« モナコGP | トップページ | 岡山支部バラ園ツアー »

2007年5月28日 (月)

第二期はいつから?

やっとこ『B-PASS』手に入れました(^^)♪

今回は「haru.cam」だけやなくて、晴一さんのインタビューもあるんね☆
ほほぅ。ツアー中に沖縄行ってたんは、「haru.cam」のためかと思ってたんやけど、コレありきやったんかな。

晴一さんにご褒美?みたいな。ゆっくりできたかはわからんけど(笑)。
オリオンビールは飲んだかなぁ?

『haru.cam』って約一年半も連載してたんやねぇ。晴一さんの撮ったものが観れる唯一の方法やったからうれしかったなぁ。それぞれに色があっておもしろかったし。

初めミュージシャン撮ってる晴一さんの写真も、晴一さんの手書きの一言もなかったよね?それがいつからか入って。ジョバンニは入ってる方が好きです(^^)♪

晴一さんかっこえぇなぁ~って思うけど、今回のインタビューの写真観て、丸くなった?あ、太ったってコトちゃうよ(笑)。空気がね。柔らかいの。いつも尖ってたワケやないけど。なんやろ。何や違うなぁって思った。柔らかいなぁって。
それは沖縄って場所やったり、ツアー中ってのも関係してるんかもしれんけどね。いいなぁって思った。

個人的にはメガネ大好きやから、メガネかけてる晴一さんってのはすごくポイント高いんよ(笑)。「Papyrus」でもメガネやったからうれしかったなぁ♪メガネってさ、誰でもそうやと思うんやけど、かけるとシマルって言うか、キツくなるって言うか。。。でも、この晴一さんはメガネかけてても空気がやんわりしてるんよねぇ。

晴一さんが意図してるんかはわからんけど、ミュージシャン?ギタリスト?の新藤晴一とアーティストの新藤晴一とを楽しんでるんかなぁ?

ジョバンニはファン歴浅いから知らんだけなんかもやけど、あんまメガネで公に出てないと思うんよね。それが、会報とかスタレポとか、ファンに向けてのトコやなくて、ホンマの公にメガネってのはちょいと驚いた。

『引き出し』ジョバンニもよく言われた。引き出しがいっぱいあると人間豊かになれますよね(^^)☆ジョバンニもいっぱい引き出し作らなきゃ。ついつい、ジョバンニは引き出しがひとつだけで、いつもそこから出してきちゃう。で、それを引き出しにいれちゃうから大きくなるけど、増えないんよねぇ(苦笑)。いかんいかん。自分から近づくコトも必要なのに、できなくて引き寄せちゃうんよねぇ…。

晴一さん。カメラ始めたときフィルムの入れ方もわからんかったんやぁ。意外。ジョバンニも入れ方わからんけど(^^;)

ちはやはんがカメラやってて。ちはやはんの世界好きなんよねぇ。いろんな色を見せてくれる。ちはやはんトコお邪魔するウチにカメラおもしろいなぁなんて思ってたら、この前ばばさまの家に帰ったときにじじさまが使ってたカメラがあったんよねぇ。亡くなったのが20年前やから、カメラはそれ以前のモノやと思う。。。いつのかわからんフィルムが入ってて。まだ使えるんかもわからんけど、カメラを覗くわくわく感、その空気はいいなぁって思った。

カメラやろうと思うと世界が変わるやん。見えないものが見えてくるでしょう。あと時間ね。絶対せかせかはできんやん。そこの空気がいいなぁって思った。フィルム・カメラいんやけどねぇ。

重いっ!!

ちはやはんが使ってるのも1~1.5kgあるって言うてはったもん。じじさまの何のカメラかもわからんけど、重いんよ。シャッターきると重さで手が下がる(苦笑)。ホンマ、デジカメってすごくすごいって思ったよ(^^;)次回ばばさまの家行ったらじじさまのカメラ持って帰ろうかと思っちょりまふ。やるか否かは別として(笑)。

ツアーも残り4公演。北海道はおいしいものもいっぱいですねぇ(^^)♪お身体に気をつけて一生懸命遊びにLIVEに勤しんでくださいまし(^^)☆

今週末がもう6月なんて信じられへんわぁ。。。ホンマ6月なん?

『haru.cam』第二期。期待して待ってます(^^)☆

|

« モナコGP | トップページ | 岡山支部バラ園ツアー »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ジョバちゃん、あたしも今日ゲットしてきた!
B-PASS。
なんかハルちゃん、かわいいというかなんというか・・・
ほのぼのしちゃったのよ、姉さんも。
なんだろうねぇ・・・
よくわかんないけど、あたしは好きだ。
将来像っていうのもね、なんとなくわかる気がした。
がんばってね、と背中を押したい。

しかし・・・あの手足にしびれました!←変態?(笑)

投稿: クミ | 2007年5月28日 (月) 21時22分

♪クミさん♪

なんかこの晴一さん、いいですよね(>▽<)やっぱハルイチャー。好みが同じ(笑)。

あの足と手だけのでしょ!ジョバンニも好き☆なんででしょうねぇ…。普段観れないメガネとか裸足でサンダルとかってのがポイントなんでしょうかねぇ。ジョバンニ、他人の靴見るの好きなんですよねぇ。男女問わず(笑)。あのサラッとした感じがすごくイイ!

投稿: ジョバンニ | 2007年5月28日 (月) 21時45分

アキヒターちはるは、BーPASS見ておりません。。
そんなにハルちゃんステキなん?明日見せて~。
で、私もメガネ男子、ポイント高いです。(笑)
 
ジョバちゃん、カメラ始めるん?
ちはやさんの写真、ほんまええよな! 私も大好きなんよ。とってもやさしいし。
昔は一眼レフの重いヤツ持ってたけど、売っちゃった。
今は、デジカメでレンズを通した別の世界を見るのが楽しいよ♪
 
カメラデビュー、楽しみにしてるね☆

投稿: ちはる | 2007年5月28日 (月) 21時56分

♪ちはるさん♪

あら。ちはるさんもメガネ好きでしたか。でもジョバンニは昭仁さんはメガネないのが好きです(笑)。

了解しました!いいんですよぅ。晴一さん☆
デジカメは撮ったものがその場で確認できるし、PCで加工できちゃうおもしろさがありますよねぇ。

ちょっと美的センスがイマイチなんで修業せねば(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年5月28日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/6582290

この記事へのトラックバック一覧です: 第二期はいつから?:

« モナコGP | トップページ | 岡山支部バラ園ツアー »