« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月30日 (水)

狭く深く…か?

anan読みました?女子の興味なさそうな話題でしたっけ?






男子は浅く広くなのか?
昭仁さん。女子は狭く深くというより、顔とか好みのタイプで入るから本スジと逸れたこととか知ってるんですよ(笑)。小橋建太さんでしたっけ?(←プロレスに興味ないのでめんちゃい)やバトンの話は笑えましたわ。

小橋さん好きの女子はプロレスというより、小橋さんが好きなんですよ。だから小橋さんの勝った回数とかは答えられるんですよ。

バトン好きは明らかにF1には興味ないやないですか?所属チームも知らんってありえません。だってバトンの顔は好きなジョバンニでさえ、バトンがどこのチームかは知ってますよ(^^;)バトンの趣味まで知らんけど(笑)。

そんなジョバンニ。F1は狭く浅くですねぇ(^^;)男子と語れるほど詳しくないし。。。プロレスは見ませんねぇ。昔K-1は見てたけど、フグも亡くなっちゃたしねぇ。。。ジョバンニ、スポーツって観ないんよねぇ。。。

最近は格闘好きの女子もスポーツ好きの女子も、モーター好きの女子もいますよね♪女子は顔で入る!みたいに誤解されてはいかんのやけど、そういう人も少なくないと思うんですよねぇ。そっから入っても詳しい人は詳しいしちゃんと観てるし。ちなみにジョバンニは顔から入るタイプなんですが、F1に関してはシューさまがイチバンやけど、顔やなかったにゃ~。顔はバトンのが好き(笑)。キミの顔も好き♪ハッキネンがおる頃、若かりし頃のキミはかわいかったんよぅ。今もかわいいけど(^^)☆

男子は好きな人の事でも何でも知りたいとは思わんのかなぁ?女子は何でも知りたいよねぇ?何が好きで何がキライか。吸ってる煙草も乗ってる車も知りたい(笑)。だからと言うて何をするわけやないんやけどね(^^;)ただ知りたいんよ(笑)。



次回のお題。。。カントリーマアム思い出した(笑)。
前の職場のボス、甘いもの、特に洋菓子、その中でもチョコレートが大好きやったわぁ(^^)でも、研究室の冷蔵庫にあるのは、お高そうなチョコレートばかりで、コンビニに売ってるチョコとか食べてるん見たことないわ…。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年5月29日 (火)

岡山支部バラ園ツアー

Dsc001900 Dsc00205 Dsc00212_1

行ってきました!岡山RSKバラ園(^^)
めっちゃいいお天気でしたよぅ♪天気職人さんありがちょん☆

ジョバンニ初めて行きました、バラ園(笑)。ジョバママによると小さい頃に2回ほど行ってるようなんですが、全く記憶にございませぬ(^^;)

めっちゃバラいっぱいありましたぜぃ。けっこうカメラ持った人がいました。ここはバラだけでなく、桜、フジ、菖蒲…etcなんやかんやけっこう花があるようです(^^)ほんま、バラってすごい種類あるんねぇ(@@)大きいのから小さいのまで。ちなみにジョバンニの好きな『トレゾア』はなくて残念(;_;)色もいろいろあったんやけど、写真をあとで見ると、どうも自分好みのしか撮ってないからめっちゃ偏りがある(笑)。真っ赤なバラもあったんやけど、ものすんごい画面通して見るとキツくて、写真撮ってませぬ(^^;)               Dsc00202_1

イングリッシュ・ローズきれいでしたぁ☆☆☆

コレだぁれ?
セクシーショットでしょ(^^)Dsc00207_1

腕はよろしくないけど、バラ園のアルバムを作ってみましたので、興味のある方は覗いてみて下さいまし(^^)

お昼は『岡山らっきょ』へ。ジョバンニはこの前と同じのにしました(^^)♪ラビオリカレー・トッピングチーズ。んまいのよぅ(>▽<)

しかし。。。『岡山らっきょ』どれくらいおったんかな?昼から14:30くらいまでおったと思う(笑)。しゃべる岡山支部!!岡山支部ゴールデンコンビに逢われた方はおわかりかと思いまふ♪いやぁ~。ゴールデンコンビから元気わけてもらいましたよぅ(^^)♪ありがとうございましたm(u u)mでも、やっぱゴールデンコンビとおると笑いすぎるんで、術後のお見舞いはご遠慮下さいまし(笑)。

☆おまけ☆

Dsc001940   バラを撮るちはるさん(笑)。ここで撮られたバラはちはるさんトコにUPされるはず!

ちなみに、クミさんは…(爆)!!今日クミさんに何があったかは、クミさんトコで!!集合するや否や爆笑!入場口でまた爆笑!!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

第二期はいつから?

やっとこ『B-PASS』手に入れました(^^)♪

今回は「haru.cam」だけやなくて、晴一さんのインタビューもあるんね☆
ほほぅ。ツアー中に沖縄行ってたんは、「haru.cam」のためかと思ってたんやけど、コレありきやったんかな。

晴一さんにご褒美?みたいな。ゆっくりできたかはわからんけど(笑)。
オリオンビールは飲んだかなぁ?

続きを読む "第二期はいつから?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

モナコGP

アロンソ。ポールトゥウィンおめでとう。そうそう、それでこそ、アロンソよ。久しぶりにうさぎちゃんが見れてよかったわ(笑)。

未だ誰も成し遂げたコトがない、デビュー戦モナコ優勝。。。今回ハミルトンに持ってかれるかと思ってちょいとひやひたしたわさ(^^;)

やっぱモナコはいいねぇ。TVでしか観たことないけど、スリルあるわぁ。ホンマドライバーの腕次第やもんねぇ。マクは恐ろしく調子いいねぇ。

…フェラーリさん…。てかマッサとライコネンがよろしくないのか?そうよね。乗ってるマシンはフェラーリやもんね?まぁ、マッサは3位やからそんなもんよねぇ。キミ…。後ろ過ぎて?マクの二人がすご過ぎて?あんま映ってませんが…?

ジョバンニはフェラーリが好き。できればマッサにひっぱていってもらうんやなくて、キミありきのフェラーリになってくれればいいんやけどにゃ~。。。なんでかなぁ。。。やっぱ運なん?キミにはミューズがおらんのんかなぁ…。

琢磨完走できてよかったね(^^)☆カナダではもうちょっとイイ順位を期待してまふ♪

アロンソとハミルトンのポイントが並んだねぇ。。。今年はどっちがとるんやろなぁ。去年はシューさまとアロンソにおもしろいレースをみせてもらったけど、今年はアロンソとハミルトンかなぁ。個人的にはアロンソVSキミが見たかったんやけどなぁ。

モナコは去年のシューさまを思い出してしまうんよねぇ。アロンソがポールトゥウィン決めても、マッサが3位になっても。。。後方スタートやったシューさまの追い上げはすごくすごいものやった…。モナコ来てないんかと思ったら、やっぱり来てたね(^^)シューさま♪

ハルちゃん大好きさんが言うてた、ヒデには驚いたけど(笑)。ヒデ今何してるんやろ?

さて。次回はカナダですか。ビルヌーヴ何してるんやろねぇ。。。彼の顔も好きやったんやけど(笑)。

はぁ~。なんやモナコー!てテンション上がってたんやけど、モナコ終わってアロンソとハミルトン並んだら誰応援しよう。。。(^^;)とりあえず、フェラーリがんばってくれぃ!!差が開いちょる(><)





明日は岡山支部バラ園ツアー(^^)♪お天気はどうかにゃ~。曇りと傘マークやったけど(苦笑)。天気職人さん。よろしくね☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日)

丸善がすき

今日はお芝居関係の集まりの受付を頼まれ街さ出ておりんした。。。最近、軽くヒッキーでして。出かけるといえば、日々の買い物。市役所。社会保険事務所。職安。。。くらいか。

街というてもジョバ家から自転車で10分くらいで行けちゃうんですが、如何せん出る気にならず…(^^;)なんてーの。化粧して、着替えて、髪作って、コンタクトして…ってのがめんどくて(苦笑)。目がかゆくて、ニキビがひどいってのも出たくない理由であると思われる…。

で、街に出たついでに丸善に寄ってみた。

ジョバンニは本屋さんでは丸善が好き。なんでかと言われても答えられんが、丸善にはわくわく感があるような気がする。家からの距離で言うと紀伊国屋のがちょっと近いんやけど、紀伊国屋はめったに行かん。。。小さい頃から丸善のが好きやったんです。

めったに行かない紀伊国屋だもんで、置いてある場所も全くわからん(^^;)この前久々に行ったら配置換えしてあって軽く迷子(苦笑)。

「B-PASS」出てるかにゃ~と思ったけど、やはり地方。たぶん明日なんやろぅ。。。ふと目をやると……

ん!?

『Real Days』!?

え!?コレって2003年か2004年だかのよねぇ?普通に売ってる。。。いや。去年ジョバンニは丸善でSWTCHのドキュメントブック?買ったんよ。そんときにはなかったぞよ。んー。気づかなかっただけか?見たらなんでか『Real Days』と離れてSWITCHのもあったよ。なんでか立てて置かれてて背表紙が見えんくて、何の本かわからん状態で置いてあった。。。ひどいぜぃ。本屋なのに。。。

ジョバンニねぇ。未だポルノ全部揃えれてませんm(u u)mめんちゃい。CDもDVDも全然揃ってませぬ。。。『Real Days』ほしいなぁ~ってこの前ネットで見てたトコやったんよ。それがまさかこんな近くにあるとは。。。驚いた。

手にとり悩む…。

…悩む

…悩む

…悩む

心の母は許してくれませんでした。。。

ポルノに使うお金があるなら年金払えと。車を点検に出せと。ごもっとも(_ _ll)

芝居観に行くのを1本がまんすれば、もっと早くポルノは揃うのよねぇ。えぇ。1本がまんすれば…。とか言いつつ演劇雑誌を立ち読み次回公演をぱらぱらり…(笑)。



元気になって、また働きまふ。それまでお預けでし。。。

あ、今日モナコGPやん!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

ちゃっかり買ってもらいました♪親子カエル(BlogPet)

ジョバママははっさくがね(^^;)
ちゃっかり買ってもらいました♪親子カエル!
で津山のばばさまの所にいっておりまして
で、スーパーに買い物に行ったらあったのか謎なんですわ
まぁ、よくある普通の味がするんですわ
まぁ、よくある普通のおまんじゅうとかを入院しなかった☆
因島産のみかんやはっさく
なぜか同じ岡山なのに、ジョバンニが住んでるトコはあった(笑)
って(笑)
ジョバママははっさくが嫌いなので普段は買わないの?
たいてい愛媛産
たいてい愛媛産か和歌山産
     

JA因島のはっさく()▽()


岡山支部のちはるさんトコやクミさんトコでは出回ってる因島産連れて帰れて(笑)
ジョバママははっさくが嫌いなので普段は買わないん?…
あぁ、因島ね(笑)
ジョバママにいっておりまして
で、県南ではわりと有名な「すぎ茶屋まんじゅう」
      材料みたことないのに津山のばばさまの所にいっておりまして
と、しらたまが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「しらたま」が書きました。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

ほしいって。。。

カフェイレ聞きました♪

晴一さん。。。ほしいって(笑)。

「えぇなぁ。アレほしいなぁ。あんなのほしいなぁ。」

続きを読む "ほしいって。。。"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

緑茶?

緑茶?
みなさまご心配ありがとうございますm(_ _)m

今の水の状態です…(苦笑)。

り、緑茶?

蛇口ひねって出てくるのって緑茶でしたっけ?(苦笑)。↓の記事の頃より悪化してまふ…。

水道局が今夜中の復旧をがんばってくれるみたいなんで、明日は大丈夫かにゃ〜?

| | コメント (19) | トラックバック (0)

水道管破裂。。。

本日岡山市中心部で水道管が破裂したらしく、濁水が出ますって広報車がまわってました。広報車が回ってからずいぶん時間が経って、復旧できそうなんか水道局に電話してみたら、


『岡山で一番大きい水道管が破裂したので、まだ復旧のめどはたってません。』


どうやらまだわからんそうです。今ジョバ家の水はうっすら濁ってます。。。水道局の方によると断水の恐れはないそうで、ジョバ家くらいの濁りぐわいやったら沸騰して飲めるそうな…。今ジョバ家の水は「うっすら濁水」程度なんやけど、コレがこのまま続くかわからんそうな…。ひどくなる可能性もあるとのこと…

ホンマに?(=。=ll)

ちょいと心配なジョバンニです(苦笑)。コレから水を買いに行ってきます…。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土)

やっと見つけた!!

            Dsc00180

やっと見つけました♪親子カエル!ではなくて……

                     Dsc00184

JA因島のはっさく(>▽<)♪

岡山支部のちはるさんトコやクミさんトコでは出回ってる因島産のみかんやはっさく。。。なぜか同じ岡山なのに、ジョバンニが住んでるトコはあって広島産。たいてい愛媛産か和歌山産。熊本産とか。

今日は入院の準備で津山のばばさまの所にいっておりまして。で、スーパーに買い物に行ったらあったんですYO!津山には因島産がっ!!何故に岡山にないのに津山にあったのか謎なんですがね(^^;)ちゃっかり買ってもらいました(笑)。ジョバママには『はぁ~?なんではっさくいるん?…あぁ、因島ね(笑)』って(笑)。ジョバママははっさくが嫌いなので普段は買わないんですよぅ(^^;)よかった☆因島産連れて帰れて(笑)。

岡山県北、県南ではわりと有名な「すぎ茶屋まんじゅう」             Dsc00188_3
材料みたことないんやけど、黒糖の味がするんですわ。
まぁ、よくある普通のおまんじゅうなんやけど、んまいですよ(^^)
国道53号線北上してるとありますよ~☆

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木)

こがしちゃいます

ニンニク焦がしちゃいます…(^_^;)ダメでsky?

カフェイレ聴きました。ジョバンニはイラっちなんで、弱火でじっくりってのができません(苦笑)。たいてい焦がしてサヨナラしてます(^_^;)あは。しかもジョバンニはペペロンチーノ作ったことがありんせん。。。なにでニンニク・唐辛子を焦がすかというと『きのこパスタ』パスタはこれしか作れませんねぇ。あ、ナポリタンならなんとか…(^。^;)

晴一さんのパスタのゆで汁を味見するのにはびつくり!ゆで汁味見したことなかったわ…。

晴一さん。パスタのコツは味付けのときにそれ入れるんですけど、茹でるときに入れないとダメでsky?あのコツはペペロンチーノだけのことなんかにゃ?

パスタのコツを教えてくれるときのささやきにやられましたぁ~(=▽=)♪ヘッドフォンで聴いてたんで耳元でささやかれましたよぅ(笑)。きゃっ。『キッチュ』もかわいかったけど(笑)。

餃子…作ったコトないですねぇ。好みパーティはやったコトあるけど、みんなで集まって餃子作ったコトはないですねぇ。楽しそう♪晴一さん家にホットプレートがあることにびつくり!ホットプレートってジョバンニの中では家族持ちなイメージやったもんで…(^^;)

カレーの皇太子のトコ見てたらカレーが食べたくなって、今日のお昼はカレーでした♪久しぶりに行ってきました。「岡山らっきょ」♪5/5に東京新宿にもOPENしたみたいなんで、関東で興味のある方は行かれてみては?

Dsc00179 今日食べたのは、【ラビオリスープカレー・トッピングにチーズのレベル4】
前回食べたのが、3やったけど、4でも全然大丈夫やったよ☆まぁ、チーズのっけたしね(^^)

辛さはマジスパのが辛い!!やっぱこっちのがカレーって感じやね。マジスパのは辛いスープって感じやったわ。

ジョバンニ今までカレーにチーズのトッピングってダメやったんよ。カレードリアとかは食べられるし、チーズも好きなんやけど欧風カレーにチーズはダメやってん。でもスープカレーにチーズはいけるっ!!めっちゃちーじーで食べるのが大変やったけど(笑)。

晴一さん。静岡まで1週間開きますが、少しはゆっくりできそうですか?早いですねぇ。残り6公演。ステキな時間を届けてくださいまし(^^)☆

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火)

HAPPY☆

グリコの「HAPPY プリン」Kc330003_4 Kc330004 Kc330005







ちはやはんトコで見てから食べてみたかったのよねぇ~♪この大きなプリン(笑)。

ホンマ大きいねぇ(@0@)ちょっと笑えた(笑)。でも、ひっくり返すとおデブちゃんになってもーた…(^^;)

味は普通…(苦笑)。大きさで楽しむものやね(^^)ちはやはんが食べてて気持ち悪くなったって言うてたから、ジョバンニはジョバママと2人で分けました♪ちょうどよい感じでしたよ(^^)v

なんでやろねぇ。デカイもの見るとテンション上がるわぁ(笑)。ほら、よくおみやげとかで、コロンとかアポロとか、ポッキーの巨大なんあるやろ?アレとか好きなんよねぇ(^^)♪

コレ意外に高いんよねぇ…。¥368やった…。んー。それだけ出すんやったらモロゾフのプリン買うわ(笑)。たぶん、このコはもぅ買わんかな…(^^;)

ジョバンニはパステルのプリンよりモロゾフのプリンのが好き♪クレームブリュレも好き。なめらかなんも好き。固いのも好き。でも焼きプリンはあんま好きくない…(笑)。なんでかはわからんのぢゃ…。あぁ。。。海老蔵のクレームブリュレおいしかったにゃ~(=▽=)♪

| | コメント (9) | トラックバック (1)

スペインGP

やったーーーっ(ノ^^)八(^^ )ノ

琢磨☆入賞おめでとう\(>▽<)/

琢磨すごくすごいね!!よくやったよぅ(;_;)ホンマありがとう!バーレーンでは無念のリタイアやったもんねぇ。去年1年よく堪えたよぅ。そらアグリも涙ぐむって!

ヨーロッパに行ったからシューさまが応援に来てたに(^O^)オーストラリアGPのときはキミに電話かけてたんでしょ♪

今回のスペイン。どーしたんやろねぇ。なんやかんやあったよねぇ。トゥルーリ最初からやらかしてるし…。アロンソなんて2番手スタートやったのに1コーナーで4位まで落ちてるし…。トゥルーリがリタイアしちゃったぁって思ったらキミまで調子悪くてリタイアしちゃうし。あぁ…って思ってたらスピードのリアタイヤがはずれて転がってるし…。って言うてたらトロロッソ2台ともリタイアとな…。バトン、クルーに押してもらってなんとかレース復帰…。止まるかと思った…。バトンとバリチェロは何をやっとんねん!バリチェロめぇー。ジョバンニのバトンに何しよるとー!!ハイドフェルドー!フロントタイヤのボルト?ナット?がしまってないなんて初めて見たよ(苦笑)。しかし、それで一周よくもったねぇ…。タイヤ外れたら危ないやんねぇ…。ハイドフェルドが悪いわけやないんやけど、もったいないねぇ…。

そういえばタイヤってブリジストンだけになっちゃったんね。ミシュランの撤退って来年とかまだ余裕あるんやと思ってたわ…(^^;)

今はお久しぶりの4強時代なんね。四天王やて。マッサ、キミ、アロンソ、ハミルトン。4強なんやったら4人のバトルが観たいなぁ。

キミ残念やったね…。キミとアロンソのバトルが観たかったのになぁ…。まぁ、キミが悪いわけやないから仕方ないんやけどね…。キミ、巻き返しよろしくね☆

ハミルトン。ホンマすごくすごいわ…。すごい安定してるもん。ジェントルマンやしね。

アロンソーっ!!あーた!!母国GPですよ!?わかってんのん!?自分でも言うてたけど、キミがリタイアせんかったら表彰台には上がれてなかったんよっ(`д´)ホンマにぃ…去年までの走りはどーしたんよ。去年かてマッサもキミもおったやん。なのにあなたは皇帝シューマッハとやりあってたんよ。。。それなのに…。母国でも勝てないってどういうコトなん?残念やわぁ…(:_:)

次戦はモナコGPやね。去年のモナコは泣けたわぁ…。ホンマ、シューさまの走りはすごいと思った。美しい走りやったよぅ。モナコもシューミー来てくれるよね?キミとマッサ見守ってくれるよね?だってモナコよ?シューさま期待してるわ(^^)♪

バーレーンで並んでたドライバーズポイントが差ができたねぇ。コンストラクターズもマクとフェラーリ開いちゃって…。マッサ、キミ。頼みますぜぃ☆

はぁ…。誰かシューさまのような美しい走りをみせておくれ…。それができるのは、キミとアロンソやと思ってたんやけどなぁ…。

琢磨。モナコもがんばってね(^^)♪今期調子いいんちゃう~☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年5月14日 (月)

ジョバンニもほしい!

47都道府県完全制覇Tシャツやっけ?ジョバンニもほすぃ(>▽<)ツアーグッズで売ってくり。一枚だけなんてもったいないやん!でも赤で塗りつぶしはせんけど(笑)。

今日からNAOTOさんのアコライヴツアー開始やね♪今日は広島かぁ〜。岡山はいつ来てくれるんかなぁ〜o(^-^)oジョバンニ行ったことないんよね。せっかく岡山来てくれるんなら行ってみたいんよね(^_^)

あのTシャツ、岡山来てくれる頃はどうなってるんやろ♪けっこううまってるんかな?

NAOTOさん。岡山できれば8月以降に来て下さいな☆しっかり楽しみたいんで(^O^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

バーレーンGP

砂漠に浮かぶサーキット…

やっとこ観ましたバーレーンGP(^^;)バーレーンすごいねぇ。周り砂漠なんね!!しかも見ましたっ!?あの夕陽に写るサーキット!!めっちゃキレイ~(>▽<)

オーストラリアGP、マレーシアGPとたて続けに見忘れてしまい…なんとか第3戦からはビデオに録れたものの、スペインGPまで日が開くのをいいコトに録ったまま観てませんでして…。いいんやぁ~。愛するシューさまが引退しちゃってねぇ…こう気合がね、入らんかってん(^^;)

ハミルトンすごくすごいねぇ。あんま好きになれんけど(苦笑)。嫌いではないんやけどね。好青年な感じやし(^^)♪

バトン・琢磨残念やったねぇ。。。

マッサおめでとう。でも、あなたもあんま好きになれんのよねぇ(苦笑)。決して嫌いではないんやけど、応援する気がおきん…(==)フェラーリ好きなんやけどね(笑)。

キミおめでとう。3位でもまぁまぁ。これからやん。まだ3戦目やしね☆

マッサよりキミのが年上なんよねぇ。驚き(笑)。マッサ若いって知ってるんやけど、ジョバンニの中ではバリチェロとマッサってかぶるんよねぇ(^^;)マッサ年取ったらバリチェロみたくなるよね?アロンソとマッサて同い年やろ?見えん。。。アロンソのが若く見えるし(笑)。

ってかアロンソ!!5位ってどーいうことでsky!?あーた!シューさまをおさえてワールドチャンピオンに輝いた男ですよ。去年あんなに美しい走りをみせてくれたやない!シューさまと素晴らしいバトルみせてくれたやない!しかも、まだ首位争いしての結果ならまだしも、今回絡んでないやん。。。

セナ、シューミーと時代を築いた次はアロンソか?って思ってたのに、ハミルトンに持ってかれちゃってるやん(><)しっかりせーよ!

愛するシューミーを破った男にはすごくすごい人であってほしいんよ。セナが好きやった頃、シューさまめっちゃ嫌いやったけど、やっぱすごいなぁ。世代交代で次はこの人が時代を築いていくんね。ってのがあったやん。この人なら仕方ないなってのがあったやん。今年もワールドチャンピオンとってよ!

次は…っていうても今日やけど、母国、スペインGP…ちゃんととってよ!

キミとアロンソの対決が観たいのだ。。。
キミ、アロンソ。期待してます。

琢磨がんばって。完走祈ってます(^^)


んー。予選の結果出てるにょー。見てないにょー。見ないにょー。ビデオ忘れずに録らなきゃ(^^)


冬海さん。やっとこジョバンニの2007年F1GP開けましたよ(^^)♪何気にアロンソを応援しちゃってるジョバンニです(苦笑)。アロンソ嫌いやけど、走りは素晴らしいと思ってるんで。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

めんちゃい(BlogPet)

きょうは更新しなかった。
できょう、名古屋に仕事するつもりだった?

晴一さん。
ジョバンニお水があんま好きやないですか。
料理は見た目も重要ですやん。
晴一さんもお正月のドッヂボール、外野しかせんかったって言うてますやん。
何気にサラッとイヤミなくセンスよくこなしてしまう晴一さんはランチョンマットも素敵やないです。
このフォークみたいな真ん中までしか割れてないコやなくて、元まで?割れてるコが好きです。

テーブルの配置がわからんけど(苦笑)。
ランチョンマットは個人的にはわからんのやけど?ランチョンマット横で使ったことがありんせん。
手前に薄らぼんやりしてるのは…晴一さん。
久しぶりの更新でめっちゃうれしいっす(^^)それがサラッとできちゃう晴一さん?の指ね(☆0☆)

あ、晴一さん。
ますます惚れてしまいましたよ(^^)☆

うまそうやねぇ♪なん?って。

でも。
ボーリングにしてくれるとうれしい♪あ。
ニアウォーターなら大丈夫です(^^)v

なんちて(笑)。

どーでもいいんやけど、あのフォーク。

めんちゃい。

「利き腕は使ってません」って作るのに使ってないってコトでsky?それともボーリング?

na n g-c h a n gが指ケガしたら仕事に差し支えるから、白いお皿に普通に盛っただけやと、寂しいもんねぇ。
そこに緑が入るでけで、下に映ってる薄らボンヤリ映ってるん、たぶんイスやんなぁ?そこに座るなら直したひ。

素敵過ぎて文句言いたくなっただけです。
ってかたて向きで使ってるんや。
画面右にイスがあって座るんね。
ツアーも後半戦。
名古屋でも素敵な時間をみんなに届けてくださいな(^^)

ちっ。
やっぱT Bできんねぇ…(;_;)

あ!わかった!テーブル!晴一さんもお正月のドッヂボール、外野しかせんかったって言うてましたやん。
だもんで、ちょいと驚いた。
指大丈夫なんやサラッとイヤミなくセンスよくこなしてしまう晴一さんはランチョンマットは個人的には横向きで使うのが好きです。
このフォークみたいな真ん中までしか割れてないコやなくて、元まで?割れてるコが好きです。


丸くないっすか?ジョバンニはパスタ食べるときは、普通のフォークのが腹立つわぁ(笑)。


*このエントリは、ブログペットの「しらたま」が書きました。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

占い☆

『くみことポルノと時々みかん☆』のくみこちゃんトコから頂いてきました♪

大江戸占い

鬼太郎占い

おもろいよ(^^)☆ちなみにジョバンニは大江戸占いでは【忍者】。鬼太郎占いでは【目玉のおやじ】でした。

【忍者】はねぇ…当たってると思う。うむ。【目玉のおやじ】はけっこう当たってたわ。

晴一さんを勝手に占ってみたトコロ…ジョバンニが思う晴一さん像にめっちゃ当てはまってた(笑)。くみこちゃん、ホンマ納得の結果やね(^^)特に鬼太郎占いの晴一さんが、当たってるんちゃう?素の晴一さんを知らんから、なんとも言えんけど、

ポルノグラフィティ・新藤晴一

は、こういう像なんやないかなぁ。とジョバンニは勝手に思いました(笑)。

よかったらやってみてちょ☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

でかした!

うむ。アヴリルかわいいよねぇ。ちっちゃいしねぇ。うむ。かわいい(^^)☆ジョバンニ洋楽全く聴かないんやけど、そんなジョバンニでもアヴリルはわかります(^^;)そして、カフェイレでも流れてた『Girlfriend』。。。どんな曲なんやろうと思ったら…我が家にあった!(笑)。

ジョバンニはPC持ってなくていつもジョバ弟のPC勝手に使ってるんやけど、そのジョバ弟の机にあったよ!(笑)『the best darmn thing』と『UNDER MY SKIN』が☆☆☆『Girlfriend』はビデオ(←そう書いてあるんよ)も見れちゃうのね(^^)きゃ~(>▽<)付いてるシールもめっちゃかわいいやん!!

買わなくて借りなくても我が家にあったなんて(笑)。うしし。
とりあえず「Girlfriend」のビデオだけ見たんやけど、かわいいねぇ。アヴリル1人3役こなしてるんねぇ。いいよ!チアな感じがよかですね(^^)

こんだけかわいくて、歌唱力もあって、楽器もできちゃうワケでしょう。で、自分で曲作ってるんよね?詩書いてるんよね?すまんね。音楽疎くて…。そりゃ晴一さんも彼女の将来が気になるわな。まぁ、でも晴一さんが聞くワケにはいかんもんね。残念やったねぇ。


名古屋のスタレポで味噌煮込み食べてる晴一さん。うれしそうねぇ(笑)。そしてうまそうねぇ。ジョバンニも味噌煮込み食べたいわ(^^)♪新しい指輪はめてるにょ。LIVEではよく見えんかったけど、なんやらゴツイんかと思ったけど、そうでもないんやね。その傍らにあるんは…晴一さんのケータイでsky?白なん?晴一さんのやないんかもしれんけど、もし晴一さんのやったら意外!って思った。黒なイメージが勝手にね。。。


ananやっとこ読みました。「悩みはないですよ」ですか…。晴一さんってちょっと歪んでる?昭仁さんのが人間ぽいよねぇ。

言うてる事はわかる。
ジョバンニは大きく悩むコトがめったにない。日常のどっちでもいいコトでは多々悩むんやけど(笑)。AランチとBランチどっちにしよう~とかはね(笑)。多々ある。

どんよりするコトは多々あるけど、進まないといけない方向とか、自分がこうしたいってのはあるから悩まない。なんせ頑固やからね(^^;)現状とかにどんよりしてうじうじするコトは多々あるけど(笑)。現に今ちょっとどんよりんこしてたしね。裏ブログにコメントくださったみなさま。ホンマにありがとうございます☆ほな、うじうじするなよってな(笑)。晴一さんの言うようにアドバイスはもらうかな。

でも晴一さんみたく相談してきた人に対して「まぁ飲めや」療法はしないですね。昭仁さんみたく朝の5時まで話聞くコトはさすがにできんけど、話は聞いて自分の考えは相手に伝えますぜ。一応チームおかんですから(^^)v

頑固やけど、たまには心のシャッター、そろりそろりと開けます。気はってるんも疲れるからね。晴一さんみたくシャッターを開けるのが嫌って方もいるでしょうが、ジョバンニは閉めたままで通せる程、人間が細やかではないのです。。。

晴一さん。お酒もいいですが、ほどほどにね(^^)はぁ~仙台うまいもんだらけでまたお酒がススムんやろなぁ~(苦笑)。今はどの曲やろ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぶらんこ乗り

やっとこ『ぶらんこ乗り』読みました。

ジョバンニこういうの好きです。こういう終り方も好きです。なんせ邦画が好きなくらいから。

おもしろい本でした。なんやろ、もっとメルヘンなお話なんかと思ったら深い話でした。ジョバンニはけっこうなダメージを受けました…。

今日ポルノは宮城やねぇ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

カート乗りたひ

昭仁さんと山本さんの対談よかね(^^)♪

このときの昭仁さんかっこいいよぅ。

ジョバンニF1好きやって。愛するシューさまが引退してからは熱がイッキに冷めちゃったけど(苦笑)。冬海さんに怒られそうやけど(^^;)一応バーレーンGPビデオには録ってあるんですよ。まだ見てないけど(苦笑)。ありゃ。今週末4戦目でしたっけ?はよ見な!!

今から15年ほど前(…恐ろしい苦笑)、今は岡山国際サーキットっていうんかな?昔のTIサーキット。ココでソーラーカーレースってのがあったんね。

その頃、ジョバパパがF1見てたから薄らぼんやり見てました。セナ好きやった。シューミー嫌いやった(笑)。

レースはソーラーカーのみやからゆったりとしたもんでした。人気は「ソラえもん号」そう。ドラえもんの形したソーラーカー。それが見たくて連れて行ってもらったんよ(笑)。

そのときはパドック?ピット?の裏にも入れて催しもあったんね。その催しのひとつに「F1エンジン音体験」みたいなんがあって。ジョバパパはそれがあるから、家族を連れて行ったんやないかと思う(笑)。

マシンはなくてエンジンのみ。今と当時のエンジンはもちろん違うんやけど、なんてーの。こうね、身体に響く感じ。今でも覚えてるわぁ…。不思議なのが、音は全く覚えてないんよ。大きな音やったってくらい。

覚えてるのは、振動。

こりゃ生でF1観に行っちゃ危険って思ったよ。なんでってハマルから(笑)。チケットなんて音楽のLIVEやお芝居の比ぢゃないからね。まぁ、でも国内で開催されるだけまだ有難いよねぇ…。個人的には鈴鹿のがよかったけど(笑)。

催しで子供カートみたいなんもあって。ジョバ乗った♪ジョバ弟見てた(笑)。子供用でもおもしろかったよ。ちゃんとヘルメット被って(笑)。スピードでんけどね(^^)

たぶんカートはバイクに近いと思う。風感じるし、地面の振動ももろにくるし。そこがいいんやろね。

しかし。なんでもLIVEはヤバイよね。ハマルから。

んー。カート乗ってみたいなぁ。

岡山にもね、英田郡まで行かんでもカート乗れるトコあるんよ。ただ英田みたいなちゃんとしたサーキットやないんよ。

ジョバパパと中学生の頃行ったかなぁ…。そのときは、男の人の大人ばっかで子供ジョバンニしかおらんで辞めて帰ったんやけどね(苦笑)。だってほら、趣味とはいえ大人がやってるとこに子供が入ったら邪魔ぢゃん。まぁ、今行っても邪魔やと思うけどね(苦笑)。

バーレーンGP見るど…。
冬海さん。ハミルトンはすごくてもいりません(笑)。キミかバトン応援します(^^)もちろん琢磨も♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

もうひとつ開設しました。

ジョバンニ、もうひとつブログ開設しました。

銀河鉄道の夜~Pheochromocytoma~

ひそかにお気に入りにも入れてみたりしました(笑)。

こちらは、今の素のジョバンニの状態をUPしてゆくつもりです。
実は7年前にジョバンニ手術してましてん。それが今年、再発したことがわかりました。
そのことを書いてゆく「病気ブログ」です。

まぁ、興味のある方は覗いてみて下さいまし。

ココは元気に更新していく予定ですが、「病気ブログ」の方はがんばりません。暗いコトもあると思います。それでもよければ、どうぞ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴一さん最近よく被ってる中折れ帽(BlogPet)

きのうしらたまが、らを監修されたみたい…
いやジョバンニは名古屋へ監修されたみたい…

いつも遊びに来てくれてるポル友那由ちゃんのブログで知りましたよ(笑)。
ありがとう那由ちゃん。
イイモノ見せてもらったよぅ(>▽<)お人形さんみたいやね☆

晴一さん、牧瀬さん、慶太くんでお食事に行ったみたいやけど、晴一さんの写真がU Pされてる』すっとんで見に行きました♪

『牧瀬里穂さんのブログに晴一さんホンマ交友関係広いんねぇ(^^)

晴一さん最近よく被ってる中折れ帽。

コレジョバンニ好き♪

mi y a c oはんは嫌いみたいやけど(笑)。


*このエントリは、ブログペットの「しらたま」が書きました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

HAPPY BIRTHDAY ただ。

お誕生日おめでとうございまふ☆

ただ。32歳になったんやねぇ。

しかし。かわいいな。
うん。でも、ただのかわいさは
晴一さんや昭仁さんの「かわいさ」とは違うんよねぇ。

なんやろ…

…女子的かわいさ!?

うむ。

そんな感じ♪

きっと今日の名古屋でお祝いしてもらったんやろね☆
よかったね(^^)

ジョバンニ的には4/30の大阪みたく髪はサラッと下ろしてるのが好きさ☆

これからもかわいいただでいてね。
そんでジョバンニの愛するnang-changにいじられてね(^^)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

本日のしらたま

しらたま占い:晴一運なし

(どっちもポルノゆかりのお店です) 直径30cm・卵3個ものってる特大スペシャルを4人でいただきました☆ もちろん晴一にチーズは欠かさずに。

しらたま占い監修:しらたま

コレ今日のしらたまさん。

どっかで見た文章…。ってしらたまっ!!あーたコレえりさんの記事やん!!(爆)。
楽しくえりさんトコに遊びに行ってるようやね(^^)

でも。しらたまちゃん。えりさんトコから記事拾ってきてるんやけど…

     『もちろん晴一にチーズは欠かさずに。』

ってコレなん!?えりさんこんなん書いてないやろ?んもーぅ。どっから覚えたんやら…。えりさんもジョバンニも「晴一」とは言わんから…さては、ハルイチか?(笑)。

まぁ、晴一さんといえばチーズ…。間違ってはないか…(笑)。




今の名古屋は…あの曲かなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

しらたま!すごくすごい!!

しらたま占い:チームおかん運まあまあ

晴一くん、その“チームおかん”をどこまで持ってく気ですか?

しらたま占い監修:しらたま

どーですコレ!!(爆)

いやぁ~ん(>▽<)晴一さん!!“チームおかん”をどこまでも持って行ってぇ~(笑)。あ、でもジョバンニを持って行ってるんやなくて“チームおかん”を持って行ってるんやなぁ…。おかんちゃん。ちみはアキヒターやんな。。。

そこで待っちょり!(笑)。


しかし。しらたま【晴一くん】ってどこで拾ってきたんやろ?ジョバンニ晴一さんは【晴一さん】としか言わんのやけど…。あ、ハルイチからもらってきたんかなぁ?えりさん?(笑)。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おいしそう♪

晴一さん。久しぶりの更新でめっちゃうれしいっす(^^)☆

うまそうやねぇ♪なんやサラッとセンスいいのが腹立つわぁ(笑)。
ランチョンマットも素敵やないですか。料理は見た目も重要ですやん。何?あの美しくセンスある盛り付け?むきーっ!オシャレなカフェですやん。

あのパスタに添えられた緑がキレイね☆何の野菜かジョバンニにはわからんけど(苦笑)。ルッコラとかなん?ぺペロンチーノって色がないから、白いお皿に普通に盛っただけやと、寂しいもんねぇ。そこに緑が入るでけで、絞まりますねぇ(^^)それがサラッとできちゃう晴一さん。。。素敵過ぎて腹立つわぁ(笑)。

どーでもいいんやけど、あのフォーク。。。丸くないっすか?ジョバンニはパスタ食べるときは、普通のフォークのが好きです。このフォークみたいな真ん中までしか割れてないコやなくて、元まで?割れてるコが好きです。

テーブルの配置がわからんのやけど?
ランチョンマットは個人的には横向きで使うのが好きです。ってかたて向きで使ったことがありんせん。手前に薄らボンヤリ映ってるん、たぶんイスやんなぁ?そこに座るなら直したひ。。。

めんちゃい。

あんまりにも、素敵過ぎて文句言いたくなっただけです。。。。めんちゃい。

「利き腕は使ってません」って作るのに使ってないってコトでsky?それともボーリング?

nang-changが指ケガしたら仕事に差し支えるから、ボーリングはしないって言うてますやん。晴一さんもお正月のドッヂボール、外野しかせんかったって言うてましたやん。だもんで、ボーリング大会ってので、ちょいと驚いた。指大丈夫なん?って。

でも。ボーリングにしても、料理にしても、利き腕使わんとできるって、すごくすごいね(☆0☆)

あ、晴一さん。ジョバンニお水があんま好きやないです。できれば、アイスティーとか、お茶にしてくれるとうれしい♪あ。ニアウォーターなら大丈夫です(^^)v

なんちて(笑)。



むー。何気にサラッとイヤミなくセンスよくこなしてしまう晴一さん。
ますます惚れてしまいましたよ(^^)☆

今日から名古屋ですね。ツアーも後半戦。名古屋でも素敵な時間をみんなに届けてくださいな(^^)

ちっ。やっぱTBできんねぇ…(;_;)

あ!わかった!テーブル!晴一さんはランチョンマット横で使ってるんや。画面右にイスがあって座るんね。で、下に映ってる薄らぼんやりしてるのは…晴一さん?の指ね(笑)。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

マジでsky!?

↓ちはやはんのコメント見てびつくり( ̄○ ̄;)

な、な、なんと!30日の昼、マジスパにサポメンさんたちもいたんやて!いやぁ〜ん(>_<)遭遇したかったぁ!

ジョバンニたち開店から13時頃までマジスパおったんですよぅ。ポンプさんとこにUPしてある時間がリアルタイムなら、その時間ジョバンニたちいましたぁ(;_;)しかし、7人おって誰一人目撃してないってのもすごいな(苦笑)。

12時半頃ジョバンニトイレに行きましてん。並んでて待ってたのよ。したら、お店の人がカレー持って『すみません。失礼します。』って横切って奥に行ったんよ。どこ行くんやろうと思ったら、なんと奥に個室のお座敷があったんよね。中見てないんやけど、たぶん座敷やと思う。戸開けてカレー渡すときのお客さんの頭の位置がかなり低かってん。ジョバンニ目悪いんと、昔から人を見ない癖があって男の人ってのはわかったけど、見てなかったんよぅ。…もしかして、そこにいました?

まぁ、お店のどこにおったかはわからんけど、同じ時間同じ場所にNAOTOさんとポンプさんおったのは確実やんなぁ(ToT)逢いたかったなぁ…。せっかくNAOTOT…もといポルTおかんちゃんと着てたのにぃ(笑)。

サポメンさんたちは自由なんね。愛媛でも変装もせずウロウロしてたみたいやし。大阪でLIVEあるのに、マジスパに、しかも!人多い昼時間に来るなんて!なんて自由☆☆☆

♪ちはやはんへ♪

ちはやはん。近いのもあるんやろうけど、行動早い!!で、何食べたんです?

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年5月 2日 (水)

ジョバンニ大阪をゆく

2007/4/30

大阪城ホールに参戦してきたんやけど、その前に!マンション御一行マジスパツアーに行ってきました(^^)♪

憧れのマジスパ行ってきましたよぅ☆だって北海道まで行けんじゃん。東京もなかなか行けんじゃん。ってコトで大阪にできたマジスパに行きたかってん(^^)

おかんちゃん。下見までしてくれて、ホンマありがとうねぇ(>▽<)


11時に難波駅集合やってんけど、ジョバンニまたしても遅刻…。11時…まだ今宮にも着いておらず、環状線乗ってました…。みなさま、すみませんでしたm(u u)mダメな大人でめんちゃい…(^^;)

難波に着いたらジョバ待ちでして…(^^;)申し訳ないっす。
おかんちゃん・マスカルさん・しんさん・恋々さん・岡山支部ゴールデンコンビ(笑)と合流しまして、いざマジスパへ!

マジスパってインドネシアカレーなんね。お店の中もアジアンやったよ。2階席ちょっと気になったわぁ。ジョバンニたちが入ったら、用意してあったかの如く、8人席が空いてた(笑)。

Dsc001501

頼んだカレーが届いてみんな写真撮ってる図(笑)。みんなのブログに同じ様な写真が並んだらおもろいなぁ~って言いながら(笑)。

ジョバンニが頼んだ、べジパラコーン(悶絶)Dsc00151

ちなみに、【悶絶】とは辛さの段階ね(笑)。おかんちゃんはこの1コ上の【涅槃】食べてたけど、ジョバンニも【涅槃】でもよかったかなぁ。頼んだのが、野菜・ホワイトアスパラ・コーンのカレーやって。野菜の甘みで辛いんやけど、野菜スープみたいやったんよ(笑)。

おいしかった。カレーって言うより、ホンマ辛いスープって感じ。カレー度でいうと岡山支部新年会でいった【らっきょ】のが強いかな。ちなみに【らっきょ】も北海道本店で、北海道以外やと岡山にしかないっす。

このあと、マスカルさんとクミさんがLIVEのとある曲で本間さんが持ってる、とあるモノを求めて心斎橋をウロウロ。途中、「阪神」の文字に反応するクミさん(笑)。阪神ファンやから大阪は堪らんトコみたいっす(^^)

無事とあるモノも購入できて、おけいさん・黒蜜さんと合流。

マンション一行で会場へ向かい、近くでお茶することに(^^)

Dsc00152

大阪城ホール★キタジマーっ(^0^)♪

いつもジョバンニ川の向こうから見てましてん。逆に今回はいつも行く劇場がよく見えました(笑)。

ここで、黒蜜さんは子供さんを迎えに行かれるとのコト。で、けいこさんと合流☆

お茶♪お茶♪

LIVE前にゃ腹ごしらえ~☆

チームおかん☆初集合☆Dsc00153_1
やっと逢えたよ、おかんちゃん(笑)。
まぁ、正確には難波駅で、初顔合わせは終わってるんやけどね(笑)。
記念にチームおかんで、1枚パチリ☆
打ち合わせなしで、お揃いのポルT(笑)。
さすがチームおかん♪すごくすごいYO

Dsc00155 プチ集合写真。

カメラマン:クミ
撮影場所:お茶した普通のお店の中(笑)


このとき、ジョバンニたちの後ろの席に、NAOTOさんのコスプレ?した子がおって一緒に写真撮りたかったなぁ…。女の子なんやけど、色白くてちっちゃくて、ホンマNAOTOさんと同じ髪色・髪型やったぁ~。ジョバも晴一さんみたく、左刈上げてアシメにしようかしらん(笑)。

マスカルさんのあの貴重な3レンジャーも見せてもらえてよかった♪ぷくちゃんかわいい☆

LIVE前も、盛り上がりましたぁ~(^^)

大阪で逢ったみなさま。ホンマ楽しかったです(>▽<)ありがとうございました♪


えりさん・羽月さん、わざわざありがとうございましたm(u u)mちょっとやったけど、お逢いできてうれしかったです(^^)v

紺姫。・miyacoはん、移動中確保できてよかったわ(笑)。エアもりおんとエアハルイチの共演見れたし♪ありがとうねぇ(^^)vうれしかったよ☆


2007/4/30   ジョバンニのOMCツアーは閉幕しました。


みなさま。また逢いましょう★★★
晴一さん、昭仁さん。また逢いにゆきます♪
nang-changも待っててね(笑)。

素敵で楽しい時間をありがとう(>▽<)

晴一さん。昭仁さん。サポメンさん。スタッフのみなさま。
残りの公演も無事終わりますように☆

参戦されるみなさま。
お気をつけて。素敵な時間を過ごして下さいまし☆

| | コメント (18) | トラックバック (0)

川向こうの世界へ

2007/4/30

ジョバンニ。やっとこ川向こうの世界に行ってきました(>▽<)♪

ありがとう大阪。楽しかったよ(^^)愛媛では手拍子が止まなかったアノ曲、大阪では手拍子ナシで聴くコトができました(;_;)感動!!

でも、愛媛では手拍子なしで聴けたアノ曲…。なんで大阪は手拍子するん?んー。ジョバンニ的には↑のアノ曲もアノ曲も両方手拍子ナシで聴きたかってんけどなぁ…。残念。

今回はスタンドやったけど、楽しかったぁ。照明すごくすごいね☆愛媛のときはホンマ前やったからわからんかったけど、イイ照明吊ってるわぁ~(☆0☆)まぁ、プロやから当たり前やろうけど(笑)。舞台を射す光の美しいこと♪もりおんの傍にあった転がしよかったわw☆美しいぃ…。

今回2公演しか参戦できんかったけど、愛媛ではアリーナの前の方。大阪ではスタンド。とLIVEを近くからと遠くから観れたのは、すごいよかった!

ありがとうポルノグラフィティ。サイコーやった(>▽<)

ありがとう。サポメンさん。

ありがとう。スタッフのみなさま。

ありがとう。昭仁さん。

ありがとう。晴一さん。

ジョバンニは素敵な時間を過ごせました☆ホンマ参戦できてよかった♪








神様。待ってくださってありがとうございます。よかった。ありがとうございます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »