« 大工中… | トップページ | 本番初日終了。。。 »

2007年4月23日 (月)

まったりん。

Dsc00148_1 かわいいでせう(>▽<)これねぇ。愛媛参戦のときにmiyacoはんから頂いたんす(^^)♪こんな大きいマカロン、ジョバンニ初めて見たよぅ。かわいくて飾ってたんやけど、食べちゃいましたねぇ(笑)。マカロン苦手なジョバママが「これなら食べれるぅ~♪」って横から食すほど、おいしかったよぅ。miyacoはんありがとう(^0^)/

岡山ではマカロン売ってるお店見たことないなぁ…。もう潰れちゃったけど(苦笑)、東京のなんとかさんがプロデュースしてたお店には、あったんやけど。。。田舎っ子岡山では、流行らんかったみたい…。けっこうおいしかってんけど、値段が高かったんよねぇ…(^^;)

今日は入り時間が遅いので、まったりできてうれしかぁ☆でも、久しぶりに裏やったせいか、何気に筋肉痛(苦笑)。てか、呼ばれていってるのに、何故に舞台設置までこっちがやってんのかねぇ…?ステージするって言うたんは主催者サイドなんやから、裏の人数確保しようぜぃ。なぁんも考えてなかったんか、パンチすら用意してなかったもんねぇ。こっちがないよって言うて初めてやもんなぁ…。

今回舞台やるとこは、元々あるホールやないんね。元図書館やったとこを遣うから、音の反響がめっちゃスゴイ!もち舞台ないし、スピーカーもない。照明吊るとこもないしね(苦笑)。ここで舞台なんてプロは絶対せんよ…。環境悪すぎやもん。

まぁ、がんばります。

しかし。卓もまだ設置はおろか届いてないし。舞台奥に照明仕込むって言うてたけど、スピーカーはどこ置くん?

まぁ。なんとかなるさ。anan読もう(笑)。

|

« 大工中… | トップページ | 本番初日終了。。。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マカロンって何?食べ物やのね…おいしいの?
知らんわ~「マカロン」

もう稽古も大詰め?!
裏方って体力使うもんね~。
でも使ってすぐに痛くなったらまだ若い証拠よ(笑)

投稿: おかん | 2007年4月23日 (月) 22時50分

どうもマカロンは苦手な気がして、未体験です。
フガフガして、上あごにくっつくイメージ・・。
違うかな?
クリスピークリームはいつかは食べたいけど・・・ドーナツごときに並ぶ、ってのが・・。(←根性ナシですねん)

で、もひとつ。anan、出勤途中のコンビニで立ち読みしたの。ふと横を見ると、同じページ(恋愛特集のトコ)読んでる女の人が。
アナタもですかー(^-^;)

リンクのこと、ありがとう。めちゃ嬉しいです。
前、せっかくリンクしてもらったのにポシャって申し訳なくて。
今度は頑張らないように、頑張りますっ!

投稿: 冬海 | 2007年4月23日 (月) 22時54分

食べるのがもったいないくらいです
マカロン、実は食べたことない以前にどんなお菓子なのか知りません。柔らか~い生地でクリームをサンドしたようなものですか?
裏方お疲れ様です!・・・本当、環境悪いですね。
主催者側ももっと気利かせてくれればいいのに~!!
土日は明後日になりましたね。陰ながら応援してます

投稿: 那由 | 2007年4月23日 (月) 22時56分

♪おかんちゃん♪

焼き菓子でね。たぶんメレンゲやと思うんやけど、その中にクリームが挟んであるんよレモンとかコーヒーとかいろんな色・味があるよ。

今回ジョバンニ最初から携わってなかったから、わからんトコだらけなんよねぇ。自分とこ主宰やったらわかるんやけど、いかんせん主宰が曖昧なもんでこっちは振りまわされっぱなしよっ(><)

筋肉痛…。今んとこ翌日にはきてるけど(苦笑)。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪冬海さん♪

意外っ!!マカロン未体験でsky?冬海さん食べてそうなイメージやってんけど(笑)。うむ。確かにふがふがしてるけど。たぶんメレンゲやから(笑)。でもくっつかないですよ♪

この頂いたのは、うまかったけど、潰れた岡山のお店にあったマカロンは、激甘やったんですよぅ。それでジョバママは嫌いやったんですよ。

クリスピークリームは岡山やったら並ばんけど、東京に出たときしかないからがんばって並ぶかな(笑)。でも、ジョバンニが東京住んでたらもう少し人減るまで待つ(笑)。

ほな。リンク貼らせて頂きますね適当にいきましょうよ☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪那由ちゃん♪

かわいいやろ飾ってた気持ちわかってくれる?でも食べちゃったけど(笑)。

那由ちゃんもマカロン未体験なんや!意外!食べてそうやったのに。記事は柔らかくないんよ。メレンゲの柔らかいんやけど、ふわふわやなくて、ふがふが(笑)。んー。もろい感じかな。

ホンマ環境悪いやろ見た目はいんやけど、音響・照明はキツイなぁ…。まぁ2年前に、アトリエ公演やったからなんとかなるやろう。そこはただのスタジオやってん。もちろん照明は吊れんトコ(苦笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年4月23日 (月) 23時09分

おぉ~、噂のマカロン♪
やっぱり岡山にはないよな? だって見たことなかったもん。
で、やっぱり甘いん?一度、体験してみないと・・。(笑)
 
お芝居、裏方さんなん?
いや~ん、ジョバちゃんが力仕事?
想像出来ないんじゃけど。
身体に気をつけて、頑張ってね~。

投稿: ちはる | 2007年4月23日 (月) 23時12分

♪ちはるさん♪

岡山マカロン売ってないんですよねぇ…。なんでやろ?売ってたお店は潰れたし(苦笑)。味によって違うけど、甘いですよレモンとかはすっぱいし、コーヒーはちゃんとコーヒーなんですよ☆

ありがとうございます。ジョバンニは基本裏できんのでたいしたコトはしちょりませぬ(苦笑)。まぁ、力仕事ですね(苦笑)。

本番中は会場整理やら小道具係りやら…所謂黒子ちゃん(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年4月23日 (月) 23時13分

お引越し祝いのご挨拶、遅れてごめんよ~(爆)
お引越しおめでと~(^-^)

亀のように遅いコメントだけど(苦笑)
マカロン、気に入ってもらえたみたいでよかったよv
今度はダロワイヨのやつあげるね☆
アリスのはちっとデカイんよねぇ~(笑)
でもパッケージとかかわいいから好きなんだけど(笑)

っていうか岡山ってマカロン売ってないの?(爆)

投稿: miyaco | 2007年4月28日 (土) 01時11分

♪miyacoはん♪

ありがとうございまふ☆マカロンんまいねぇ(^-^)♪ありがとうございました。

岡山には何故かマカロンないのよぅ(笑)。何でやろう(?_?)唯一売ってたお店潰れたくらいやから、消費量ないんやろうねぇ(苦笑)。

だもんで、アリスもダロワイヨ?もありません(^^;)田舎なんよぅ。ポルノ遠征で岡山来るときびつくりせんでな(笑)。まぁ、松山のホテル周辺くらいの賑やかさは辛うじてあると思うが…(^^;)

投稿: ジョバンニ | 2007年4月28日 (土) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大工中… | トップページ | 本番初日終了。。。 »