAOTOT…もといポルTおかんちゃんと着てたのにぃ(笑)。

サポメンさんたちは自由なんね。愛媛でも変装もせずウロウロしてたみたいやし。大阪でLIVEあるのに、マジスパに、しかも!人多い昼時間に来るなんて!なんて自由☆☆☆

♪ちはやはんへ♪

ちはやはん。近いのもあるんやろうけど、行動早い!!で、何食べたんです?

|

« ジョバンニ大阪をゆく | トップページ | おいしそう♪ »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

はぁい、ちはやでおますー。
ちょうど道頓堀に行っていたので、自転車でちゃりちゃりっといって来ました。
メニューはチキン+瞑想+麻の実と冷チャイでした。
次回はもうちょっと辛さを増してみようと思います^^

VIPルームって聞いたんだけど、それがお座敷なのかな?
従業員さんたちも限られた人しか入れないって言ってたし、
その扉の向こう側だったのかも^^

投稿: ちはや | 2007年5月 3日 (木) 23時26分

ジョバちゃん残念やったね。それにしても、あのTシャツはNAOTOTて言うんね(笑)

投稿: るいるい | 2007年5月 4日 (金) 00時57分

ギャ~~~~~~!!!!!
やっぱりそうやったんや!ポンプさんの更新が、12:18やったからリアル?!って思ってんけどやっぱりまさか・・・・って思ってまうし。
ほんま7人もいてて誰も気づかんって(笑)
開店と同時ぐらいに来たのに、いつお2人は来てたんやろね~。
せっかくのNAOTOTシャツ着てたから会いたかったな♪
名古屋で遭遇せんかな??(笑)

投稿: おかん | 2007年5月 4日 (金) 10時11分

ええ~、そうなん?
あの時間におったん??
あたしらの声、聞こえとったらひそかにわらっとったじゃろうなぁ!
「ナオトカンタービレって!」とか「昭仁君がおるー」とか!
ギャハハ
あー、たのしいマジスパツアーでした。
一応キョロッと見渡したけど、気づかんかったなぁ。
もしや、みんなが気になった2階席におったりして。
あがってみればよかった!爆笑

投稿: クミ | 2007年5月 4日 (金) 12時37分

♪ちはやはん♪

ほほぅ。瞑想ですか。イチバン軽いヤツですかね?その次に辛いヤツかな?もう記憶にない(苦笑)。ジョバンニ『悶絶』やったけどモノ足りず。いや、辛いんは辛いんですがね。おかんちゃんが食べてた『涅槃』かその上くらいが刺激があってよいかと思いまふ☆

へぇ!!マジスパVIPルームがあるんですねぇ!!2階の奥とかなんやろかぁ?ポンプさんとこの写真見る限り、壁が赤くないでしょう。だから別室なんやろなぁとは思ったんですけどね(^^;)

戸の奥ガン見しとけばよかったかしらん?(笑)。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪るいるいさん♪

残念でしたぁ(涙)。

そうそう。あのTシャツは【NAOT】(←ナオT)って言うんですよ(笑)。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪おかんちゃん♪

ホンマよなぁ(笑)。7人おって誰も気づかんかったね(^^;)ホンマ逢いたかったねぇ。残念。

名古屋行った事ないからわからんけど、カレー屋片っ端から回ってたらもしかしたらNAOTOさんに。うどん屋片っ端から回ってたらもしかしたらポンプさんに遭遇できるかも?(笑)。成功を祈る!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪クミさん♪

もしVIPルームがジョバンニが見たトコやったら、お二人はジョバンニたちの席の後ろ通ってますよ(笑)。2階やったらわからんですなぁ~。

クミさんたちの会話がもしかして聞こえてて、酒の肴ならぬ、カレーの肴になってたかも?(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年5月 4日 (金) 13時48分

大阪ではどうも♪
すごいね~、記事読んでびっくりよぅ!なんか、見れなかったのは残念だけど、でも、楽しい思い出に思わぬおまけが付いたみたいでうれしいね☆
リアルジョバちゃんは、お洒落さんでかわいかった!新潟でお芝居してる子でお洒落さんな子、ちょっぴりしか見たことないんだもん。
あんまりしゃべれなかったけど、次のチャンスには、いっしょにお酒飲んでいろんな話がしたいなぁ♪

投稿: 恋々 | 2007年5月 4日 (金) 20時26分

ひとつ書き忘れ。
カレー屋さんなのに、VIPルームがあるってすごいよねえ。さすが都会?

投稿: 恋々 | 2007年5月 4日 (金) 20時28分

♪恋々さん♪

大阪ではありがとうございました☆いやいや、稽古に行くときはすっぴんメガネで稽古着ですよ(笑)。その格好では友達にも会えんです(^。^;)

ホンマ、あのときサポメンさんたちおったなんて驚きですよね!残念やわぁ…。VIPルームすごいですよね(笑)。でも写真見る限り普通の個室ちゃうん!?みたいな(笑)。

次回お逢いするときは夜の部で♪(笑)。ビールは飲めないけど、梅酒が好きです(^_^)

投稿: ジョバンニ | 2007年5月 4日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/6295815

この記事へのトラックバック一覧です: マジでsky!?:

» マジスパ-Magic Spice- [街角にて〜au coin de la rue〜]
ジョバンニさんのブログにあったレポートが余りに楽しそうだったので、 とんぼりワッショイからの帰り道に寄ってきました! 初めての目的地は、どんなに深読みしても逆方向へと行ってしまう私。 今日は目的地と逆... [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 00時24分

« ジョバンニ大阪をゆく | トップページ | おいしそう♪ »