« 先週のお供は… | トップページ | うぉおおぉおぉ!!BEE-っ!! »

2007年4月24日 (火)

ハルイチャーなのに

ワタクシ、ジョバンニはハルイチャーなんですね。はい。

でも昨日昭仁さんの夢を見ました。

あんまよく覚えてないんやけど(苦笑)
なんやカフェで3人でお茶してました。テーブルの向こう側に昭仁さん1人で座ってて、昭仁さんの前に誰か男の人が座っててん。その男の人の隣りにジョバンニ座ってました。ジョバンニの隣りの人誰やったんやろう。。。

ジョバンニ普通やって。友達くらいな感じで話してたわ(笑)。

で、何故かジョバンニは稽古に行ってて、そこの稽古場で昭仁さんのケータイ番号をネットに流そうとしてる人を見かけて、必死で止めてるとこで醒めた…。

昭仁さん出演時間1分もなかったかも?

愛媛では昭仁さんしか眼が合わんかったし、夢に数秒?でも出てくるって…ジョバンニ、アキヒターに転身!?

確かに昭仁さんは、かっこいいし、かわいいし。声いいし、歌うまいし。ジョバンニの好きなメガネやし(笑)。



大阪でじっくり考えよう…(笑)。

|

« 先週のお供は… | トップページ | うぉおおぉおぉ!!BEE-っ!! »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ジョバンニさん!!いいなぁ。夢とはいえ、昭仁さんと話せて。。どんなコト話してたんですか(>_<)!?昭仁さんの番号流出を防いだのは、さすがラバッパーですね!!
あたしも、夢にポルノのおふたりが出てきたことありますよ~!!自分は出てこんかったんですけど、おふたりが『さんま御殿』に出ておって。。昭仁さん、さんまさんに「昭仁君は、ほんまに素直やなぁ。。」って言われてました。晴一さんは、ちょっと老けてました。40くらい?しわがあった気がする。。なんで、こんな夢見たんでしょう。。願望が夢になって表れたんかなぁ!?不思議です。。(-_-)
昭仁さんに惹かれる気持ち、よぅ分かります。だって私はハルヒター(≧∀≦)!!ライブも途中までは、というか5分の4くらいは、昭仁さん見てましたし。。オールナイト始まってから、昭仁さんのコト考えてる時間が長くなってきました!!ヤバイです。。

投稿: くみこ | 2007年4月25日 (水) 00時17分

ジョバンニちゃん、こんばんは♪
お引越し、おめでとう♪・・・・で、あってるんよね?
ここ?
なんかちょっと混乱中。
前の記事、持って来れた、って事?あたし、書くブログを間違ってるの?

ポルノの夢は長いこと見てないなあ。
ていうか、夢自体全然見てない気がする。爆睡派なのかしらん・・。
なんか、ちょっぴり損してる気がします(^-^;)

私、中立王国やったハズなのに、最近気がつくとハルちゃん見てたり・・。
私も仙台でゆっくり考えよう。

投稿: 冬海 | 2007年4月25日 (水) 00時54分

ジョバンニちゃん~アタシもお引越しが不思議だ!(笑)
でもまぁ、ココログってことで、よろしく!

そうそう、アキヒターに転身ですか?
最近多いですね(笑)
でも、アタシは会うたびにハルちゃんが好きで好きでたまらなくなりました。
多分、もう昭仁君に対する想いはほぼ0に近くなってると思います。
でも大阪でアタシも確認します。
この前はテンパリ過ぎてマジでハルちゃんしか見てなかったから、ジレンマの昭仁君の動きがすごく気になってたの。
今度はある意味29日は神様席、がんばって見てくるよ!

投稿: クミ | 2007年4月25日 (水) 08時45分

ジョバンニちゃん、うちも見た!じゃけど、ハルちゃん登場じゃったよ~ん。ananのGネタの後でじゃったからか、Gを退治してあげてる夢じゃった。あとはね~、アンコールのあの曲を至近距離で見てる夢。特別編を引きずってたからか、そのあとご飯食べに行こう~って誘われた・・・。起きたくなかったよ~。

投稿: はるいち堂 | 2007年4月25日 (水) 10時09分

お客さんが少なくて、
昭仁くんが 「もう歌わーん」って
ライブをやめようとしたのを、必死に止める。
そんな夢を見たことがあります(笑)。
「ここにおる人達はどうするん?」
「ここにおる人達のためにも歌わんと!」
って説得してました。

果たしてジョバンニさんは、
ハルイチャーからアキヒターに転身しちゃうのでしょうか?
大阪終わったら、報告してくださいねー。

投稿: メグ | 2007年4月25日 (水) 19時40分

Hi!ジョバッディ(^∀^)←?!
昭仁さんの番号流出を防ぐとはさすがYO!

うふふん♪あたしも夢にポルノの二人が現われてたことがあるのよ~♪とんとんとドアがノックされてるのを聞いたから、開けて見るとNaNaNa何とポルノグラフィティさんが車に乗って迎えに来てたんです!!
二人にエスコートされて車に乗ったら覚めてしまいました。残念。で、起きてライブの電話予約したら運よくチケット取れたのよー!
当時ラバップ入ってなくて『これで取れたら奇跡だよな~』なんて思ってて・・・(//∀//)

アキヒターに転身ですか?決して間違った選択ではないと思います。(は)

投稿: ナユッディ | 2007年4月25日 (水) 20時07分

♪くみこちゃん♪

初めてよ、夢に出てきたなんて(笑)。そして何話してたか覚えてないんよ(^^;)

くみこちゃんっ(笑)。なんで晴一さんだけ老けてるん?(笑)。晴一さんに恨みでも…!?

元々昭仁さんも好きやったけど、どっちかっていうと晴一さんやったんよねぇ。愛媛で昭仁さんかっこえぇわぁって思ったよ(笑)。

ジョバ家はAM入らんので、愛媛以来ANN聞いてないんよねぇ(;_;)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪冬海さん♪

こんばんにゃぁ~☆
あってますよ(^^)ここの一番最初の記事読んで頂くとわかると思いますが、gooから記事とコメントは持ってきました(^^)ココログの前ブログから、今のココログブログにお引越しっていう形にしました☆すみませんm(u u)mややこしくて(^^;)

ジョバンニは初ですねぇ。好きな有名人とか夢に出てきたことないんですよぅ(><)ちっ。

あらら。冬海さんハルイチャー転身?んー。晴一さんより昭仁さんのが人間臭い感じがするんですよねぇ。晴一さんは創られた感がある…。たまにコワイときあるし…(^^;)そんなコトいうてるけど、ハルイチャー(笑)。

ふむふむ。仙台で考えると…。また教えて下さいね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪クミさん♪

gooの方には書いたんやけど、gooってケータイから管理画面いけんのですよ。んでもって画像のUP手順が面倒。ケータイからやと画像1つしかUPできんのですよ。

絵文字・テンプレめっちゃかわいいし、容量大きくていいんやけど、管理は同じフリーでやるならジョバンニはココログのがやりやすいんですよ。

愛媛は晴一さんしか観てなかったんやけど、視界に入る昭仁さんが気になって(笑)。今回の昭仁さんの髪型と衣裳がジョバツボってのはかなり大きいと思いますがね(^^)晴一さんのも好きやけど、どっちかっていうと昭仁さんのが好み。

クミさんは昭仁さんの眼にやられなかったんですね。見てはいけません。惚れますよ(笑)。アキヒターになっちゃいますよ(笑)。

大阪29日にLIVE全体をじっくり見渡して考えて下さいな(^^)30日に聞きますわw


投稿: ジョバンニ | 2007年4月25日 (水) 22時35分

♪はるいち堂さん♪

さすが!はるいち堂さん!晴一さんへの愛は普遍?いいなぁ。夢に晴一さん出てきてぇ(><)ジョバンニは夢に好きな人出てこんのですよぅ(;_;)

ジョバンニもアノ曲を至近距離で聴きたい!!んで「ご飯、行こう」って言われたぁぁぁああぁぁあい(><)たとえ夢でも(笑)。

でもGの退治はできんから、晴一さんには付き合ってもらえん(笑)。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪メグさん♪

メグさんすごい。昭仁さん説得してはる(笑)。ジョバンニなんて覚えてないのに(^^;)

大阪はスタンドで全体観れると思うんで、じっくり今度はちゃんと二人+nang-changを確認してきます(笑)。愛媛でもnang-changは観てたんやけどね(笑)。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪ナユッディ♪

Hi♪ナユッディ(笑)。って何キャラなん?

いいなぁ。二人が夢に出てくるなんてぇ。ジョバ単体(笑)。昭仁さんより、ジョバの隣におった人が誰なんか気になるわぁ(笑)。

昭仁さんは気になるんやけど、まだ転身したわけやないんよ。やっぱアンコールのアノ曲はかわいいし♪

ナユッディ…。(は)って何?はーと?

投稿: ジョバンニ | 2007年4月25日 (水) 22時45分

おっとー、ジョバちゃんがアキヒターでsky?笑
そりゃそうよな。 あの目を見ちゃった日には・・・。
今回のツアーの衣装&髪型は、私もツボなんよ~。
 
あ~、早く逢いたいなぁ~。
夢でもいいから出てきてーーー!(笑)

投稿: ちはる | 2007年4月25日 (水) 22時53分

さっき携帯から送信したら、珍しくエラーでした。
もし二重コメになったら、前のを消してくださいね。
ごめん、ジョバ姫。
もしかして、アキヒターになりそうなの?
有り得るよね・・・私もライヴで晴一さんの投げ○○○に、
ぐっときたもん・・・・
まだアキヒターだけど。
具体的な昭仁さんの夢、私にも分けてくださいまし♪
夢みてぇっす・・・・。おばさんにも愛を分けて!!

投稿: まりりん | 2007年4月25日 (水) 23時32分

昭仁さんと晴一さんが出てくる夢は最近見てない・・・
前に見たのは、昭仁さんがライブ会場でサツマイモ配ってはった(笑)それを見て晴一さんが「あいつなんで芋なんか配ってんねんやろ??」ってつぶやいてたは(笑)

ジョバンニちゃんアキヒターになるん??大阪で考える?
おかんも最近ハルイチさんがちょい気になる(爆)
大阪で2人して考えよか!!??(笑)

投稿: おかん | 2007年4月25日 (水) 23時38分

♪ちはるさん♪

そうなんですよぅ(>▽<)あの眼を見ちゃったんですよぅ♪惚れた…って思いましたよ(笑)。

ちはるさんも今回の昭仁さんの衣裳・髪型ツボなんですね☆かっこえぇですもんねぇ(^^)♪

ジョバンニまだ大阪行く実感がないんですよ(^^;)まだ新幹線切符買ってないし(苦笑)。なんや舞台の後処理に追われてまして…。まだ冷静…。うむ。愛媛より冷静(笑)。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪まりりんさん♪

ありゃ。エラーでしたか。大丈夫ですよ、二重にはなってなかったです(^^)

ジョバはウインクにくらっと(笑)。だって投げ〇〇はジョバの方やなかったもん(笑)。センター前に落としたやろ!って(笑)。こっちに投げんかいっ(笑)。

ジョバもポルノ夢見たぁい。できれば二人出てきて(笑)。念じても見れんのですよねぇ(ーー;)ちっ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪おかんちゃん♪

およ?おかんちゃんハルイチャー転身なん?今晴一さん気になってたら大阪で持ってかれちゃうYO!マジで、ウインクと投げ〇〇が待ってるし…。あ、アンコール曲サイコーよ♪メモメモ…おかんちゃん晴一さんにもってかれる…っと(笑)。

その昭仁さんが配ってくサツマイモ…ジョバにもくれんかなぁ…(笑)。おかんちゃんやったよね?前にポルノでブルーベリージャムの夢見たん?違ったっけ?

投稿: ジョバンニ | 2007年4月26日 (木) 00時07分

ジョバンニさんこんばんわ!
お引越しされたんですね
新居も捨てがたいですが、やっぱり住み慣れた我が家はいいものですよね♪笑
またこちらにお邪魔させていただきまーす

私も完全なるハルイチャーですがジョバンニさんと同じく今回のツアーで「あれ?私昭仁クン好き?」ってハッとしましたもん☆
いやいや、晴一サンLOVEですけどね

投稿: うっかりさん | 2007年4月26日 (木) 01時35分

おはよう・・・
真っ白な書類の紙を昨日やっと埋め尽くしたおかんです(爆)

そうそう!ブルーベリージャムの夢を見たのはおかんです(笑)
ブルーベリーもそうやけど、食べ物が出てくるんよね~(^_^;)
おかんの夢では昭仁さんも出てくるけど、何気に晴一さんとおしゃべりしてるほうが多いかも?!(笑)

投稿: おかん | 2007年4月26日 (木) 06時54分

誰かに聞いたんだけど
ホントに好きなヒトは夢に出てこないだか
出てこない方がいいだかって・・・・・・。

アタシも前に昭仁さんと付き合ってる夢は見たけど
新藤さんとそんなんはなかったなー。

で、ジョバ姫、昭仁さんに行っちゃうんでsky?(笑)

アタシはもうずっと「モリヲタ」で(爆)

投稿: 紺。 | 2007年4月26日 (木) 13時20分

♪うっかりさん♪

こんばんにゃぁ☆度々すみませぬ(^^;)そうなんですよぅ。絵文字とテンプレのかわいさよりも、管理のしやすさを選びました(^^;)

今回のツアーでハルイチャーからアキヒターに転身してる人もいるようですよ。やっぱ昭仁さんの髪型と衣裳?痩せたのが大きい?(笑)。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪おかんちゃん♪

おつかれぃ(^^)遊びを考えるんも大変やねぇ…(><)

やっぱブルーベリーもおかんちゃんやったか(笑)。食べ物が多いんね。ジョバンニが見た昭仁さんと変えとくれぃ♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪野崎 紺姫。♪

どう森男☆
え!?そうなん?好きな人は夢に出てきちゃいけんのん?ほな、やっぱ本命はnang-changかしらん♪(笑)。

ハルイチャーなんよ。うむ。なんやけど…昭仁さんが気になるんよねぇ(笑)。

で、もりおんver.のスタンプは作ったん?(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年4月26日 (木) 17時48分

ふふふ。ジョバンニさん揺れてますね?笑

突然ですが、私ブログ移転しました!
移転先にもまた遊びに来てくださいね~♪

投稿: イチハ | 2007年4月27日 (金) 07時49分

♪イチハちゃん♪

およ。イチハちゃんもお引越しなのねん(^^)了解♪
遊びに行くどーん(^^)

投稿: ジョバンニ | 2007年4月27日 (金) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週のお供は… | トップページ | うぉおおぉおぉ!!BEE-っ!! »