« 川向こうの世界へ | トップページ | マジでsky!? »

2007年5月 2日 (水)

ジョバンニ大阪をゆく

2007/4/30

大阪城ホールに参戦してきたんやけど、その前に!マンション御一行マジスパツアーに行ってきました(^^)♪

憧れのマジスパ行ってきましたよぅ☆だって北海道まで行けんじゃん。東京もなかなか行けんじゃん。ってコトで大阪にできたマジスパに行きたかってん(^^)

おかんちゃん。下見までしてくれて、ホンマありがとうねぇ(>▽<)


11時に難波駅集合やってんけど、ジョバンニまたしても遅刻…。11時…まだ今宮にも着いておらず、環状線乗ってました…。みなさま、すみませんでしたm(u u)mダメな大人でめんちゃい…(^^;)

難波に着いたらジョバ待ちでして…(^^;)申し訳ないっす。
おかんちゃん・マスカルさん・しんさん・恋々さん・岡山支部ゴールデンコンビ(笑)と合流しまして、いざマジスパへ!

マジスパってインドネシアカレーなんね。お店の中もアジアンやったよ。2階席ちょっと気になったわぁ。ジョバンニたちが入ったら、用意してあったかの如く、8人席が空いてた(笑)。

Dsc001501

頼んだカレーが届いてみんな写真撮ってる図(笑)。みんなのブログに同じ様な写真が並んだらおもろいなぁ~って言いながら(笑)。

ジョバンニが頼んだ、べジパラコーン(悶絶)Dsc00151

ちなみに、【悶絶】とは辛さの段階ね(笑)。おかんちゃんはこの1コ上の【涅槃】食べてたけど、ジョバンニも【涅槃】でもよかったかなぁ。頼んだのが、野菜・ホワイトアスパラ・コーンのカレーやって。野菜の甘みで辛いんやけど、野菜スープみたいやったんよ(笑)。

おいしかった。カレーって言うより、ホンマ辛いスープって感じ。カレー度でいうと岡山支部新年会でいった【らっきょ】のが強いかな。ちなみに【らっきょ】も北海道本店で、北海道以外やと岡山にしかないっす。

このあと、マスカルさんとクミさんがLIVEのとある曲で本間さんが持ってる、とあるモノを求めて心斎橋をウロウロ。途中、「阪神」の文字に反応するクミさん(笑)。阪神ファンやから大阪は堪らんトコみたいっす(^^)

無事とあるモノも購入できて、おけいさん・黒蜜さんと合流。

マンション一行で会場へ向かい、近くでお茶することに(^^)

Dsc00152

大阪城ホール★キタジマーっ(^0^)♪

いつもジョバンニ川の向こうから見てましてん。逆に今回はいつも行く劇場がよく見えました(笑)。

ここで、黒蜜さんは子供さんを迎えに行かれるとのコト。で、けいこさんと合流☆

お茶♪お茶♪

LIVE前にゃ腹ごしらえ~☆

チームおかん☆初集合☆Dsc00153_1
やっと逢えたよ、おかんちゃん(笑)。
まぁ、正確には難波駅で、初顔合わせは終わってるんやけどね(笑)。
記念にチームおかんで、1枚パチリ☆
打ち合わせなしで、お揃いのポルT(笑)。
さすがチームおかん♪すごくすごいYO

Dsc00155 プチ集合写真。

カメラマン:クミ
撮影場所:お茶した普通のお店の中(笑)


このとき、ジョバンニたちの後ろの席に、NAOTOさんのコスプレ?した子がおって一緒に写真撮りたかったなぁ…。女の子なんやけど、色白くてちっちゃくて、ホンマNAOTOさんと同じ髪色・髪型やったぁ~。ジョバも晴一さんみたく、左刈上げてアシメにしようかしらん(笑)。

マスカルさんのあの貴重な3レンジャーも見せてもらえてよかった♪ぷくちゃんかわいい☆

LIVE前も、盛り上がりましたぁ~(^^)

大阪で逢ったみなさま。ホンマ楽しかったです(>▽<)ありがとうございました♪


えりさん・羽月さん、わざわざありがとうございましたm(u u)mちょっとやったけど、お逢いできてうれしかったです(^^)v

紺姫。・miyacoはん、移動中確保できてよかったわ(笑)。エアもりおんとエアハルイチの共演見れたし♪ありがとうねぇ(^^)vうれしかったよ☆


2007/4/30   ジョバンニのOMCツアーは閉幕しました。


みなさま。また逢いましょう★★★
晴一さん、昭仁さん。また逢いにゆきます♪
nang-changも待っててね(笑)。

素敵で楽しい時間をありがとう(>▽<)

晴一さん。昭仁さん。サポメンさん。スタッフのみなさま。
残りの公演も無事終わりますように☆

参戦されるみなさま。
お気をつけて。素敵な時間を過ごして下さいまし☆

|

« 川向こうの世界へ | トップページ | マジでsky!? »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ジョバちゃん!
突然ですが引っ越しました。リンク張ってもらってるので挨拶に!
お手数ですが工事のほうお暇なときによろしくです。

そうだ!
このツアーレポせんといけんかった!
写真の整理・・・できるかなー。
今日は子供の遠足で旗もって立つんよ。ワハハ
あと1時間しかない!
ちょっとこれからお化粧♪

大阪ツアーめちゃたのしかったわ!
あんなに腹がよじれるほど笑ったことはないわ!
もう、最高!
今度はほかの支部にも放り出されてみたいなぁ。
岡山支部、勝てるか??爆笑

カレーはらっきょのほうがどぎついかもしれんね?
てか、おいらは、打ち合わせなしでおそろいのぽるT 着てたほうにびっくりしたよ。
さすがチームおかん!
今度は岡山支部で参加!だね。

投稿: クミ | 2007年5月 2日 (水) 08時13分

ジョバンニさん、お帰りなさいませ(≧∀≦)!!大阪楽しかったんですね~!!いいな、いいなぁ。。ポル友さんとの交流も楽しそう。マジスパって、スパゲティーのことやと思ってたんですけど、カレーですか!!(〃▽〃)悶絶するほどの辛さって・・・。。私も1回食べてみたい!!ジョバンニさんとも、じっくりお話してみたいです!!
↓記事。。私は、愛媛で、あの曲もあの曲も、手拍子ありでしたよ~!!(>_<)後ろに3人くらい手拍子隊がおって。うぅ。両方とも大好きな曲やのに。。

投稿: くみこ | 2007年5月 2日 (水) 12時14分

♪クミさん♪

今頃は遠足かしらん?お天気が岡山は晴れたり曇ったり…。そちらは大丈夫かしらん?

お引越し+リンク了解しました(^^)さっきケータイから遊びに行きました♪

他の支部に行ってもゴールデンコンビなら勝てます(爆)!ジョバンニそのうち、岡山支部やなくなってどっか大人しいトコ混ざってるかも(笑)。

チームおかん。さすがでしょう(笑)。NAOTOさんへの愛が違うんよ。え?違う(笑)。なんちて。ジョバンニが愛してるんはnang-changだけよ~♪あ、晴一さんは別格ね☆

次回は是非とも岡山支部で参加したいです(^^)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪くみこちゃん♪

ただいまぁ~☆
おぅ。楽しかったど(^^)今回初の日帰り参戦やから寂しくてねぇ…。やっぱLIVE後は打ちあがらんといかんね!

マジスパをスパゲティやと思ってたん?(爆)なんでぇ?「スパ」?ここちなみに正式名称は【マジックスパイス】やからね☆ハルイチャーならカレーはおさえとかんといかんYOってくみこちゃんハルイチャーよな?

愛媛で逢った時はホンマちょろりんやったからねぇ。次回ツアー愛媛あったらジョバンニ参戦するけぇ、待っちょれぃ(^^)b

手拍子隊…。そりゃキツイなぁ…。愛媛は上手スタンドの方のノリがおかしかったよねぇ。。。ジョバンニの周り愛媛は大人しかったよ。

投稿: ジョバンニ | 2007年5月 2日 (水) 14時12分

ジョバちゃん、さっきメール見た! ありがとうね♪
初城ホール、楽しかったわぁ~。
岡山ゴールデン、思いっきり露出したし(笑)
今度はジョバちゃんも一緒に、抜かれような!(笑)
 
私も辛さは「らっきょ」のほうが上手と見た。
昭仁くんの写真があった分、マジスパの勝ち!!(笑)

投稿: ちはる | 2007年5月 2日 (水) 14時32分

♪ちはるさん♪

大阪楽しかったですねぇ(^^)☆今度は3人お揃いのTシャツで参戦しましょう(笑)。

「らっきょ」のがカレーって感じですよね。マジスパ昭仁さんの写真あったんでsky?全く気づかんかったぁ(爆)。NAOTOさんや他の人は気づいたんやけど。。。いました?(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年5月 2日 (水) 14時40分

おおーっ、楽しそうだぁぁぁ♪♪おかえりーーっ♪
いーなー♪♪
いつかは私もチラリと混ぜてもらおーっと(^0^)

この写真を見る限り、ジョバンニちゃん姫カットじゃなくなったのねん。伸びたの?
想像が募るばかりでございます。

聞くは一時の恥、聞かぬは・・・で聞くんやけど。
おかんさんが食べはった辛さは、なんて読むの?バカ丸出しで恥ずかしいけど(汗)

投稿: 冬海 | 2007年5月 2日 (水) 17時02分

♪冬海さん♪

ぜひぜひ冬海さんも参加して下さいな☆関東圏はそのうち行くやろうし、冬海さんがご実家に帰って来られたときなら近いですよね?

おかんちゃんが食べてたんは「ねはん」です。普通に生活してたら接点のない言葉ですよ!ジョバンニも知りませんでした(笑)。でも大丈夫です♪ちゃんとメニューにはフリガナありましたから(^_^)v

瞑想、覚醒、悶絶…と続いてあんま記憶にないけど(笑)、極楽はあった気がする(笑)。何の言葉なんでしょうねぇ?仏教かしらん?下北にもお店ありますよ(^_^)

投稿: ジョバンニ | 2007年5月 2日 (水) 18時00分

うちも、マジスパ行きましたよー♪
しかもジョバンニさんたちが座った席で、29日に食べてました。
入り口から対角線状にあたる奥の角でしょ?

大阪2日目下手側スタンドやったけん、nang-changがよく見えてて、完璧にフリをこなすnang-changに驚きました!
さすがです。すごくスゴイよ nang-chang ☆☆

投稿: メグ | 2007年5月 2日 (水) 19時25分

こんばんわ!
ジョバンニさん、おかえりなさい!!
大阪enjoyされたみたいですね♪
すっごく楽しそうで読んでてにやけてしまいました☆
色んな方とご一緒したジョバンニさん、うらやましいです~

あとブックマークの件どうもありがとうですm(__)m
これからもよろしくお願いしまーす


投稿: うっかりさん | 2007年5月 3日 (木) 02時57分

ジョバンニさん、こんにちは~。
すっっっっっごく、濃密な大阪時間を過ごしたんですね。
レポートを拝見しているだけでも楽しい!
大阪遠征、お疲れ様でした^^
いつかジョバンニさんとお会いできる日があるといいな。

30日はライブが行われているであろう時間中、
自宅でずっとそわそわそわそわしていました(笑)
行きたかったよー!(涙)

投稿: ちはや | 2007年5月 3日 (木) 12時55分

♪メグさん♪

そうそう!そこの席ですよ!メグさんも行かれたんですね(^^)

ナンチャー・ジョバンニとしたコトがっ!!(><)楽しく踊っててそのときのnang-changn見てないんですよぅ(涙)。紺姫。が教えてくれて知ったんですよねぇ…。でもそのときには、ジョバンニの参戦地は全て終了してました(苦笑)。見たかったなぁ…(;_;)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪うっかりさん♪

こんにちはぁ☆ただいまですぅ(^^)
なんや横浜からポルノは壊れていったやしいんですが、大阪もその路線は続いていたと思われます(笑)。愛媛のが紳士やったかな(笑)。

これからもよろしくお願いしまふ☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪ちはやはん♪

こんにちはぁ☆
大阪楽しかったですね♪いつもは観劇だけなんで、ノーブルな大阪なんですが、やはりLIVEとなると濃い部分に触れられたような気がしまふ(^^)

大阪は年何回か行くので、ちはやはんとお逢いできる日はそんな遠くないですよ(^^)7月にも行くし(笑)。

会場に行ける距離にいると余計そう思うでしょうねぇ…。だって会場に行けない距離にいるジョバンニですら、行きたいって思いますもん(><)


投稿: ジョバンニ | 2007年5月 3日 (木) 13時52分

メールありがとでやんす★

チームおかん!さすがやね(笑)
そうよ、NAOTOさんへの愛がちがうんYO!!(爆)
あ”-やっぱりあの時NAOTOさんのコスプレした子に写真とってもらえばよかったな!!ある意味自慢できる?!(笑)

そうそう、pumpさんのとこでマジスパでNAOTOさんを撮った写真が30日にUpされてたんよ!いつ行ったんやろね~

投稿: おかん | 2007年5月 3日 (木) 14時50分

♪おかんちゃん♪

そうそう!二人してNAOTOさんへの愛を示したよね!(笑)。色しくてかわいかったよねぇ(><)

ポンプさんトコ?らじゃ。行ってみる~☆

投稿: ジョバンニ | 2007年5月 3日 (木) 14時58分

ジョバンニさん、こんばんは~。
この記事を見て、どーしてもマジスパ行ってみたくなって
先ほど行ってきてしまいました☆初マジスパっす~。
お店の子からきいたんやけど、サポメンさんたち30日のお昼に
マジスパにいらしていたらしいですよ~。
もしかしたら同じ時間帯だったのかもしれないですね!

投稿: ちはや | 2007年5月 3日 (木) 20時15分

ジョバンニちゃん、こんばんは!大阪では、まさかジョバンニちゃんに逢えるなんて微塵も思っていなかったので、逢えて嬉しかったよ~めっちゃ感激したわ~(涙)フリルのスカートでウェンディジョバちゃんで可愛かった~!あんましゆっくりお話できなかったけど、こんどどこかで逢えたらお話しましょうね!NAOTOくんのコスプレの娘もとっても可愛かったね(笑)

投稿: けいこ | 2007年5月 3日 (木) 22時38分

こんばんは。ジョバンニちゃんに再会できて嬉しかったよ~。マジスパに昭仁君の写真あったん?全然気付かんかった…NAOTOさんのはわかったのに。ポンプさんとこ見たらマジスパへ行ったって書いてあって…同じ日やったん?私らが帰ったあとやったんかなぁ?残念! NAOTOさんのコスプレ娘、似てたよね?
メールありがとね。携帯から返事出したんだけど届いてる?

投稿: しん | 2007年5月 3日 (木) 23時06分

やっほ~!今、名古屋(笑)
先日は大阪で捕まえてくれてあんがとー(笑)
ていうかあんなトコで会うとは思わなかったわ!
きびだんご、美味しかったよーv
わざわざ気を遣わせちゃってごめんね(>_<)
次にジョバちゃんと会えるのいつかなぁ~。
また遊んでやってね!!(^-^)

投稿: miyaco | 2007年5月 4日 (金) 09時30分

♪けいこさん♪

こんにちはぁ☆
ホンマジョバンニも大阪でけいこさんにお逢いできるとは思ってなかったから、めっちゃうれしかったです(^^)☆

そういやフリルのスカートやった(笑)。あ、ウェンディのコスプレで参戦すればよかったかしらん?(笑)。

ほんまちょっとしかお話できんかったですもんねぇ(;_;)次回お逢いできるときは、ゆっくしと♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪しんさん♪

こんにちはぁ☆
メール無事届きましたか(^^)よかった。ジョバケータイにちゃんとメール届いてますよ♪

ホンマ大阪ではありがとうございました♪海老蔵のときマジスパツアーは参加できんかもしれんって言うてはったから、どーなるんかなぁと思ってたけど。うれしかったです(^^)

しんさんも昭仁さん気づかんかったです?ジョバも(笑)。昭仁さんへの愛よりNAOTOさんへの愛のが大きいんちゃいます?(笑)。上の記事にUPしましたが、ジョバンニたちと同じ時間にポンプさんとNAOTOさんはマジスパおったみたいですよ(涙)。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪miyacoはん♪

おぉ~☆名古屋~!!いいないいな(><)

そうそう。大阪ね(笑)。どこかで捕まえなぁって思ってたんやけど、無事確保できてよかったです(笑)。

キオスク袋のきびだんごでめんちゃいm(u u)m岡山田舎やから大した物ないんですよねぇ(苦笑)。

またお逢いしましょうね♪

投稿: ジョバンニ | 2007年5月 4日 (金) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/6276897

この記事へのトラックバック一覧です: ジョバンニ大阪をゆく:

« 川向こうの世界へ | トップページ | マジでsky!? »