« うぉおおぉおぉ!!BEE-っ!! | トップページ | 休日 »

2007年4月27日 (金)

もう大阪入り?

晴一さんはもう、大阪入りしたんかなぁ?明日くらい?

いよいよ大阪3daysですね(^^)♪
ジョバンニ初の城ホールです☆☆☆こんなおっきなトコ行ったことないんですよ。あ、浜スタくらい。年に何回かは、城ホールは川向こうから眺めてました(笑)。

城ホールの川向こうに、ジョバンニがよく行くお芝居のホールがあるんですよ。そこから、城ホールはキレイに見える。

いつも川向こうから眺めてました。「川向こうでは、誰かLIVEやってるんやぁ…。まぁ、人多いの苦手やし、行くコトないなぁ…。」

それが

2007/4/30

城ホール参戦ですよ(笑)。

音楽に全く興味のなかったジョバンニが、いつも川向こうで眺めてたジョバンニが、

川越えて行きますよ~(^0^)/

自分でも未だに信じられんわ。自分でCD買って、しかもLIVEに参戦してるなんて(笑)。何年も前から愛してる大人計画の東京公演諦めて、愛媛・大阪に参戦しちゃってるなんて(笑)。

晴一さん。昭仁さん。

責任とって下さいね(^^)♪

楽しみにしてます。でも…ジョバンニ参戦の30日。どうやら、雨らしいですね。ねぇ?天気職人さん?

ジョバンニ、アキヒター転身を心配?してくださったみなさまへ。

ご安心下さい。ジョバンニはハルイチャーに戻ってまいりました(笑)。大阪で考えるまでもなかったらしい。。。昭仁さんはかっこえぇ!んが、晴一さんが好きだ(笑)。

|

« うぉおおぉおぉ!!BEE-っ!! | トップページ | 休日 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのコメントになっちゃって、ごめんなさい;;

いいなぁ~大阪w
ポルノの第2の故郷!!
盛り上がるんだろうな~
楽しんできてくださいね♪めいいっぱい☆

あれ?アキヒターには転身しないんですか??笑
確かに昭仁さんはカッコイイですよね☆
でも、私も晴一さんが好きだww

投稿: たみ | 2007年4月27日 (金) 20時39分

あっという間にやってきたね!大阪!!
まだやまだやと思ってたのに。。。

川越になるんや~。
よかったねぇやっと向こう側からこっち側にこれて(笑)
何気におかんも城ホール初めてなんよ!
その横の大阪城公園は何度も行ってるのにね(笑)

晴一さんはステキだ!
でも昭仁さんのほうがもっとステキだーー(爆)

投稿: おかん | 2007年4月27日 (金) 21時26分

♪たみちゃん♪

いやん。気にしないでちょ(^^)

きっと盛り上がるよねぇ♪愛媛は晴一さんばっか観てたから、大阪はLIVE全体を体感しようと思うよ(^^)

だよねー♪昭仁さんかっこえぇんやけど、やっぱ晴一さんやんな(>▽<)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪岡んちゃん♪

そうなんよ!愛媛からひと月近く経ってるんよ!ジョバンニの記憶では愛媛は遥か彼方に行ってるんやけど…?

そう、いつも劇場のある京橋で降りるから、劇場から見ると川越になるんよ。城ホール前で降りたら川越えんけどね(笑)。ほな、わざに京橋で降りて川越えよか?(笑)。

難波で迷子になってたら捜索隊出してな(笑)。

にゃにぃー!?晴一さんのが深みがあるぜぃ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年4月27日 (金) 21時43分

おぉ!大阪公演も参加されるんですね!
大人計画の公演を諦めて。。。!!

そんなジョバンニさんをポルノグラフィティは裏切りませんd( ̄∀ ̄*)

楽しんできてください^^★

投稿: 那由 | 2007年4月27日 (金) 23時49分

ジョバンニちゃん、あれ、あたしここをリンクしたはずなのに、前のところだった・・・??
ごめんよ~もういちどリンク見直しときます。
で、ジョバちゃんはアキヒターにはならなかったのね。
あたしもさぁ、時々アキヒターになってたけど、今はしっかりハルちゃんのものよ!
だって、あたしは○△□だもん!爆笑←内緒よ!

それからお天気~。
どうする?傘がいるよなぁ。折り畳みがええんかな?
旅なれしてないからわからん・・・
どうかアドバイスお願いします。

投稿: クミ | 2007年4月27日 (金) 23時58分

ジョバンニさん、おはようさんですm(__)m
大阪、私の分まで楽しんできてください!
行きたかったです……
石川はどうなんですか?
行きます?
ポルノのライヴは癖になりますなぁ。
文句無しで虜になっちょります!
結局、晴一さんで落ち着いたのかしら。
大阪でのハプニング、あるといいですね(笑)

投稿: まりりん | 2007年4月28日 (土) 07時16分

ジョバちゃんの気持ちよくわかるよん。
るいるいも一瞬アキヒターにもどったんかいなってくらい昭仁くんばかり見てたり、ラジオでやられたり(笑)・・・
まぁ二人とも大好きなんだけどね(笑)30日に二人に会えるジョバちゃんるいるいの分まで楽しんできてねん。

投稿: るいるい | 2007年4月28日 (土) 07時56分

♪那由ちゃん♪

うむ。大阪1日のみやけど、参戦しちゃいます☆

ホンマ裏切られたら、泣くわぁ(笑)。いよいよ明後日さ~(^^)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪クミさん♪

ありゃ。前やったんでsky?(笑)。よろしうお願いしまふ☆

そうそう!クミさん〇△□ですもんね(>▽<)ちっ。羨ましいぜぃ(笑)。

天気の件はメールしましたぁ~って返事返ってきたけど(笑)。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪まりりんさん♪

おはようございます☆
大阪行ってきま~す♪やっぱポルっ子は広島と大阪に参戦したがりますねぇ。ジョバンニもいつかは、広島参戦したぁい(>▽<)でも、横浜・さいたまも行ってみたい(笑)。

石川はねぇ…行きたかったんですが、チケット取ってないんですよ。まりりんさんは石川行っちゃうんでしょう?

結局晴一さんで落ち着きました(笑)。大阪2日目やからなぁ…。祈っておきます(笑)。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪るいるいさん♪

るいるいさん同感です(笑)。みくしーのとこに書いたけど、昭仁さんに惚れるんは、その時だけなんですよ。毎日見ないし、ため息もでん(笑)。身焦がすのは晴一さんだけですよ☆なんちて(笑)。

ジョバ家AM入らんのですよ(^^;)昭仁さんのANN聴いたらどっぷしはまったりして(笑)。

結論…晴一さんも昭仁さんも大好きやぁー♪

るいるいさんの分まで楽しんできますね(^^)

投稿: ジョバンニ | 2007年4月28日 (土) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/6230250

この記事へのトラックバック一覧です: もう大阪入り?:

« うぉおおぉおぉ!!BEE-っ!! | トップページ | 休日 »