« 晴一さん最近よく被ってる中折れ帽(BlogPet) | トップページ | カート乗りたひ »

2007年5月 6日 (日)

もうひとつ開設しました。

ジョバンニ、もうひとつブログ開設しました。

銀河鉄道の夜~Pheochromocytoma~

ひそかにお気に入りにも入れてみたりしました(笑)。

こちらは、今の素のジョバンニの状態をUPしてゆくつもりです。
実は7年前にジョバンニ手術してましてん。それが今年、再発したことがわかりました。
そのことを書いてゆく「病気ブログ」です。

まぁ、興味のある方は覗いてみて下さいまし。

ココは元気に更新していく予定ですが、「病気ブログ」の方はがんばりません。暗いコトもあると思います。それでもよければ、どうぞ(^^)

|

« 晴一さん最近よく被ってる中折れ帽(BlogPet) | トップページ | カート乗りたひ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/6325659

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつ開設しました。:

« 晴一さん最近よく被ってる中折れ帽(BlogPet) | トップページ | カート乗りたひ »