« こぱんだ飼いはじめました♪ | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »

2007年4月29日 (日)

知らんかったぁ!!

いつも遊びに来てくれてるポル友那由ちゃんのブログで知りました♪

『牧瀬里穂さんのブログに晴一さんの写真がUPされてる』


すっとんで見に行きましたよ(笑)。ありがとう那由ちゃん。イイモノ見せてもらったよぅ(>▽<)めっちゃかっこええやん♪やっぱジョバンニはハルイチャー(笑)。日々確認中(笑)。

もしまだ見てないよぅ。って方は今すぐ!牧瀬里穂さんのブログと斉藤慶太くんのブログチェックしてみてちょ☆

しかし。牧瀬かわいい~(>▽<)お人形さんみたいやね☆

晴一さん、牧瀬さん、慶太くんでお食事に行ったみたいやけど、晴一さんホンマ交友関係広いんねぇ(^^)すごいわw来月みんなで、ポルノのLIVE行くんね♪楽しいよぅ。ポルノの世界をたっぷし堪能してきてくださいね(^^)

晴一さん最近よく被ってる中折れ帽。

コレジョバンニ好き♪

miyacoはんは嫌いみたいやけど(笑)。かっこえぇやん!!

はぁ。慶太くんのように晴一さんと写真撮りたいけど、絶対無理やな。。。ジョバンニ倒れるわぁ(ーーll)ってか、それ以前に遭遇せん(苦笑)。

|

« こぱんだ飼いはじめました♪ | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ジョバンニさぁ~ん!!わざわざメールありがとうございました!!さっきお返事送らせていただいたんですが、間違って3通も送っちゃいました。。m(_ _)mすみません。。
あっ、わたしも帽子なしの方が好きです・・・。前髪が欲しい。。(>_<)

投稿: くみこ | 2007年4月29日 (日) 14時50分

♪くみこちゃん♪

3通?いやいや、ええよ(笑)。あとで見とくね(^^)

あ、そうなん。前髪ないからいかんのん?ジョバンニ自分が帽子好きやから、帽子の似合う男は好き(^^)♪

で。昭仁さんも被ってるニット帽みたいなんも嫌いやないんやけど、被るからこっちのが好き。帽子なくても好きやけどね(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年4月29日 (日) 15時14分

るいるいは、次元が大好きだから、こんな帽子似合うハルちゃんも大好きでっす。あごひげあったらなおベリグっ(笑)

PS:ブルーインパルスは福岡から飛んできてたみたいです。
あ・・・でも宮城がどーとかこーとかいってたなぁ・・・。

投稿: るいるい | 2007年4月29日 (日) 15時23分

♪るいるいさん♪

そう!髭!これって剃っちゃったのかなぁ…?影になって見えんだけ?ジョバンニもある方が好き♪

ほほぅ。福岡から。ジョバンニの知人は北関東に住んでるですが、航空ショー?見に行ったことあるみたいで、ブルーインパルス写真撮ったようです。ジョバンニは日本のどこどこに基地があるのかわかりません(^^;)山口と横浜、沖縄はあるんですよね?

投稿: ジョバンニ | 2007年4月29日 (日) 15時30分

情報サンクスです~早速見に行きましたよ!

最近この中折れハットはお気に入りなのか?
芸能人の自覚ゼロの帽子ですけどね~(東京でもあれは目立つぞ)
でも、見る分には私もこの帽子姿の晴一くん好きです♪

この交友関係は・・・慶太くんとは章太郎くん繋がり?
牧瀬さんとは「黄昏ロマンス」の時に会ってるもんね☆
(詳しくはMyブログに後で書きます)

ちなみにお髭はね、横浜では濃かったけど、さいたまでは一度剃ったのか薄かったです(ありましたけどね)。
ま、生えるの早い人だから、24日でこれなら大阪では復活してるんじゃないですかね?


投稿: えり | 2007年4月29日 (日) 20時05分

私もすっとんで見てきた♪♪
ホントだ(^0^)なんかすごいショット!
何故か慶太くんのが大物っぽいポーズで笑えた♪
ツアー中でも、色々吸収してるのね。

そういえば、こないだウロウロしてたら奥山佳恵さんのブログに辿り着いて「大好きなポルノのライヴに行った」って書いてあって、それもびっくりしたけど。
なんか嬉しいよね。
思わずコメ残して来ちゃった私です。

投稿: 冬海 | 2007年4月29日 (日) 22時48分

いえいえ、お礼なら自室にてのなつさんに(ノ∀`*)♪
あの帽子カッコいいですよね~★
何だか晴一さんのお顔が『よそいき』の表情で愉快です(笑)
晴一さん、牧瀬さん、慶太さんの3人がそろってたら眩しかったでしょうに(つω≦)

投稿: 那由 | 2007年4月30日 (月) 08時33分

ジョバンニちゃんの情報を元に早速見にいったよ!
ハルちゃ~ん!
格好いいなぁ~・・うっとりん・・

初参戦から壊れ気味で自分が怖い。。
ハルちゃんのMCの時の声にすっかりやられてしまったのでしたん。

ジョバンニちゃんは今日参戦ですね。
お逢いできひんで寂しいですが、またいつか逢おうね~!

投稿: のあ | 2007年4月30日 (月) 09時18分

ジョバンニさんこんにちは~。
今日の大阪もいい天気。
日焼けと水分補給だけ注意してね(^-^)

情報サンクスでした。
早速見に行ったら、カッコイイ~~~~!
昨日の晴一さんを思い出して、二度うっとりしてました。
今日のライブも相当熱いんだろうな。
思いっきり楽しんできてくださいね!

投稿: ちはや | 2007年4月30日 (月) 11時10分

♪えりさん♪

めっちゃかっこよかったですよねぇ(^^)♪最近ずっとこの帽子ですよね☆東京でこの帽子は目立つんでsky?めっちゃ意外!!岡山
いますよ。やっぱ中折れ帽のがおしゃれ感漂うからですかね?

大阪でちゃんと髭チェックしましたよ~(笑)。やっぱ今の髪型で、中折れ帽被るんなら、髭はあった方がジョバンニは好きです♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪冬海さん♪

ホンマ!慶太くんのが態度デカイのには笑いました(笑)。最近の子って感じですよねぇ。

奥山さんポルノのファンやったんやぁ。。。確か同じ事務所でしたよね?なんか有名人・芸能人の方にポルノ好きって言ってもらえると嬉しいですよねぇ(^^)☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪那由ちゃん♪

おぉ。そっか。那由ちゃん自体TBしてるって書いてたもんねぇ。なつさんありがとうございます♪ココで言うなって(笑)。

『よそいき』(笑)!!わかる気するぅ~(^^)なんていうんかなぁ、お兄さん顔してるよね(笑)。きっと事務所の後輩にみせる顔とは違うよねぇ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪のあさん♪

ホンマうっとりぃ~☆牧瀬さん、慶太くん晴一さんの画像UPしてくれてありがとうございまふっ(>▽<)って感じですよね。

初参戦からヤラレましたか(笑)。えぇえぇ。そうでしょうとも♪そして1度参戦してしまうと、どんどんハマってゆくのですぅ~(笑)。恐ろしく強烈なPOISON☆全身の廻りが早いので、お気をつけ下さいまし♪え?もう犯されちゃいました?(笑)。

残念ですねぇ(;_;)京都の知人が大阪に引っ越したばかりに…。もう以前ほど京都には行かんのですよねぇ…。ホンマ、またいつかお逢いしましょう♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪ちはやはん♪

こんばんにゃ~☆
ちゃんと当日は晴雨兼用持って行きましたYO♪

かっこえぇですよねぇ(>▽<)是非傍で見てみたいけど、固まる自信大アリ(笑)。

城ホール素敵でした☆また城ホール行きたいなぁ~(^^)

投稿: ジョバンニ | 2007年5月 2日 (水) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/6247811

この記事へのトラックバック一覧です: 知らんかったぁ!!:

« こぱんだ飼いはじめました♪ | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »