« ぶらんこ乗り | トップページ | 占い☆ »

2007年5月11日 (金)

でかした!

うむ。アヴリルかわいいよねぇ。ちっちゃいしねぇ。うむ。かわいい(^^)☆ジョバンニ洋楽全く聴かないんやけど、そんなジョバンニでもアヴリルはわかります(^^;)そして、カフェイレでも流れてた『Girlfriend』。。。どんな曲なんやろうと思ったら…我が家にあった!(笑)。

ジョバンニはPC持ってなくていつもジョバ弟のPC勝手に使ってるんやけど、そのジョバ弟の机にあったよ!(笑)『the best darmn thing』と『UNDER MY SKIN』が☆☆☆『Girlfriend』はビデオ(←そう書いてあるんよ)も見れちゃうのね(^^)きゃ~(>▽<)付いてるシールもめっちゃかわいいやん!!

買わなくて借りなくても我が家にあったなんて(笑)。うしし。
とりあえず「Girlfriend」のビデオだけ見たんやけど、かわいいねぇ。アヴリル1人3役こなしてるんねぇ。いいよ!チアな感じがよかですね(^^)

こんだけかわいくて、歌唱力もあって、楽器もできちゃうワケでしょう。で、自分で曲作ってるんよね?詩書いてるんよね?すまんね。音楽疎くて…。そりゃ晴一さんも彼女の将来が気になるわな。まぁ、でも晴一さんが聞くワケにはいかんもんね。残念やったねぇ。


名古屋のスタレポで味噌煮込み食べてる晴一さん。うれしそうねぇ(笑)。そしてうまそうねぇ。ジョバンニも味噌煮込み食べたいわ(^^)♪新しい指輪はめてるにょ。LIVEではよく見えんかったけど、なんやらゴツイんかと思ったけど、そうでもないんやね。その傍らにあるんは…晴一さんのケータイでsky?白なん?晴一さんのやないんかもしれんけど、もし晴一さんのやったら意外!って思った。黒なイメージが勝手にね。。。


ananやっとこ読みました。「悩みはないですよ」ですか…。晴一さんってちょっと歪んでる?昭仁さんのが人間ぽいよねぇ。

言うてる事はわかる。
ジョバンニは大きく悩むコトがめったにない。日常のどっちでもいいコトでは多々悩むんやけど(笑)。AランチとBランチどっちにしよう~とかはね(笑)。多々ある。

どんよりするコトは多々あるけど、進まないといけない方向とか、自分がこうしたいってのはあるから悩まない。なんせ頑固やからね(^^;)現状とかにどんよりしてうじうじするコトは多々あるけど(笑)。現に今ちょっとどんよりんこしてたしね。裏ブログにコメントくださったみなさま。ホンマにありがとうございます☆ほな、うじうじするなよってな(笑)。晴一さんの言うようにアドバイスはもらうかな。

でも晴一さんみたく相談してきた人に対して「まぁ飲めや」療法はしないですね。昭仁さんみたく朝の5時まで話聞くコトはさすがにできんけど、話は聞いて自分の考えは相手に伝えますぜ。一応チームおかんですから(^^)v

頑固やけど、たまには心のシャッター、そろりそろりと開けます。気はってるんも疲れるからね。晴一さんみたくシャッターを開けるのが嫌って方もいるでしょうが、ジョバンニは閉めたままで通せる程、人間が細やかではないのです。。。

晴一さん。お酒もいいですが、ほどほどにね(^^)はぁ~仙台うまいもんだらけでまたお酒がススムんやろなぁ~(苦笑)。今はどの曲やろ?

|

« ぶらんこ乗り | トップページ | 占い☆ »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ジョバンニちゃん!
あたしも気分は仙台で飲んでまーす!(笑)

ananあたしも読みました。
英語の記事の特集だったので買いました。
最近また英語の勉強がしたくてたまらない事件があったので。
これはまた記事にしますね!

ハルちゃんの「悩みはない。」
あれは・・・どうなんでしょうね?(笑)
あたしも今のところはない。
人の話はあたしも聞いてあげるほうだわ!
延々と。
話すと楽になることもあるじゃん?
まぁ飲め、って・・・
あたしは結構シャッターが常にあいてるほうかもしれません。(笑)
ウェルカムな人間なのよねぇ・・・
それもどうかと最近悩んでるのかもしれません。(笑)

投稿: クミ | 2007年5月11日 (金) 21時28分

模様替えしたんね。かわいい~!
「ぶらんこ乗り」もっとファンタジーかと思いきや、結構痛みを感じる作品じゃったなぁ。

人の悩み聞くのってむずいよね。軽く聞いちゃいけんだろうし、じゃあって真剣に聞くのもむずい。ましてや意見するのも責任いるしなぁ。「まぁ飲めや~」とはいかんけど「まぁ美味しいもの食べて」くらいしか言えんかなぁ。

投稿: はるいち堂 | 2007年5月12日 (土) 09時12分

テンプレかわいいのにしたんや!この子いろんなとこで見たわ。

おかんも洋楽ほとんど聴かんけど、アヴリルは知ってた(笑)
晴一さんって結構何でもできるオールマイティやと思うねんけど、アヴリルもそれに近いやん。
やっぱり同じ匂いがするから気になるんやろうかね。

anan珍しく発売日に読んだんよ!いっつも週末か月曜なのに(笑)
悩まない晴一さん。音楽のことでもやっぱりあんま悩まんのかなぁ。
人のことはあんまり言えんけど、おかんも悩まんね。くだらんことではめいっぱい悩んでるけど(笑)
仕事のことで悩むことは多くはないにしろ悩むけど、最後には「どーにかなるか!!」で終わってる・・・(爆)

投稿: おかん | 2007年5月12日 (土) 09時32分

♪クミさん♪

クミさん。仙台に飛んでるんやなくて飲んでるね(笑)。

英語ねぇ…仕事してるときも思ってたんやけど、勉強はしたいんやけど、ジョバンニ自分にめっちゃ甘いんでお家で学習できんのですよ(^^;)お金払ってでも駅前留学でもせんとね(苦笑)。

そうなんですよね。話すコトによって脳内整理ができるから今まで見えてなかったコトも見えたりしますもんね☆

シャッター開いてていいやないですか(^^)そこがクミさんのよさですよ♪話しかけやすいし☆ジョバンニはどーしても初対面の方からは離しかけづらいとよく言われます。久しぶりに会った友達ですら言われます(苦笑)。いかんなぁ~。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪はるいち堂さん♪

コロモガエ~☆イマイチ気にいるんがなかったんやけど、明るいのにしようと思って妥協です(笑)。

「ぶらんこ乗り」そうですよねぇ。自分が曲からイメージしてた世界とちょいと違ってました。なかなか強い本でしたねぇ。。。

そうですね。軽くは聞けんし、真剣すぎてもダメですねぇ。聞く方が一歩ひいてみれる・聞ける状況やないとキツイですよ(^^;)

んー。自分が言うコトへの責任かぁ…言われてみればそうですね。仕事とかお芝居とかで明らかに名前背負ってるときは気をつけてましたが、友達とか気にしてなかったかも~(><)気をつけよう(^^)☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪おかんちゃん♪

妥協のテンプレなんよ(苦笑)。まぁ、かわいいとは思うけどね☆

あぁ、確かに!プロデューサーの目って言うんkなぁ。。。どうミセルかってコトは考えてるよね。二人とも。

やっぱくだらんコトのが悩むよね(笑)。基本ジョバンニも「なんとかなるさ!」よ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年5月12日 (土) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/6381904

この記事へのトラックバック一覧です: でかした!:

« ぶらんこ乗り | トップページ | 占い☆ »