« 岡山支部バラ園ツアー | トップページ | 行きたい。。。 »

2007年5月30日 (水)

狭く深く…か?

anan読みました?女子の興味なさそうな話題でしたっけ?






男子は浅く広くなのか?
昭仁さん。女子は狭く深くというより、顔とか好みのタイプで入るから本スジと逸れたこととか知ってるんですよ(笑)。小橋建太さんでしたっけ?(←プロレスに興味ないのでめんちゃい)やバトンの話は笑えましたわ。

小橋さん好きの女子はプロレスというより、小橋さんが好きなんですよ。だから小橋さんの勝った回数とかは答えられるんですよ。

バトン好きは明らかにF1には興味ないやないですか?所属チームも知らんってありえません。だってバトンの顔は好きなジョバンニでさえ、バトンがどこのチームかは知ってますよ(^^;)バトンの趣味まで知らんけど(笑)。

そんなジョバンニ。F1は狭く浅くですねぇ(^^;)男子と語れるほど詳しくないし。。。プロレスは見ませんねぇ。昔K-1は見てたけど、フグも亡くなっちゃたしねぇ。。。ジョバンニ、スポーツって観ないんよねぇ。。。

最近は格闘好きの女子もスポーツ好きの女子も、モーター好きの女子もいますよね♪女子は顔で入る!みたいに誤解されてはいかんのやけど、そういう人も少なくないと思うんですよねぇ。そっから入っても詳しい人は詳しいしちゃんと観てるし。ちなみにジョバンニは顔から入るタイプなんですが、F1に関してはシューさまがイチバンやけど、顔やなかったにゃ~。顔はバトンのが好き(笑)。キミの顔も好き♪ハッキネンがおる頃、若かりし頃のキミはかわいかったんよぅ。今もかわいいけど(^^)☆

男子は好きな人の事でも何でも知りたいとは思わんのかなぁ?女子は何でも知りたいよねぇ?何が好きで何がキライか。吸ってる煙草も乗ってる車も知りたい(笑)。だからと言うて何をするわけやないんやけどね(^^;)ただ知りたいんよ(笑)。



次回のお題。。。カントリーマアム思い出した(笑)。
前の職場のボス、甘いもの、特に洋菓子、その中でもチョコレートが大好きやったわぁ(^^)でも、研究室の冷蔵庫にあるのは、お高そうなチョコレートばかりで、コンビニに売ってるチョコとか食べてるん見たことないわ…。

|

« 岡山支部バラ園ツアー | トップページ | 行きたい。。。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ジョバちゃん、あたしもさっきanan読んできた!(笑)
野球で言うとねぇ、あたしは能見くんも好きだけどタイガースも好きだから、チーム成績はわかる。(今年はいまいち。)
でもさ、ほかの球団に誰がいて、打率がどう?とかはわかんない。ワハハ
すってるタバコや好きなお酒って変わるからあたしは気にならないなぁ・・・
お菓子といえば。
カントリーマームこのまえスーパーで発見。
あれって復活した?
大好きだった、ノースキャロライナはどこへいった??
不●屋さーん!どうなった??(笑)

投稿: クミ | 2007年5月30日 (水) 22時19分

こんばんわ☆
あたしも今日、anan読んで来たんですよ。 あたしは顔から入って、そっから深くなってくタイプです。野球が良い例です。

ちなみにあたしもシューマッハ好きですよ。顔じゃないですけどね。 ライコネンは顔から入りましたけど…(笑)
拙いコメントですみません。  では。

投稿: 栄陽 | 2007年5月31日 (木) 02時08分

♪クミさん♪

タイガースファンの方ってチームを応援しますよね。野球やとそうなんかなぁ。個人やなくてチーム?

ジョバンニはF1はチームとして応援してないですねぇ。フェラーリは好きやけど。

そっかぁ!不○家でしたね(笑)。前に晴一さんがコーヒーのお供にカントリーマームを買ってるかなんか言うてたの思い出したんですよ(笑)。ノースキャロライナ…。んー聞いたことはあるような…。キャラメルコーンみたいなんですか?

投稿: ジョバンニ | 2007年5月31日 (木) 08時30分

ノースキャロライナだとおもうんよ、キャラメルのようなんだけど、あめ?(笑)
渦巻きの柄とかが入ってるヤツ!
なつかしいんだけど・・・
ジョバちゃん知ってるのかが疑問よ。
お母さんなら知ってるかも?(笑)

投稿: クミ | 2007年5月31日 (木) 08時40分

♪栄陽ちゃん♪

おはよぅ。
おぉー!お仲間発見♪シューミー好きなんやけど、美男子?(笑)ではないんよねぇ。ライコネンはデビューしたとき19くらいやったよね?かわいかったにゃ~。今は男らしくなった(笑)。

栄陽ちゃん野球好きなんや~。野球って国民スポーツよな。

投稿: ジョバンニ | 2007年5月31日 (木) 08時41分

♪クミさん♪

おはよぅございまふ(笑)。キャラメルですかぁ。ジョバママに聞いたら知ってました(笑)。好きやったみたいです。おいしかったのにぃって言うてました。

ジョバママが言うてて聞いたことあったんなぁ?勘違いか(笑)。航空会社か(笑)。うずまきキャラメル、実物は見たことないですねぇ。

投稿: ジョバンニ | 2007年5月31日 (木) 09時03分

そう!そう!
女子は好きな人のことを何でも知りたい!!
タバコも車も携帯も興味があることなにもかも全部。
知ってどうするん?っていう小さいこともぜーんぶ知りたい(笑)。

ちなみに私は深く狭いです。
興味のあることは調べるけど、興味がなかったら
右から左へスルーです(苦笑)。

投稿: メグ | 2007年5月31日 (木) 19時32分

♪メグさん♪

そうそう!女子は小さなことでも、どーでもえぇことでも知りたいんですよね(笑)。

ジョバンニは活字嫌いやし、とにかく字が苦手で説明書とか読まんのですよぅ。読んでも理解できんし(苦笑)。だもんで調べることはないですねぇ(←オイっ!)

香川水は大丈夫でsky?

投稿: ジョバンニ | 2007年5月31日 (木) 19時54分

ジョバちゃん、やっぱりママは知ってたのね!てことはママと同世代。
キャーーーー(爆笑)
阪神ネタでごめんね、野球のファンは多分どこもチームを応援してるんじゃないかな!
その中でも好きな選手がいて・・・
あ、好きな選手から入ることもあるのかなー、新庄好きだったからファイターズとか・・・?
あたしは基本チームは阪神。
好きな選手も常に阪神。爆笑


投稿: クミ | 2007年6月 1日 (金) 08時32分

♪クミさん♪

いやいや!ジョバママと同世代ちゃいますよ!(爆)ジョバママはひと世代上ですわ。

ジョバンニは巨人があまり好きやなくて(←ファンの方めんちゃい)、阪神なら…って感じでした。薮?は好きやったような…(笑)。イチローとか有名な選手はわかる程度っす。

投稿: ジョバンニ | 2007年6月 1日 (金) 09時51分

ジョバンニさんこんばんは。
説明書・・・私もあんまり読まないことに今気づきました(苦笑)。とりあえずやってみる女です(笑)。

香川の水。
減圧給水になってはいるものの、生活に支障はまだないです。でも小・中学校とかはプールが使えないみたいです。
雨は好きじゃないけれど、今は降ってほしい。。。

投稿: メグ | 2007年6月 1日 (金) 19時44分

♪メグさん♪

こんばんにゃ~。
ほほぅ。今のトコまだ大丈夫なんやねぇ。水使えないのはホンマ大変やもんねぇ(>_<)香川に降らんでもダムがある高知に降ればよかですね。沖縄はちょっと前に梅雨入りしちょるし、本州ももうちょっとかしらん?梅雨に期待ですね!

投稿: ジョバンニ | 2007年6月 2日 (土) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/6606254

この記事へのトラックバック一覧です: 狭く深く…か?:

« 岡山支部バラ園ツアー | トップページ | 行きたい。。。 »