« ちゃっかり買ってもらいました♪親子カエル(BlogPet) | トップページ | モナコGP »

2007年5月27日 (日)

丸善がすき

今日はお芝居関係の集まりの受付を頼まれ街さ出ておりんした。。。最近、軽くヒッキーでして。出かけるといえば、日々の買い物。市役所。社会保険事務所。職安。。。くらいか。

街というてもジョバ家から自転車で10分くらいで行けちゃうんですが、如何せん出る気にならず…(^^;)なんてーの。化粧して、着替えて、髪作って、コンタクトして…ってのがめんどくて(苦笑)。目がかゆくて、ニキビがひどいってのも出たくない理由であると思われる…。

で、街に出たついでに丸善に寄ってみた。

ジョバンニは本屋さんでは丸善が好き。なんでかと言われても答えられんが、丸善にはわくわく感があるような気がする。家からの距離で言うと紀伊国屋のがちょっと近いんやけど、紀伊国屋はめったに行かん。。。小さい頃から丸善のが好きやったんです。

めったに行かない紀伊国屋だもんで、置いてある場所も全くわからん(^^;)この前久々に行ったら配置換えしてあって軽く迷子(苦笑)。

「B-PASS」出てるかにゃ~と思ったけど、やはり地方。たぶん明日なんやろぅ。。。ふと目をやると……

ん!?

『Real Days』!?

え!?コレって2003年か2004年だかのよねぇ?普通に売ってる。。。いや。去年ジョバンニは丸善でSWTCHのドキュメントブック?買ったんよ。そんときにはなかったぞよ。んー。気づかなかっただけか?見たらなんでか『Real Days』と離れてSWITCHのもあったよ。なんでか立てて置かれてて背表紙が見えんくて、何の本かわからん状態で置いてあった。。。ひどいぜぃ。本屋なのに。。。

ジョバンニねぇ。未だポルノ全部揃えれてませんm(u u)mめんちゃい。CDもDVDも全然揃ってませぬ。。。『Real Days』ほしいなぁ~ってこの前ネットで見てたトコやったんよ。それがまさかこんな近くにあるとは。。。驚いた。

手にとり悩む…。

…悩む

…悩む

…悩む

心の母は許してくれませんでした。。。

ポルノに使うお金があるなら年金払えと。車を点検に出せと。ごもっとも(_ _ll)

芝居観に行くのを1本がまんすれば、もっと早くポルノは揃うのよねぇ。えぇ。1本がまんすれば…。とか言いつつ演劇雑誌を立ち読み次回公演をぱらぱらり…(笑)。



元気になって、また働きまふ。それまでお預けでし。。。

あ、今日モナコGPやん!

|

« ちゃっかり買ってもらいました♪親子カエル(BlogPet) | トップページ | モナコGP »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モナコ 見てま~す♪
キムタクと 中田ヒデがいてびっくりでした!笑

投稿: ハルちゃん大好き | 2007年5月27日 (日) 23時14分

分かります!!外に出るんが面倒やっていうの。そうそう。化粧して、着替えしてって課程が億劫なんですよねぇ。(ーー)わたしは化粧するんがめんどい時は、夜が更けてから、人目を憚るようにして出かけてます。。

「丸善」って本屋があるんですねぇ。初めて知りました。私、TSUTAYAとかバッハによぅ行ってます。特にこだわりは無いんですけど、家から近いんで♪
ポルノグッズは私も全然揃ってないですよ~。DVDはなんとか全部揃えたんですけど。SWITCH写真集とRealDay持ってないです。ラックの限定版も欲しいし。。(>_<)心の母と相談しながら、ちびちび買いそろえます。。

投稿: くるみ | 2007年5月27日 (日) 23時15分

♪ハルちゃん大好きさん♪

あら。ヒデもおったんや!キムタクがおるんは知ってたけど、なぜにヒデ?好きなんかなぁ?

ジョバンニはまだモナコ観てませぬ。早ければ明日みますぢゃ(^_^)

投稿: ジョバンニ | 2007年5月27日 (日) 23時41分

人生一回きりだから、後でこうしておけばよかったとか思うぐらいなら、やりたいことはやっていたいですよねーー
人のブログ見ていたら、ペーパームーンで
カツカレーがある様子!
ぜひとも食べたい!海賊スパゲッテーイは完食済み。
男性ファン&ブ男なので奥さんもよく覚えていてくれます。

アキヒト君今度は、ロボットアニメ系の話題に!

投稿: わらしべ | 2007年5月27日 (日) 23時54分

本屋さんは確かに決まったところに行ってしまうかも…
RealDaysは友達が誕生日プレゼントで買ってくれました!まだポルノファンかけだしのころで本当にポルノが好きになった頃かもしれないです。
見る価値はありますが生活も大事ですよね(笑)

投稿: あゆみ | 2007年5月27日 (日) 23時55分

♪くるみちゃん♪

夜が更けてから?危険にゃー。ジョバ家未だに門限あるからね(苦笑)。てか夜になるとよりいっそうめんどいくなる(苦笑)。あは。
家から一番近いんはTSUTAYAなんよ。でも専門書は置いてないやん。バッハは岡山にはないなぁ。

ラックは難しいやろぅ。ジョバンニもほしい(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年5月27日 (日) 23時56分

家の妹も門限がありましたよ。
成人で親と同居してるんですから、
守って当然かと。

今の世の中夜中にうろちょろしていたら
何があることやら===
真昼間に、1人で電車に乗ってる女性を誰も助けて
くれない世の中ですからねーー。
他人はあてにはなりません。
人に助けを求める時は、助けて===
では無く火事だーーと叫べばみんな
窓を開けて見てくれますよ。

投稿: わらしべ | 2007年5月28日 (月) 00時38分

ジョバンニちゃん、あたしも、商店街にいくと丸善寄るよ!
なぜかわからんけど、好き。
普段の買い物はポイントがつくツタヤか、近所の店。
近所の店はポイントがついて還元されるの、本屋には珍しいしけっこうレアなものも多い。
ツタヤには、両方あったよ!
そうか、Real Daysねぇ、読み応えありますよ!
多分あれを見てDVDを見ればまた違うかな、と。!


投稿: クミ | 2007年5月28日 (月) 07時46分

昨日のお昼ご飯、子供と2人だったもんでマックでいいやと思い・・・。
買いに行くのさえ面倒だったけど、頑張って行ったよ。
スッピン眼鏡で・・(^-^;)
あかんやろ?絶対にあかんやろ??
でも、まさしく化粧する気にもコンタクトいれる気にもならなかった日やったの。
あーあ、オンナ捨てちゃったー。

私、本屋はどこでもいいんだけど、何故かCDショップは新星堂が好き。
タワレコやHMVより、なんとなく買物がしやすいの♪
なんでかな?

モナコ、ちゃんと観た??(笑)

投稿: 冬海 | 2007年5月28日 (月) 08時09分

るいるい、モナコ見たぞ(笑)

投稿: るいるい | 2007年5月28日 (月) 12時42分

わかるわぁ~。
出かけるとなると、いろいろ支度せんといけんし
そのまま出かける勇気はもう無いし(笑)
 
RealDays 私は本屋で読破したんよ。で、もう置いて無いんよね~。
今思えば買っとくべきだったんよな。
本屋さん、ウチのほうには大きいのはない!(笑)
探し物がある時には、やっぱり福山まで出かけるしかないんよね~。

投稿: ちはる | 2007年5月28日 (月) 15時18分

♪わらしべさん♪

そうそう。一度きりの人生楽しまなきゃですよね(^^)♪好きなコトするためにも働かねば(^^;)

昭仁さん今度はロボットアニメでsky?懐かしネタにはまってるんかな?(笑)。

この世の中昼間でも危ない時代ですからねぇ。今は飲み会とか観劇帰りとかで遅くなるときは、高くつくけどタクシーで帰るようにしてます(><)もし将来家族をもつコトがあったらジョバンニも親と同じように、門限云々連絡云々言いますわ(笑)。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪あゆみちゃん♪

そうなんよ。一応生きていかんといけんからね(笑)。本は先延ばしにしても腐らんやん(笑)。

ジョバンニの友達はジョバンニがポルノ好きって知らんのよ(笑)。頂くものはアクセかクマやなぁ。おかげでジョバ家はクマが多い(笑)。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪クミさん♪

おぉ!クミさんも丸善好きでしたか(^^)♪なんかいいんですよねぇ。丸善♪

そうなんですよ。TSUTAYAでカード作ってるから同じ買うならポイント!って思うんですよねぇ(笑)。まぁ、めんどくてあったお店で買っちゃうコトもあるんですがね(^^;)クミさん方のTSUTAYAには両方あるんですね!!ジョバの近くはSWITCHしかないんですよぅ。芝居関係の雑誌もないし。。。んで丸善なんですよ。

投稿: ジョバンニ | 2007年5月28日 (月) 17時13分

♪冬海さん♪

女捨て!!(爆)ジョバンニ稽古に行くときはいつもすっぴんですよ。メガネ率とコンタクト率は半々ですが(^^;)てか、仕事や人と逢うとか目的がないときのジョバンニはすっぴんですね(^^;)服もこんな服では友達には会えん!って格好してまふ…(汗)。

いかん!こんなことでは!!いつどこで白馬の王子が転がってるやもしれん(爆)。

CDはTSUTAYAでしか買わないですねぇ。タワレコは数年前に行ったきり行ってないし。。。HMV、新星堂はたまに覗くけど買ったコトないですねぇ。各お店の雰囲気とかありますよねぇ。

モナコ観ましたよ。。。(苦笑)。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪るいるいさん♪

ジョバンニも観ました(笑)。るいるいさん、おめでとうございまふm(u u)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪ちはるさん♪

ジョバンニそのまま出かけてます…(^^;)いやもちろん近所ですが。あ、稽古は近所ちゃうわ(笑)。

本屋で読破したんでsky?ジョバンニが見つけた丸善はカバー?かかってましたよ。

ちはるさん方には大きい本屋さんないんですか。ほほぅ。専門書とかになると福山まで出ないといけないんですねぇ。確かに。津山のばばさまの方には専門書置いてるような本屋さんないですぢゃ。。。

投稿: ジョバンニ | 2007年5月28日 (月) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/6573454

この記事へのトラックバック一覧です: 丸善がすき:

« ちゃっかり買ってもらいました♪親子カエル(BlogPet) | トップページ | モナコGP »