« いざ!大阪へ | トップページ | ジョバンニ大阪をゆく »

2007年5月 2日 (水)

川向こうの世界へ

2007/4/30

ジョバンニ。やっとこ川向こうの世界に行ってきました(>▽<)♪

ありがとう大阪。楽しかったよ(^^)愛媛では手拍子が止まなかったアノ曲、大阪では手拍子ナシで聴くコトができました(;_;)感動!!

でも、愛媛では手拍子なしで聴けたアノ曲…。なんで大阪は手拍子するん?んー。ジョバンニ的には↑のアノ曲もアノ曲も両方手拍子ナシで聴きたかってんけどなぁ…。残念。

今回はスタンドやったけど、楽しかったぁ。照明すごくすごいね☆愛媛のときはホンマ前やったからわからんかったけど、イイ照明吊ってるわぁ~(☆0☆)まぁ、プロやから当たり前やろうけど(笑)。舞台を射す光の美しいこと♪もりおんの傍にあった転がしよかったわw☆美しいぃ…。

今回2公演しか参戦できんかったけど、愛媛ではアリーナの前の方。大阪ではスタンド。とLIVEを近くからと遠くから観れたのは、すごいよかった!

ありがとうポルノグラフィティ。サイコーやった(>▽<)

ありがとう。サポメンさん。

ありがとう。スタッフのみなさま。

ありがとう。昭仁さん。

ありがとう。晴一さん。

ジョバンニは素敵な時間を過ごせました☆ホンマ参戦できてよかった♪








神様。待ってくださってありがとうございます。よかった。ありがとうございます。

|

« いざ!大阪へ | トップページ | ジョバンニ大阪をゆく »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

こんな真夜中ってかもう明け方やん!!にブログ更新なんて、ジョバンニちゃん寝てないやろ(笑)だめよ!!お肌に悪いからって、おかんは29日から昨日まで寝る時間2時回ってる(爆)今日も12時は過ぎる自信あるわ(笑)

愛媛ではあの曲に手拍子があったん?←いまいち解ってないけど書いてみた(笑)
大阪で手拍子があった曲は昨日も少しあったんよ!!でも30日程じゃなかった。
手拍子あったからか、気持ちボーカルのマイクの音量も、曲の音量も大きく感じたわ。


おかんも今回のライブでほんまに心から楽しめたってか、はじけれた(笑)それだけポルノグラフィティを理解できてきたからかなぁ☆

投稿: おかん | 2007年5月 2日 (水) 15時24分

♪おかんちゃん♪

ホンマお肌ぼろぼろろん(涙)。今日は寝るど…。うむ。

そうそう。愛媛ではあの曲で手拍子あったんよぅ(><)ってわからんはなぁ…。だって大阪なかったもん(笑)。ネタバレになるから書けんのよねぇ…。

昨日もあの曲(笑)で手拍子あったんやねぇ…。手拍子ナシで聴きたいねぇ。しかも、昭仁さんが制止してたのにねぇ…。「察して」ほしかったよね。

残りの公演もはじけちゃってねん♪

投稿: ジョバンニ | 2007年5月 2日 (水) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/6280076

この記事へのトラックバック一覧です: 川向こうの世界へ:

« いざ!大阪へ | トップページ | ジョバンニ大阪をゆく »