« マジでsky!? | トップページ | しらたま!すごくすごい!! »

2007年5月 4日 (金)

おいしそう♪

晴一さん。久しぶりの更新でめっちゃうれしいっす(^^)☆

うまそうやねぇ♪なんやサラッとセンスいいのが腹立つわぁ(笑)。
ランチョンマットも素敵やないですか。料理は見た目も重要ですやん。何?あの美しくセンスある盛り付け?むきーっ!オシャレなカフェですやん。

あのパスタに添えられた緑がキレイね☆何の野菜かジョバンニにはわからんけど(苦笑)。ルッコラとかなん?ぺペロンチーノって色がないから、白いお皿に普通に盛っただけやと、寂しいもんねぇ。そこに緑が入るでけで、絞まりますねぇ(^^)それがサラッとできちゃう晴一さん。。。素敵過ぎて腹立つわぁ(笑)。

どーでもいいんやけど、あのフォーク。。。丸くないっすか?ジョバンニはパスタ食べるときは、普通のフォークのが好きです。このフォークみたいな真ん中までしか割れてないコやなくて、元まで?割れてるコが好きです。

テーブルの配置がわからんのやけど?
ランチョンマットは個人的には横向きで使うのが好きです。ってかたて向きで使ったことがありんせん。手前に薄らボンヤリ映ってるん、たぶんイスやんなぁ?そこに座るなら直したひ。。。

めんちゃい。

あんまりにも、素敵過ぎて文句言いたくなっただけです。。。。めんちゃい。

「利き腕は使ってません」って作るのに使ってないってコトでsky?それともボーリング?

nang-changが指ケガしたら仕事に差し支えるから、ボーリングはしないって言うてますやん。晴一さんもお正月のドッヂボール、外野しかせんかったって言うてましたやん。だもんで、ボーリング大会ってので、ちょいと驚いた。指大丈夫なん?って。

でも。ボーリングにしても、料理にしても、利き腕使わんとできるって、すごくすごいね(☆0☆)

あ、晴一さん。ジョバンニお水があんま好きやないです。できれば、アイスティーとか、お茶にしてくれるとうれしい♪あ。ニアウォーターなら大丈夫です(^^)v

なんちて(笑)。



むー。何気にサラッとイヤミなくセンスよくこなしてしまう晴一さん。
ますます惚れてしまいましたよ(^^)☆

今日から名古屋ですね。ツアーも後半戦。名古屋でも素敵な時間をみんなに届けてくださいな(^^)

ちっ。やっぱTBできんねぇ…(;_;)

あ!わかった!テーブル!晴一さんはランチョンマット横で使ってるんや。画面右にイスがあって座るんね。で、下に映ってる薄らぼんやりしてるのは…晴一さん?の指ね(笑)。

|

« マジでsky!? | トップページ | しらたま!すごくすごい!! »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

うんうん。そんな素敵過ぎる晴一さん、腹立ちます(笑)
『利き腕を使わなくてもできるんだぜ、俺』とアピールでしょうか?

。。。ニアウォーターて何ですか?

投稿: 那由 | 2007年5月 4日 (金) 23時19分

晴一さんの手料理、食べてみたいね。
私は昭仁さんのがいいけど。
利き腕を使わないってどうやって作ったのかなぁ。
あの場所って自宅なんすかねぇ。
呼ばれてみたいもんすね。
ジョバンニなら、何を作ってあげたい?
料理が上手そうだもんね、お弁当がおいしそうだったから、
わかるよ・・・私のおヨメさんに来て欲しいくらいです(爆)

投稿: まりりん | 2007年5月 4日 (金) 23時58分

♪那由ちゃん♪

そやろ?腹立つやんなぁ(笑)。ステキすぎるわぁ(>▽<)

どーなんやろぅ。密かに「オレすごいぜ」ってアピってるんやろか?(笑)。それか、ファンにボーリングとか言うて心配されんよう言うてるんやろか?両方?(笑)。

ニアウォーターってのは、水に果汁とかVitとかの栄養素が入ったものぢゃ。レモン水とかハーブが入った水とかもそうなるべ。まぁ、水にちょこっと味ついてるみたいな。そんなん。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪まりりんさん♪

晴一さんの手料理食べてみたいっす(>▽<)♪
昭仁さんなんかの雑誌に「料理教室に通いたい」って言うてましたよね(笑)。二人とも上手そうですよね☆

晴一邸…行ってみたい。スゴと遊びたい♪

まりりんさん!それジョバンニちゃいますね(笑)。ジョバンニ全く家事できません(^^;)辛うじて昼ごはんまでならなんとかなりますが、晩ごはんが作れません(=д=;)

魚さばけんどころか触れんし。。。(苦笑)。切り身は大丈夫ですが、秋刀魚が触れんのです。秋刀魚焼くときは泣きながら焼きます(苦笑)。昔はとんかつもお箸で衣つけてましたが、お肉は触れるようになりました(笑)。

あぁ。。。なんて現代のダメっ子代表なんでしょう…。めんちゃい。

投稿: ジョバンニ | 2007年5月 5日 (土) 20時48分

確かに、素敵過ぎ(^-^;)
大体、いちいちランチョンマット使う男の人って、少なくとも私の周りには存在しなかったもん。
テーブルがガラスみたいやから、しょうがないのかもしれないけど。
自宅・・・なのよねぇぇぇぇ??( ̄0 ̄)

ペペロンチーノの上の、緑の・・ルッコラ?クレソン?ベビーリーフ?
「多過ぎやろっ!!」ってツッこまなかった?(笑)
そんな辺りに、ハルちゃんのお茶目さを感じちゃう私です。
でもって、パスタの中でシンプルが故に一番難しいのがペペロンチーノだよ、と茶坊主に言いたくなるおせっかいおばちゃんな私。あははっ♪

投稿: 冬海 | 2007年5月 6日 (日) 10時33分

♪冬海さん♪

確かに緑多い(笑)。普通男子独り暮らしにランチョンマットはないですよねぇ…。と思いつつ、晴一さんが自分で買ったと信じたいジョバンニです(;_;)

晴一さんと茶坊主と会報で料理対決すればいいのに(笑)。茶坊主の腕知らんけど、どっちが勝つか明らかな気が(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年5月 6日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/6300506

この記事へのトラックバック一覧です: おいしそう♪:

« マジでsky!? | トップページ | しらたま!すごくすごい!! »