« 緑茶? | トップページ | ちゃっかり買ってもらいました♪親子カエル(BlogPet) »

2007年5月22日 (火)

ほしいって。。。

カフェイレ聞きました♪

晴一さん。。。ほしいって(笑)。

「えぇなぁ。アレほしいなぁ。あんなのほしいなぁ。」


ホンマ子供好きなんですねぇ(^^)♪その状況を手に入れられるのに、ご自分がそこへ行かないんやないですか(笑)。

晴一さんの子供が生まれたとき、見てみたいですね☆かわい過ぎてデレデレなんでしょうね(笑)。

ジョバンニの周りの友達は子供もどころか、まだ結婚してないんで、晴一さんみたいな状況はないですねぇ。あ、前の職場におった先生で、子供がまだ1歳きてないんですが、女の子でめっちゃかわいいかった!!あの先生からこんなにかわいい子が生まれるんかっ!てくらいかわいい(笑)。医局の机には我が子のデカイ写真が飾ってあります(^^)




パスタ対決。ホンマにやってくれそうですね!しかし、D輔くんの自信はホンマすごいですわ(笑)。でも晴一さん。大人の力使っちゃダメでしょう(笑)。その時点で晴一さんの負けやないですか!4人前40万のぺペロンチーノってどんなですかっ(爆)。ちょっと食べてみたいけど(^^)♪

罰ゲームもすごいですねぇ。。。(苦笑)。その罰ゲーム聞いても勝負するっていう二人がすごいわ。D輔くんの腕を知らんけど、晴一さんが勝つ匂いがする(笑)。


『ぶらんこ乗り』読んでから【グラヴィティ】が聴けません。。。ストリーミングなんで曲は全部流れないんやけど、それでも今のジョバンニには強いです。。。なんとも言えんのですがね。。。とても深くてね。


もう今週末静岡なんやねぇ。自分のOMCツアーが閉幕してるから、イマイチぴんとこなくて…(^^;)しかし、早かったなぁ。

晴一さんが、次のツアーは飲んでも大丈夫なメニューにしたいと思います。って~(><)初参戦が横ポル、次がOMC…ジョバンニ、3時間のLIVEしか参戦したコトがなぁ~い!!普通のホールツアーとかやと2時間よね?2時間で耐えられるのか?3時間でもあっという間やのにぃ…。今から次のツアーの心配してるけど(笑)。

晴一さん。バイクは乗らなくてもエンジンかけて下さい。一般人は乗らんでもエンジンはかけますよ。維持せないかんから(^^)

静岡でんまい魚食べて下さいね(^^)☆

|

« 緑茶? | トップページ | ちゃっかり買ってもらいました♪親子カエル(BlogPet) »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ジョバちゃん、あたしもさっき同じようにカフェイレネタをアップしたとこ。
やっぱり同じく岡山支部やなー。
ポンプさんとこでもカレー、うちの夕飯もカレー。
なんか笑える。(笑)
みんなつながってる。ふふふ

あたしも、内容の濃いライヴばかり経験させてもらってさぁ、倉敷市民会館で果たして満足できるのか、すっごく不安!
でも小さい箱でやるのも見たい!
倉敷なんだから、前方の席取りたいよなぁ・・・
どうしよ?2Fの後ろだったら・・・
昔は夜明け前からプレイガイドに並んでさぁ・・・
好きな席取れたのに、いまはそれはないんだろうか・・・

投稿: クミ | 2007年5月22日 (火) 21時41分

♪クミさん♪

さっきクミさんトコ行ってきたんですよ(笑)。

チケットは下手に先行でとるよりも、上手か下手ブロックにはなりますが、PG(←ポルノやないですよ笑)に並んでとった方が前の席取れるらしいですよ。友達が言うてました。電話やと繋がらんし。ジョバンニはお芝居ですが、無理やと思ってたチケットコレで手に入れました。

小さいトコは小さい良さはあるんですよね(^^)♪満足はするやろうけど、時間がねぇ。ホールツアーやとやって2時間でしょう。。。そこがねぇ。

FC先行でチケット取ったら2F席の後ろもあり得ますよ。ジョバ友はB'zのFCでアリーナ席の1番後ろでした(苦笑)。一般でとればよかったか?とか言うてましたよ。

お芝居でもジョバンニが入ってる阿佐スパはFC先行は座席指定ができるんですよ。ネットで席見ながら取れるんですね。でも普通は席は抽選です。先行で取ったばかりに席が後ろとかありますよ。2F席もありましたよ。

PGで買えばいい席が取れるかは別にしてお芝居とかは席選べますよ。LIVEはどうなんでしょう?LIVEのチケットを店頭で買ったコトがないので…。

投稿: ジョバンニ | 2007年5月22日 (火) 22時06分

こんばんは!
あの新藤君可愛かったね~。
私が産みますって!って思った(笑

ぶらんこのり好きです。
いしいしんじさんにお会いしてからまた読み返しました。
「みずうみ」も良かったですよ。
読んだら気持ち悪くなったけど(笑

投稿: もあい | 2007年5月22日 (火) 23時35分

ハルちゃん、子供好きよね~。昭仁くんも好きそうだけどハルちゃんはその上をいってるよな。姪っ子ちゃんへの愛情は凄いもん。わが子ならホンマに自分の目の中に入れそうやで!(爆笑)
パスタ対決!ダイスケの(呼び捨て!)自信たっぷりはどこから来るんやろね。彼女しか褒めてもらってないのに。ハルちゃんが大人のずるさを見せたときは「汚な~い!」って思ったけど。(爆)正々堂々の対決!早く見てみたいものです。

投稿: マスカルポーネ | 2007年5月22日 (火) 23時38分

「ほしいなぁ。」って・・・晴一さんめっちゃ切実そうでしたねぇ。わたしの友達に19歳で子供産んだ子いますけど、やっぱ大変みたいです。自分の世話も十分にできてない私には、母になるなんて当分無理です(^_^;)
ところでホールツアーって、2時間なんですか(ー□ー;)!?あぁ~ん。ショック。。私も2時間じゃ物足りないです。今回のライヴでも、「これが最後の曲です。」って言われてめっちゃびっくりしましたもん。「まだ1時間くらいしか経ってないんやないん?」って。ポルノライヴは時間感覚が分からんなりますねぇ。

投稿: くるみ | 2007年5月23日 (水) 01時41分

ハルちゃんがお父さんになったら、そりゃもうデレデレじゃろうな。
ツアーにも連れていきそうな気がするもん(笑)
 
パスタ対決は、ほんま楽しみ♪
出来る事なら、実況生中継でお願いしたいなぁ。(笑)
負けた時のハルちゃんの顔が見たい!!
(って勝敗まだわからんのんに 笑)
 
そうそう、週末は静岡じゃなぁ。早いな。
私も横スタ&OMCしか参戦してないからホールの2時間は、物足りんかも・・・・。
もう3時間でも、4時間でもいいのにな。笑

投稿: ちはる | 2007年5月23日 (水) 14時04分

そうなんよな、たしかに2時間じゃ物足りんわ!(笑)
でも、プレイガイドでとったほうがいいよなぁ!
やっぱりファンクラブで2Fの後ろだった、マシャのときも、浜田麻里のときもめちゃへこんだもん。
なんで?って。(笑)

パスタ対決・・・ハルちゃん卑怯な手はやめましょうよ?ってかんじ?(笑)
でもまぁ、ハルちゃんが勝つんじゃない?
キャビネットのとき同様ね。

投稿: クミ | 2007年5月23日 (水) 20時01分

♪もあいちゃん♪

こんばんにゃ☆
うむ。かわいかった!そうそう(笑)。誰しもが『産んでやるがっ!!』って思ったよね(笑)。

「ぶらんこ乗り」嫌いではないんやけど、読む時期を間違えたんよ(^^;)んー。ジョバンニ強いけど、この深さの本を読むだけの余裕が自分になかったんよね。なんせもっとファンタジーなお話やと思ってたから、勝手に(笑)。あの本は深いわぁ。

「みずうみ」?読んだ後気持ち悪くなった?ほな、ジョバンニ今読むのは辞めとくわ(苦笑)。今は何も考えんでえぇのがよか☆お笑いとか。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪マスカルさん♪

姪っ子ちゃんへの愛情すごくすごいですよね(笑)。昭仁さんは姪っ子ちゃんへのそこまでの愛情はないんかなぁ?晴一さん娘やったら大変やろなぁ。。。(笑)。VDとかそわそわして晴兄みたいに撃沈して、スカートが短いとか胸元開きすぎとか口うるさくなるんやろなぁ(笑)。

そうそう。「大人の力」使ったら負けですよねぇ。ホンマどっちがどっちのかわからんようにして公平な判断で決めてほしですよね☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪くるみちゃん♪

19歳で?なんや晴一さんの親戚にもおるって言うてなかったっけ?19歳で1歳の子供がおって離婚して出戻ってる子がおるって。。。

そうそう。ちゃんと考えて子供産まんとね☆自分だけやなくて子供がかわいそうやんね。

たぶんどのバンドとかもホールツアーは2時間やと思うよ。ジョバンニ大きいLIVE行ったことなくて、横ポルの前に東京事変のLIVE行ってん。ホールツアーで2時間やったよ。だから横ポルは3時間あって驚いたんよ(^^)♪

投稿: ジョバンニ | 2007年5月23日 (水) 21時04分

♪ちはるさん♪

ホンマですねぇ!ツアーに連れて来て自慢してるかも(笑)。親ばかになるコト間違いナイ!!いつやったかポンプさんが沖縄に家族連れてきてたんうらやましがってましたもんねぇ(笑)。

パスタ対決できることなら、TVで見たい(笑)!ラジオでしかも地方組は全部聴けないですもんねぇ。

岡山支部はみんな3時間LIVEしかポルノ体験ないんですよねぇ。2時間なんてあっという間ですよぅ(><)あ、でも4時間なら全2幕にして途中休憩入れてほしい(笑)。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪クミさん♪

細かく回ってほしいけど、そうすると2時間やし。3時間してもらおうと思うと大きいハコになるし。。。ジ・レ・ン・マ(笑)。

そのツアー中に何回か参戦できるときはいいんですが、行けないときはやっぱ2F後ろは悲しいですよねぇ。。。アリーナ後ろも。。。でもまぁ。自分がいい席のときも誰かは後ろにいるんですもんね。

パスタは晴一さんが勝つ匂いがしますよね♪でも、ちょっと罰ゲームT着てる晴一さんも見たい(笑)。

クミさんトコのチーズの見てきました☆すごい種類あるんですねぇ♪岡山にあんなお店があったとは!!

投稿: ジョバンニ | 2007年5月23日 (水) 21時14分

言ってたねえ、「ほしい」って。
ハルちゃんパパかあ・・・想像しちゃうね。
子供が小さいうちからギター触らせたりするんだろうなあ・・。
幸せなコドモめっ(^-^)

パスタ対決、審査員をやりたいよね。
私、公平に審査する自信あるんだけどなーっ♪
ダメかなーっ♪♪

投稿: 冬海 | 2007年5月24日 (木) 20時13分

♪冬海さん♪

晴一さん子供が男の子やったら、ギター触らせてそうですよね。女の子やったら「パパ」と呼ばれてデレデレしてるんやわ(笑)。晴兄が「パパ」で気持ち悪いとか言いながら、自分呼ばれたらうれしいんやないかと思いますわ(^^)

カフェイレで審査員募集とか?(^^)そんなんあったらいいですねぇ♪

投稿: ジョバンニ | 2007年5月24日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/6515293

この記事へのトラックバック一覧です: ほしいって。。。:

« 緑茶? | トップページ | ちゃっかり買ってもらいました♪親子カエル(BlogPet) »